mimpi indah

大好きなバリ島へ想いを馳せて・・・

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |
ワタクシ 2週間ほど前 ニューヨークへ行ってまいりました

Surabaya_odaiba
・・・・・・な、わけないですな。 (ベタですんません
風景 全然違うし


もちろん ニューヨークではなく
東京お台場のインドネシアに行ってきました
Surabaya_odaiba
SuraBaya アクアシティお台場店です。

日本のインドネシアレストランは どうも高くてイカン
しょっちゅうバリで食べてると 納得いかなくなってくる。
そんなわけで 今回は お手頃価格のランチに行ってみました?
Surabaya_odaiba
ランチも種類が豊富。 どれにしようか迷ってしまいます。
ナシゴレンだけでも 数種類ありましたよ。
ワタシは グレアヤムをいただきました。 マイルドで美味しかったです
Surabaya_odaiba
ランチには ウコンスープ、バリコピ、デザート (ココナッツアイス) が ついて千円くらい。
お得ですね?
スープはナシゴレンだったら欲しいけど グレにまでついてくるのは
親切なような・・・・余計なような・・・・

広い店内 ガラガラでした。
他のお店では列作ってたのに ここはお客さんは数える程度。
もっとインドネシア料理が身近になってくれると嬉しいなぁ。
Surabaya_odaiba
ランチとはいえ、数時間も居座ればお酒もすすみます。
トロピカルな感じが 南国気分倍増させますね?
Surabaya_odaiba

そうは言っても ここは日本だった・・・・
Surabaya_odaibaSurabaya_odaiba
ロマンチックなイルミネーション。 なんてム?ディ?
Surabaya_odaiba

どうしようもなくバリ飯が恋しくなった時には インドネシアレストランへ駆け込みましょう
Surabaya_odaiba

スラバヤ 私も時々行きます。
大体 インドネシア人の友達と一緒に
食事もまあまあですよね。でも料金は
やっぱり仕方ないけど高いですよね。

そうそう いつもここのお店ガラガラ
なんですよね。つぶれなきゃいいって
いつも思っています。
写真見たら私もまた行きたくなりました~

2007.03.23 22:24 URL | だいちゃん #- [ 編集 ]


e-36だいちゃんさん
たまたまではなくて いつもガラガラなんですか!?
横浜は混んでたので 不思議に思ってましたが・・・・
潰れないで欲しいですね~i-230
その為にもまた近いうち行ってあげましょう(笑)

日本人の私たちですら「高いi-201」と思ってしまうのに
インドネシア人の方からしたら どうなんでしょう。。
値段よりも故郷の味が食べれるのが嬉しいかなe-454

2007.03.24 20:12 URL | luna #LnmbeQG2 [ 編集 ]

はじめまして。
ここを見てスラバヤに行ってみましたが、横浜のお店は混んでました。曜日に関係あるのか、次回は平日に行ってみようと思います。
値段はちょっと高いかな?という気がしますけど・・・・他には無い料理なので◎って事にします。
ちょっと今後、贔屓にしてみようかな。。。。。

2007.04.20 18:05 URL | ふ~む #- [ 編集 ]


e-36ふ~むさん
いらっしゃいませe-257
横浜店に行かれたんですね。横浜はいつも混んでる気がします。
と言っても 2度、休日と休前日だったからかな。。
でも、このお台場も休日だったのに、ガラガラでしたi-230

そうなんですよね~。高いですよねぇe-443
バリと比べたら 異常に高いんですけど、、、
日本での食事として考えても けっこういいお値段だなと・・・
(メニューが限られるけど) ランチはお得な価格ですので お勧めです!
日本でインドネシア料理は高くつきますが、美味しいので また他にも試してみてくださいねe-348

2007.04.22 22:17 URL | luna #LnmbeQG2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mimpiindah.blog63.fc2.com/tb.php/168-b7e0b4a6

Calendar

07 | 2017 / 08 | 09
--12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031--

バリ行きツアー





Bookmark

相互リンクブログ 更新順

気軽にメールくださいね

名前:
アドレス:
タイトル:
メッセージ:

FC2カウンター

Amazonでバリ島を探す

| ホーム |
