mimpi indah

大好きなバリ島へ想いを馳せて・・・

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |
クタの超有名ワルン NIKMAT
やっと 行ってきました?
Nikmat
以前 写真で見てたのと 垂れ幕(?)や 柱の色が微妙に違うのだけど
ここが偽者・・・ なんて?ことはないですよねぇ? (笑)
バリでは 流行ると何でもパクる習性がありますからね 油断禁物。

それはさておき・・・・・
さすが  混んでましたわ?。
Nikmat
店員さんが何人かいるので 自分の為にお皿を持ってくれた人に
希望のおかずを指示していきます。

が、大混雑でゆっくり選んでいられない
アヤムカリーだけは 頼んで入れてもらったけど
焦って どれが何だかわからないまま 「それ」 「これ」と 適当に指差し。
そんなこんなで出来上がった マイ ナシチャンプル。
Nikmat
いまいちでした。
やたらヘルシーなナシチャンプルになってしまったせいだと思います
くぅ? もっと じっくり吟味して選びたかった・・・・・
Rp.8.500也。

Nikmat
欧米人も日本人もローカルも 多人種集まって食べてます。

Nikmat
もらった値段の札を持って 会計はこちらで
次から次へと 人が出入りする 人気ワルンでした

バクンサリホテルの並び。
バクンサリ通りから小道に入って行くか
ラヤクタ通りを ベモコーナー側から歩いて行くと
スーパーノバより手前の小道を右に入って行きます。

 おはよう~
 
 ここ、たぶん行ったよ~v-10
 たぶんですが 笑
 
 前、クタのホテル泊まったじゃん?v-218
 あの時につれていってもらったお店だと思うの~。
 
美味しいかったよ~v-353
 よるに行ったんだけど。いっぱいでした。
 レジのお兄さん日本語喋れるから楽だった。
 

2007.03.22 07:38 URL | nao #- [ 編集 ]

Lunaさんこんにちはi-236

まだ行った事ないですv-371
次回、行って来ますv-411美味しそうv-352v-353
ワルンは安くて最高v-425

P.Sサーファーじゃないですよv-363専ら観戦派v-466

2007.03.22 14:45 URL | イルカ #- [ 編集 ]

e-36naoちゃん
記憶が曖昧なんだねe-450 私もそういう店ある~e-284
クタ泊ってことは最初の頃でしょう。
最初のうちって地理もよくわかってない分、何処かよくわかってない事多かったなぁ。

ここは常に繁盛してるみたいだね。
美味しいんだけど、おかずをしっかり選びたかった・・・リベンジしなきゃe-250

2007.03.23 00:31 URL | luna #LnmbeQG2 [ 編集 ]


e-36イルカさん
場所も便利だし 安いし 今度行ってみてください~e-343
道端やビーチで お喋りしたローカルたちも お勧めワルン聞くと
ニクマットって答える人が何人かいましたv-218

あ、、サーファーじゃなかったんですねe-452
見て楽しむんですね~v-227

2007.03.23 00:36 URL | luna #LnmbeQG2 [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007.03.23 08:18  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007.03.23 19:22  | # [ 編集 ]

e-36鍵コメ 1人目さん
了解~v-218 そういう事でしたか。
また次も是非e-348

2007.03.24 20:17 URL | luna #LnmbeQG2 [ 編集 ]

e-36鍵コメ 2人目さん
間違いないんですが・・・・バリですからね~v-411
書きまくって間違った情報だったらシャレにならないよなと(笑)
安いうえに チョイスが沢山ってのは嬉しいですよねe-343

2007.03.24 20:21 URL | luna #LnmbeQG2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mimpiindah.blog63.fc2.com/tb.php/170-aa92eb3f

Calendar

09 | 2017 / 10 | 11
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031----

バリ行きツアー





Bookmark

相互リンクブログ 更新順

気軽にメールくださいね

名前:
アドレス:
タイトル:
メッセージ:

FC2カウンター

Amazonでバリ島を探す

| ホーム |
