mimpi indah

大好きなバリ島へ想いを馳せて・・・

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |
このブログを始めて 今日で1年になりました
飽きっぽいワタシが よくここまで続いたもんだと 自分でビックリ



1年で記事数 172件 (200件いきたかった・・・)
2?3日に1回ですね。 前半飛ばしたもんなぁ
写真の数 900ちょっと



ブログを通して 同じバリ好きの方たちと知り合えたり
新しい情報を教えていただいたり
ブログを始めて良かったと思うこともしばしば。
いつも楽しみにしてるって言葉をもらったりすると 本当に嬉しいです



更新がままならない時もあるけど 今後も気長にお付き合いくださいませ。
これからも よろしくお願いしま?す



1年間ありがとでした?

selamat pagiv-278
 1周年なんや~!おめでとう~v-315v-315
 selamatv-344
 
このブログに出会って、私のバリも変わったよ。
 行ってみたいと思ってた所が紹介されてたり、「あ、ここ行った~(♥ó㉨ò)ノ♡」ってとこも。
 「ここ、行ってみたいな」なんて思わされる事もしばしば。
 
 バリに行けない時は過去記事読ませてもらってます。terimakashiv-290

これからも楽しみにしてますんで~。
 特にUBUDネタ。食ネタ(笑)
 
 あ、このビーチ知ってる~!
 懐かしい。
 下山した時に訪れました。

2007.04.18 08:09 URL | nao #Zk/lHUeI [ 編集 ]

すご~い、もう1年もやってるんですね!
継続は力なり。
これからもいろ~~んなバリのこと、教えてくださーい。
楽しみにしてます^^♪

2007.04.18 19:00 URL | LiTA #- [ 編集 ]

まだ始めて1年だったんですね~。
短い期間にこんなに素敵なバリ情報が
ギュットつまってるなんて、すごいブログですね!!

これからも楽しみにしてるので、頑張って続けて下さいねe-265

2007.04.18 22:00 URL | mami #xtc7akX2 [ 編集 ]

アラックです。
毎日、楽しみに見させて頂いています。
1周年おめでとうございます。
これからも、バリの最新情報をお願い致します。
BAGUS!もお時間があれば見て下さいね。

2007.04.18 22:39 URL | アラック #mQop/nM. [ 編集 ]

VIVA!一周年!
lunaさんブログ、一歳の誕生日ですねv-274
開設当初から変わらずマイペースなノリで、
これからも色んなネタの提供よろしくです。
バリ好きな皆さんのために情報発信(下世話ネタも含むw)
これからも頑張って下さい!
応援してますv-238

2007.04.18 23:19 URL | kam #yHhoyxGM [ 編集 ]

この前からチョクチョク覗かせていただき、お気に入りに入れさせていただいてます。

私は中年を過ぎようとしている年齢ですが、もっと年長の人(笑)と今度バリ島に行く計画をしてまして、役立つブログだと思いました。

4,5年位前に一度行きましたが、今度は見所を探して、年長さんのガイドしたいと・・。

動画を見せていただいて、バリの町並みを思い出しましたね~~。

質問させていただく事が有ると思いますが宜しくお願いします。v-147

2007.04.19 00:27 URL | べべ #hWKYz8N2 [ 編集 ]

PAGIv-278

横浜もやっと晴れましたねッv-354

あっというまの1年おめでとうございますv-308
これからもバリ発信ガンガンしちゃって下さいなv-301v-301v-301

P.S きっとLunaさんと数日、同じバリの空気を吸ってる事でしょうv-344v-518

2007.04.19 12:22 URL | イルカ #- [ 編集 ]


e-36naoちゃん
terima kasihv-352
そう言ってもらえる嬉しいわ~♪
ウブド&食ネタね。了解e-348
ウブド滞在減ったので そろそろネタ切れ起こしそうですがi-201

下山した時ね(笑)
この風景はバリに行く大勢の人が目にしてるんだろうなぁ。
クタe-2って感じが一番する。。

2007.04.19 23:01 URL | luna #LnmbeQG2 [ 編集 ]


e-36LiTAちゃん
そう、いつの間にか1年経ってました。
なんだかんだと書けるもんなんだね。笑
バリならホテル情報だけ片っ端から書いてても 1年できそうだもんねv-411

