mimpi indah

大好きなバリ島へ想いを馳せて・・・

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |
たくさんの 1周年祝いコメントありがとうございました
励みに 今後も頑張りま?す

とはいえ、、無事1周年を迎えた途端に また放置
最近 多忙を極めてるうえに 家のPCが不調です。
毎日 数時間をPCとの格闘に費やし 未だ 変化なし・・・・ うぅ
というより、悪化してる!?
ウイルスでなく システムの問題らしいということまでは わかったのですが。。
電源落とせない、、エラーメッセージのオンパレード、、
ブログ更新をできない状況が続いております

それはさておき、友人の宿見学 第2弾。
ウブドのモンキーフォレスト通りにあるロスメン
Puri Wisnu Bungalows

プトゥリ ミナン のある小道
PuriWisnuBungalows
この先は すぐ行き止まりと思い込んでました。

こんなロスメンがあったんですねぇ。
PuriWisnuBungalows

明るい部屋で気持ちがいい?
PuriWisnuBungalows
PuriWisnuBungalows
奥がバスルームのようです。
PuriWisnuBungalowsPuriWisnuBungalows

私物が写りこんでしまいましたが・・・・
デイベッドでゴロゴロ。 気持ち良さそう
PuriWisnuBungalows
掃除が行き届いてる感じですね。
PuriWisnuBungalows
この1棟に4部屋だったかな。
同じ敷地内に Raka & Rai Guest House があります。 合計で8部屋!?
詳しくはHPを参照してください。
PuriWisnuBungalows
後姿は とっても若そうだけど働き者らしい ここのスタッフ。
緑が多くて また?り出来そうな宿ですね

naoちゃん ご協力 テリマカシ?

2007.04.25 14:31 | ウブド | TB(0) | コメント(11) |

v-22sama samaですわよ~。
 lunaさん、写真上手に撮ってるねv-212
 朝ご飯ネタのために写真送ろうか? 笑
 なんか回し者みたいね。
 
 緑が多くて、よかったよ~。
 掃除もしっかりしてくれるし。
 
 難点はお風呂が暗いことかしら?
 お湯はしっかり出ます♡
 
 例のトコ気に入ってしまいまして・・。
 浮気できそうにないです・・。
 
 今度も最初から最後まで住み続けますv-258
 
  
あら、やだ! 私の荷物が邪魔してる~~~

2007.04.25 16:08 URL | nao #Zk/lHUeI [ 編集 ]

泊まらなくても、見学して回るのも楽しそうですねe-317
私も時間があったら、今後の候補のためにロスメン見学ツアーしてみたいです。
旅慣れた方々は予約せずに現地でお部屋見て決めたりしますが、小心者&心配性の私はちゃんと予約しておかないと絶対無理ですので…e-378

2007.04.25 19:46 URL | mami #xtc7akX2 [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007.04.26 10:12  | # [ 編集 ]


e-36naoちゃん
朝ご飯写真、先にもらっておけば良かったぁ。

清潔で お湯がちゃんと出るというのは ロスメンでは素晴らしいv-352

例の所はファンが多いよねe-257 だって素敵だし~e-343

荷物は・・・ご愛嬌で。
これでも下の方をカットしたんですわ。もっと写ってたもん(笑)

2007.04.26 11:48 URL | luna #LnmbeQG2 [ 編集 ]


e-36mamiさん
ホテルが山ほどあるので 見て回るだけでも楽しいし 今後の参考になりますよね!
一日に何軒もインスペクションしまくる方も多いようで。

私も日本から予約していかないと安心できない派ですe-351
見て回って気に入ったら 次の候補に入れるって感じですね。
いきなり初めての所へステイは不安もあるけど
実際に見て 気に入ってれば不安も半減。
見学だけでも 快く受け入れてくれるので お勧めですよe-348

2007.04.26 11:53 URL | luna #LnmbeQG2 [ 編集 ]


e-36鍵コメさん
泊まられたことがあるんですねe-257
長居をしていないので 詳しくわからないのですが・・・
この部屋は1階です。(ルームナンバーはわからない。。)
写真の後ろ姿がK君です。私は一瞬お話しただけですが お元気そうでしたv-218
G君にはお会いしてませんが 元気なご様子。
また会いに行ってあげてくださいねぇe-348

2007.04.26 11:58 URL | luna #LnmbeQG2 [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007.04.26 12:49  | # [ 編集 ]

ケチャを見たいと思ってますが、前回行った場所がどこだか分からないんです。
画像入れてみたので、暇な時に見ていただけませんか?
http://sun.ap.teacup.com/bebe/
何処のケチャがお進めですか?ホテルは日航の予定です。

2007.04.27 00:38 URL | べべ #hWKYz8N2 [ 編集 ]


e-36ベベさん
動画見てみました。
しつこく見たんですが、暗くて何処かわかりませんでしたぁe-452

ウブドでは毎日のように公演してて ディープなケチャを鑑賞できますよ。

ジュンジュンガンは かなりディープな感じでした。
スウェタ通りは面白かったですが 暗くて 少々地味です。
アルマでの 新月・満月のみの特別公演は 他のケチャと違い 女性が出てこないもので かなりマニアック。

ウブドでのケチャは全体的に派手さに欠けます。
初バリさんと一緒で お泊りが日航でしたら マニアックなケチャの為にウブドまで行かれるのも微妙ですねぇi-229

ホテルなどの ディナーショーって手もありますが・・・・
ウルワトゥが無難じゃないでしょうか!?
お寺・サンセット・お猿さんも同時に見れて ケチャも観光客向けに華やかな感じです。他より明るいので 写真撮影にも向いてますしv-212
ウブドの手前、バトゥブランでも 観光客向けケチャを行ってるようですが 私は未体験です。

2007.04.27 12:44 URL | luna #LnmbeQG2 [ 編集 ]

見ていただき有難うございます。
やはり暗すぎて解りませんでしたか。
行ったことが無いので、ウルワツにしようかな?良いとこらしいですね。
今度こそ写真綺麗に撮りますわ。

2007.04.27 21:38 URL | べべ #hWKYz8N2 [ 編集 ]

e-36べべさん
ウルワトゥまだ行ったことないのでしたら
一度は良いかもですね~。
晴れたらケチャのバックに沈む夕日がキレイです。
ケチャは暗いのが多いですもんね。
ウルワトゥなら写真もバッチリですv-218

2007.04.30 14:24 URL | luna #LnmbeQG2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mimpiindah.blog63.fc2.com/tb.php/179-2f47f09e

Calendar

07 | 2017 / 08 | 09
--12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031--

バリ行きツアー





Bookmark

相互リンクブログ 更新順

気軽にメールくださいね

名前:
アドレス:
タイトル:
メッセージ:

FC2カウンター

Amazonでバリ島を探す

| ホーム |
