mimpi indah

大好きなバリ島へ想いを馳せて・・・

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |
you tubeなんてものが流行って 最近は動画配信サイトがブームですね。
ワタシもかなり利用してます

そこで気付いたワタクシ ............゛(6 ̄  ̄)オヤ?
今まで バリ関係のブログで動画を見たことがない
(ワタシが知らないだけ・・・・?)

ならば 自分でやってしまえ?
はい、、人とちょっと違ったことがやりたいのです。
先取り先取り  ・・・・・・・・えっ? すでに遅い!?

そんなこんなで。。
機械(全般)音痴なワタクシが 無謀にも動画編集にチャレンジしてみました。

編集対象は 昨年1月撮影のビデオ
バリでビデオを撮りたくて その為だけに ハンディカムを購入したんです。
勇んで撮りまくってみたものの 帰ってきてから どうにも出来ずに1年以上放置

そして 今回 チャレンジするに相成ったわけでございます。
長い間 我がPCの奥深くへと封印されていた映像が
やっと日の目を見る時がやってきました。 (おおげさだって)

そうは言っても なんせ機械音痴な私です。
いろいろ試行錯誤しつつ 何度もやってみたけど どうしても画像が荒くなる
こんなへっぽこなワタシに ご教授くださる
 頭のいい 心優しい ステキなお方
      いませんか?!?

それはさておき、、、
とりあえずUPします (もう諦めた

2006年1月
ウブドのハノマン通りの車窓風景です。
(ラヤウブド通り → ハノマン通りへ左折 → モンキーフォレストへの分岐点まで)

この時 宿泊してた チェンダナスタッフの運転
   撮影は ワタクシ luna で お届けします
後半 無音になるのは ワタシのヤバヤバな英語をお聞かせするわけにいかないからです。

それでは、ハノマンでのドライブ気分をお楽しみあれ?

注意 : 乗り物酔いしやすい方はご遠慮ください。
      万が一 気分が悪くなっても 当ブログでは責任を負いかねます。

動画は別ブログへ移動しました
ハノマン通りの動画は ここからどうぞ

映像が大量にあるので 今後も この企画を続けるつもりです
バリの雰囲気を 少しでも お届けできたら嬉しいな
もっと勉強して 技術向上に努力します

2007.04.10 21:13 | 動画 | TB(0) | コメント(16) |

lunaさん
 selamat malam
 
 懐かしいhanoman、ありがと・・・。
 涙が出ました。
 
 何回歩いたか・・・この道を・・・。
 
 これからも画像楽しみにしてます。

2007.04.10 22:03 URL | nao #Zk/lHUeI [ 編集 ]


e-36naoちゃん
malam juga~e-69

あら、、いきなりハノマンは まずかったかしらi-201
まだ気持ちがバリに残ってるようですねぇ。
鮮明過ぎる記憶でいっぱいの道だもんね。

見にくい所もあると思うけど また頑張ってみますe-454

2007.04.10 23:37 URL | luna #LnmbeQG2 [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007.04.11 17:08  | # [ 編集 ]

e-36鍵コメさん
メッセージ送りました~e-348

2007.04.11 20:19 URL | luna #LnmbeQG2 [ 編集 ]

懐かしい~
最近すっかりサヌール派になってしまったけどたまにはウブドにも泊まりたいです。

どんどん動画 アップしてくださいね。
楽しみにしてますよ。

2007.04.11 22:33 URL | だいちゃん #- [ 編集 ]

いつもブログ楽しませてもらってま~す。
なんだかコメント残すきっかけを逃していて。。やっと初コメントです!
バリの映像イイですね~でもバリに行きたくなっちゃったじゃないかー!!
でもでもこれからも楽しい映像、日記楽しみにしてまあす♪

2007.04.12 01:40 URL | LiTA #- [ 編集 ]


e-36だいちゃんさん
たまにはウブドにも戻ってくださいよ~e-348
私も最近ウブドに泊まらなくなってきましたが。。
ウブドってなんだか恋しくなるものありません!?