ありがと~♪これからも頑張って続けまーすe-454

2007.04.19 23:05 URL | luna #LnmbeQG2 [ 編集 ]


e-36mamiさん
いや~んe-266 すごいブログだなんて・・・恐縮しちゃうけど 嬉しいですe-250
1年やっても まだまだバリにはネタだらけだろうし、
バリ気分をもっと味わってもらえるよう
写真多めの 情報重視で やっていきたいと思いま~すe-271

2007.04.19 23:10 URL | luna #LnmbeQG2 [ 編集 ]


e-36アラックさん
ありがとうございますe-343
毎日!?・・・更新してないですけどi-229アハ
見に来ていただいて前回と変わってないページって申し訳ないですi-201
出来るだけ更新の方も頑張ります。
はい!じっくり拝見しに伺いますe-257

2007.04.19 23:15 URL | luna #LnmbeQG2 [ 編集 ]


e-36kamさん
応援ありがとうございますe-266
下世話ネタって下ネタ?あれっ、違いますか??笑
だとしたら・・・私よりkamさんの領域e-264
アートなブログで下世話ネタ。食いつきますんで よろしくですe-319

2007.04.19 23:22 URL | luna #LnmbeQG2 [ 編集 ]

e-36べべさん
お気に入り登録ありがとうございますe-343
下から上まで幅広くカバーできてるか微妙ですがi-229 少しでもお役に立ってたら嬉しいです。
ガイドさん、頑張ってください! ご質問は私でお答えできることなら いつでもどうぞe-348
動画は写真以上にバリを感じてもらえると思ったので。
また作ったら見てくださいね。

2007.04.19 23:27 URL | luna #LnmbeQG2 [ 編集 ]


e-36イルカさん
v-308ありがとうございます!
頑張りますので 見に来てくださいね~。

なんだか ずっと安定しないお天気ですねぇe-95
最近普通にストーブ使ってます。常夏はもうすぐそこですよe-348

なんと!!何処かで顔合わせてるかもしれませんねぇe-257
私は一般ピーポーより 少~しだけ遅れを取りますが。。

2007.04.19 23:39 URL | luna #LnmbeQG2 [ 編集 ]

おめでとう御座います。
これからも寄らせて下さいませ。
私が昨年、初バリに踏み切れたのも、
このHPとiunaさんのおかげです!
おけげで、世界一の楽園に出会えましたよ。
そして皆さんにも知り合えました。
小さなきっかけだけど、大きな人生の事件です!

2007.04.20 12:53 URL | nox. #K2Rmj1sE [ 編集 ]


e-36nox.さん
遅くなってしまいましたが ありがとうございますe-343
そこまで言っていただけると本当嬉しいですねぇe-446
バリはリピーター率の高い場所で 同時に「2度と行きたくない!」と思う人も多いとか。
両極端だけど それくらい強烈なんでしょうね。
奥が深くて 何度行っても魅了され続ける場所です。
nox.さんも またバリへ行きますよね~!?
ここにも ちょくちょく遊びにきてくださいねぇv-392

2007.04.22 22:08 URL | luna #LnmbeQG2 [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007.04.23 22:12  | # [ 編集 ]

一年おめでとうございます。
どこでこのブログを発見したか憶えて
いませんがとっても参考になります。
これからもどんどんアップしてくださいね。なかなかバリに行けないけど行った気分になって楽しませてもらいます。

2007.04.27 22:08 URL | だいちゃん #- [ 編集 ]

e-36だいちゃんさん
ありがとうございますe-343
バリに行きたくてもなかなか行けない人たちがバリ病を悪化できるような(笑)ブログを目指します。
またちょくちょく遊びにきてくださいねe-348

2007.04.30 14:26 URL | luna #LnmbeQG2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mimpiindah.blog63.fc2.com/tb.php/178-1395bef8

Calendar

06 | 2017 / 07 | 08
------1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031-----

バリ行きツアー





Bookmark

相互リンクブログ 更新順

気軽にメールくださいね

名前:
アドレス:
タイトル:
メッセージ:

FC2カウンター

Amazonでバリ島を探す

| ホーム |
