mimpi indah

大好きなバリ島へ想いを馳せて・・・

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |
ご無沙汰してしまい 申し訳ありません。。

その後コンピューターとの闘いは続き、やっと8割方直った状態です。
他のことは何もできず・・・・・

そうこうしてるうちに、あれまっ
バリ行きの日がきてしまいました

ただ今 空港です。
数日に渡る極度の睡眠不足と 寝違えによる肩・背中の痛みを抱えての渡バリ。
全て投げ出して、行くだけで癒されるバリに癒されてまいります。

ブログ更新は帰国後 徐々にペースをあげたい。。 と思います。
では、しばしの間、、、、逃亡しま?す

次回お目にかかるまで、 selamat tinggal
Jelatik

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007.05.01 08:15  | # [ 編集 ]

アラックです。
お仕事お疲れ様です。
逃亡をしてきてくださいね、いっぱい
楽しんできてくださいね。

2007.05.01 20:57 URL | アラック #mQop/nM. [ 編集 ]

あらまたバリですかv-10
とっても羨ましいです。v-218
帰ってからの報告楽しみしてます。
それにしても羨ましい....

2007.05.01 22:24 URL | だいちゃん #.SkkPQig [ 編集 ]

e-36鍵コメさん
マイルで特典航空券だったんですe-319
でなきゃ、こんなチケット高い時期に行けませんe-452
やっとオープンしましたね~。偵察してきましたよv-218
近々UPしますね!

2007.05.09 22:41 URL | luna #LnmbeQG2 [ 編集 ]

e-36だいちゃんさん
はい、またバリ行っちゃいましたe-257
さすがGW。日本人多かったですねぇ。
新ネタ引っさげて帰ってまいりました。
徐々に報告いたしま~すe-250

2007.05.09 22:44 URL | luna #LnmbeQG2 [ 編集 ]

e-36アラックさん
あらやだ、順番間違えちゃいましたi-201
逃亡終了ですe-441
いっぱい楽しんだ分、仕事復帰が切ないです。。
ああ、現実って・・・・・v-406

2007.05.09 22:47 URL | luna #LnmbeQG2 [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007.05.10 08:01  | # [ 編集 ]

e-36鍵コメさん
そうそう。カルフールe-284
例の写真はもうわかりましたね!?

2007.05.10 21:01 URL | luna #LnmbeQG2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mimpiindah.blog63.fc2.com/tb.php/180-b156758e

Calendar

09 | 2017 / 10 | 11
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031----

バリ行きツアー





Bookmark

相互リンクブログ 更新順

気軽にメールくださいね

名前:
アドレス:
タイトル:
メッセージ:

FC2カウンター

Amazonでバリ島を探す

| ホーム |