どんどん・・・UPできるよう頑張ってみますe-452
気長に待ってくださいi-201

2007.04.12 13:34 URL | luna #LnmbeQG2 [ 編集 ]


e-36LiTAちゃん
初コメありがと~e-343
いつも見てくれてるのね。嬉しいですv-398

バリに行きたくなってもらったら ブログ的には嬉しい限りかなと・・・
もっとバリの雰囲気や情報をお届けできるよう 切磋琢磨で頑張りまっすe-271
ちょくちょく覗きに来てねe-348

2007.04.12 13:39 URL | luna #LnmbeQG2 [ 編集 ]

 selamat maram
 
 lunaさん、こんばんは~。
 
 2度目のhanoman見てしまいました~。
 作ってくれて、ほんとありがとう♡
 感謝です。
 もっとウブドネタ作ってください。
 
 寛ぎ作ってみたので、ヨロシクですv-221

2007.04.13 23:01 URL | nao #Zk/lHUeI [ 編集 ]


e-36naoちゃん
やっほ~e-227 (って、レトロすぎか・・i-229

何度でも見てください!!
3日かかった甲斐がありますi-199
ウブドネタしばらくやってなかったかも!?
しばらくウブドネタ続けますe-348
ウブド動画も早めに次出せるよう頑張りますわ~e-271

寛ぎありがとうe-343 私も寛ぎたいです(笑)
そのハートはどうやって出した!?

2007.04.14 01:13 URL | luna #LnmbeQG2 [ 編集 ]

 selamat pagi
おはよう~lunaさん
 
 ♡って、←この♡???
 
 私ははーとって入れると出るように設定してるよ。
 それを入れただけですが・・・。
 
 気にいった???
 
 私も今度からビデオ持っていこう~。
 荷物になるから、ジャランジャラン時ね。
 持っていかなかったの。。。。、
 
 いまさら後悔です・・・・(;;゜;ё;;゜;;)

2007.04.14 08:04 URL | nao #Zk/lHUeI [ 編集 ]

な、泣けますね。
夏休みまで帰れないかとおもうと泣けます。
私もウブドの画像希望します!
うるる

2007.04.14 12:09 URL | nox. #K2Rmj1sE [ 編集 ]


e-36naoちゃん
selamat malame-227

そう、その♡です。
特殊文字は一切表示できないと思ってたんでe-452
小さくなっちゃうけど表示はできるんだねe-284

ビデオ持ってるなら是非持っていって~e-110
荷物になるから 私もこの1回きりでやめてました(笑) 何の為に買ったんだろうかi-202
でも動画で残せるって やっぱりいいv-352 後で見直した時の感動が違う!
次は私も必ず持っていきますよ~v-238

2007.04.14 21:13 URL | luna #LnmbeQG2 [ 編集 ]


e-36nox.さん
あ、泣かしちゃいましたv-402
バリ病の人はみんな共通ですねぇ。
見ると 行きたくなって切な~いe-260
でも もっと見た~い!!!・・・ってv-411
nox.さんをもっと泣かせられるよう ウブド画像作っていきますねe-348

2007.04.14 21:18 URL | luna #LnmbeQG2 [ 編集 ]

動画ヤヴァイっすね!
前回ハノマンのロスメンに滞在してたので
よくこの道をバイクで逆走してましたw
動画企画、是非シリーズ化して
バリ病患者を癒して下さい!

2007.04.16 12:47 URL | kam #yHhoyxGM [ 編集 ]


e-36kamさん
前回がハノマンでロスメンステイ!?ちょっと意外でしたぁe-451
何処なんでしょう、、、気になっちゃいました。

バイクは便利ですよねぇ。一通の逆走OKですもんねe-287
ビデオにも向こうから走ってくるバイク多いし。笑
この企画頑張りますよ~e-271
動画ってやっぱ見た時の感動が違いますねv-352
ただ、あまりの ど素人ぶり発揮で 何処から手をつけていいかわからない映像だらけe-263
でも反響良さげなので 諦めませんe-442

2007.04.17 00:07 URL | luna #LnmbeQG2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mimpiindah.blog63.fc2.com/tb.php/176-54b9f32d

Calendar

10 | 2017 / 11 | 12
---1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930--

バリ行きツアー





Bookmark

相互リンクブログ 更新順

気軽にメールくださいね

名前:
アドレス:
タイトル:
メッセージ:

FC2カウンター

Amazonでバリ島を探す

| ホーム |
