mimpi indah

大好きなバリ島へ想いを馳せて・・・

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |
バリリピーターさんたちには それぞれお気に入りのスーパー・デパート・モールがあると
思いますが ワタシの一番のお気に入りで 一番お世話になってるだろう場所がここ。
Mal Bali Galleria
スペルが微妙だけど インドネシア語では モールはモル (mal) です。
MalBaliGalleria
クタのDFSに隣接してるので DFSに行ったついでに寄ってみては?
ワタシはDFSよりモルバリがメインですけど・・・・・
タクシーで行くなら まずDFSを目指しましょうかね


MalBaliGalleria
入り口でセキュリティチェックを受けて いざ中へ。

入り口 入ってすぐ右にある Bread Talk
MalBaliGalleria
ディスカバリーモールの記事にも登場しました。
モルバリ店の方が ゆとりのある店内で物色しやすそう

いつもお世話になってる DISC TARRA
MalBaliGalleria
キレイで見やすい陳列。 どれでも視聴可。 店員はみんな親切。
とっても使えるCDショップです。

では、2階へ行ってみましょ?
MalBaliGalleria
沢山のショップが所狭しと並んでいます。
ウィンドウショッピングも楽しいですよ
MalBaliGalleria

以前はなかったと思うんですが・・・・ (ワタシが気付かなかっただけ??)
2階のフードコート
MalBaliGalleria
・・・・とは言っても あまりに閑散としてるし 店舗も中途半端。
出来立て? つぶれかけ?
すごくキレイで 静かで 気に入った
知らない人 絶対多いと思う。 だって人いないし・・・・・
MalBaliGalleria
MalBaliGalleria
ここのエステレール Rp9.000 は 今までにない感じ。
チョコシロップが入って 見た目も可愛く 美味し?

さて、、また1階へ降りまして
DISC TARRA と同じく ワタシがここへ来る目的のひとつ。
じゃじゃ?ん
MalBaliGalleria
はい。なんのことはない、 マタハリ スーパー です
クタスクエアのマタハリより 利用頻度高いかも。
特別 違いはありません。
MalBaliGalleria
MalBaliGalleria

そして もうひとつの目的。 ワタシの大好きな場所
中庭があって その周辺に飲食店が並ぶ フードコート。
店内で食べてもいいし この中庭でもOK。
美味しいナシチャンプルの ワルンワルン、パダン料理の シンガラン ジャヤ
など、、食事用 店舗も充実。
MalBaliGalleria
ここ やたら寛いじゃうんですよね?。
疲れて甘い物が欲しくなったら ここでコーヒーブレイク
MalBaliGalleria
ワタシの大のお気に入り。 EXCELSO (エクセルソ)
日本でもそこら中にありそうな コーヒーショップのチェーン店です。
高いんだけど モルバリに来ると必ず立ち寄ってしまう
MalBaliGalleria
ワタシはコーヒーしか飲んだことないけど サンドイッチ等の軽食も普通に美味しいらしい。
バリ気分とは程遠い。 でも 疲れた体に 甘くてちゃんとしたコーヒーはたまらん
MalBaliGalleria
悩みながらも 毎回 同じ物を頼んでしまう。 スタバでいうとこの モカフラペチーノ。
こんなイケメンがサーブしてくれますよ!
MalBaliGalleria
このチャイニーズハットは期間限定ですので あしからず。。

空港にも新店舗を作ってるそうで。
帰る前 最後に エクセルソが飲める? ワーイ

2007.03.16 23:51 | スーパー | TB(0) | コメント(6) |

v-221
ワルンワルンって、鳥かごとか天井に飾ってあってけっこうお洒落なインテリアで、フリーのスナック類も置いてあって、選べるナシチャン屋さんだよね??v-63

当たってるなら、この間行ったよ~v-218

あんなお洒落で綺麗なのに安くて美味しかったわ♡
汁の多いおかずだとちゃんと別のお椀に入れてくれるし、エライ店よね!

2007.03.17 07:05 URL | kepiting #- [ 編集 ]


e-36kepitingちゃん
そうそう!そのお店ですe-454
お会計は 札をくれて 観光客に優しいナシチャン屋。
クルプックが無料って嬉しいよね~e-343
取りに行かずに食べてたら 店員さんが「無料だよ。好きなだけ食べていいんだよ。」
って とっても親切でしたわe-446

美味しいよね。観光客多いのに けっこう辛いしv-218
お店キレイだし 1人でも食べやすい。
こういうお店は重宝しますなv-411

2007.03.17 22:34 URL | luna #LnmbeQG2 [ 編集 ]

lunaさん、お久ぶりですv-344

ここのカフェ、いつも行きますe-348歩き疲れた時に中庭を見ながらi-66してマッタリ・・・。

CD屋さんも親切で視聴i-206ですから嬉しいですよねv-290

私はいつもここで、トリートメントとMOLTOを大量に買い込みますv-43

2007.03.20 09:20 URL | コタツ猫 #z8Ev11P6 [ 編集 ]


e-36コタツ猫さんv-283

こんばんは~e-348

コタツ猫さんもエクセルソお好きでしたかv-273
マッタリ一服にはいいですよね~e-343
カフェなのに呼び込みしてるあたりが バリだな~(笑)

CD屋さん、初めて行った時は驚きましたi-201
これも これも 聴いてみる??って ビニールをバリバリ破いちゃうんだもんe-451
モルトに新しい香りが出たそうですねぇ。
今度試してみたいですe-446

2007.03.20 21:22 URL | luna #LnmbeQG2 [ 編集 ]

こんばんは 私もタクシーでDSFに行き
こちらに必ず行きます。DSFは、殆ど素通りです(笑)なので直行でこちらに行くことが
多い。そして帰りは、DSFでお願いして
タクシーで帰ります。
私もここのCD屋いきます。店員さん親切ですよね。なんか新しいCD情勢をゲットしたので
すぐにでもバリ行きたくなりました。

2007.03.23 22:28 URL | だいちゃん #- [ 編集 ]


e-36だいちゃんさん
やはりそうですか(笑)
DFSに行って素通りして モルバリコースですよねe-250

新しいCD情勢 気になりますね~。
行った時にまとめ買いしかできないから
最新チャートについていけないんですよねぇv-395

2007.03.24 20:25 URL | luna #LnmbeQG2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mimpiindah.blog63.fc2.com/tb.php/167-8434b672

Calendar

03 | 2017 / 04 | 05
------1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30------

バリ行きツアー





Bookmark

相互リンクブログ 更新順

気軽にメールくださいね

名前:
アドレス:
タイトル:
メッセージ:

FC2カウンター

Amazonでバリ島を探す

| ホーム |
