mimpi indah

大好きなバリ島へ想いを馳せて・・・

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |
ちょっと間が空いてしまいました。 体調不良に陥りまして
皆様もお気をつけくださいね

さて、、またしても マサイン絡みです。

お気に入りのカテゴリ トリプル with バルコニー (つまり2階) が満室の為
同じトリプルの3階へ回されました。
2階より安い。 そして、何故か ダブルよりも安い部屋
バルコニーがないからでしょうか。
BreakfastAtPoppies
#301
部屋の作りは 2階のトリプルと同じ。
2階より暗い気がしました。
一応 外へも出られるけど 人ひとり 歩ける程度の幅のスペース。
洗濯 干せます。 ベランダのヘリに座って ぼけ?っとできます。

テーブルセットが部屋の中にある分 少し狭く感じますね。

景色もいつもと微妙に違います。
BreakfastAtPoppies
BreakfastAtPoppies
さて、本題ですが。
マサインの朝食が不味いのは以前も書いた通りです。
食べる気になりません

でも 大丈夫
ポピーズ?のマサイン周辺には 安くて美味しいお店が沢山ありますから
その中の一軒。 Kedin's cafe
マサインから海に向かって少し歩くと右手にあります。
BreakfastAtPoppies
Kedin's Inn という宿併設のレストラン。
もちろん宿泊客以外でもOK
BreakfastAtPoppies
そんなに美味しそうにも見えないかぁ
まぁ、普通にいただけます。 (マサインに比べたら 百倍美味しいです
ブレックファーストも種類が豊富。
アメリカンやインドネシアンのセットメニューは Rp15.000?Rp25.000。
パンケーキやジャッフル、サンドイッチ単品なら Rp10.000でお釣りがきます。

BreakfastAtPoppies
宿で食事が楽だけど
朝のお散歩がてら お気に入りの朝食を探すのも楽しいですね

Kedin's Cafe
Poppies lane ?, Kuta
TEL (0361) 750513

『Kedin's Cafe』は、結構美味しいですよね。

2007.04.12 14:42 URL | ばりあん #mQop/nM. [ 編集 ]

e-36ばりあんさん
はい。朝食しか食べてないですが 普通に美味しかったですe-250
安くて 美味しいって けっこう評判ですよねe-257

2007.04.13 14:38 URL | luna #LnmbeQG2 [ 編集 ]

ポピーズ2の方にある『Depot Ika』とか『Depot Aneka』あたりには行きませんか?

2007.04.13 16:26 URL | ばりあん #mQop/nM. [ 編集 ]


e-36ばりあんさん
ポピーズ2とベネサリ通りと その間って全然行かないんですe-441
その近辺だと IKA、ANEKA、96なんかを よく聞きます。
機会があれば 行ってみたいですねぇe-250
ばりあんさんのお気に入りですか?

2007.04.14 01:07 URL | luna #LnmbeQG2 [ 編集 ]

これらのお店は、わりと好きですね~。(^^)
Masa Inn に滞在すると、必ず一度は、スーパー・ノバの買い物ついでにニクマットで食事とか、ポピーズ2界隈の散策がてらに上記のお店で食事とか、という行動パターンが定番かな。
パンタイ・クタ通りのマデズワルン(外国人観光客で賑わっている)なんかで食事するよりも、これらのお店に行く方が、「あぁ、久しぶりにバリに来ているんだな~・・・。」っていう気分に浸れるんですよ。
値段のわりにはまあまあ美味しいし、コストパフォーマンスが高いと思いますよ。

2007.04.14 19:28 URL | ばりあん #mQop/nM. [ 編集 ]


e-36ばりあんさん
ほうほう、、ばりあんさんお気に入りのお店たちなんですね。
この近辺はガンに入れば安い ローカルご用達ワルン多いですもんね。
近々チャレンジしてみますわ~e-446
なんせ方向音痴なので 小道に入るとわけわからなくなりそうですe-282
ポピーズⅠですら いまだに どっちが海だかわからなくなります(笑)

マデスワルンのナシチャンプル なにげに私お気に入りですv-398
ナシチャンプルだけですが 時々むしょうにマデス行きたくなるんですねぇ。。

2007.04.14 21:26 URL | luna #LnmbeQG2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mimpiindah.blog63.fc2.com/tb.php/175-4d4e1cc4

Calendar

09 | 2017 / 10 | 11
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031----

バリ行きツアー





Bookmark

相互リンクブログ 更新順

気軽にメールくださいね

名前:
アドレス:
タイトル:
メッセージ:

FC2カウンター

Amazonでバリ島を探す

| ホーム |
