mimpi indah

大好きなバリ島へ想いを馳せて・・・

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |
ウブドのクデワタンにある人気店 ナシアヤムクデワタン Ibu Mangku
の スミニャック店
IbuMangkuSeminyak
名前は ナシアヤム スミニャックではなく そのまんま ナシアヤム クデワタン です。

以前このブログでレポしたのとは 違う方の店。 日本人にも人気のイブマンクー。
ウブドでとっても人気で毎日繁盛。
スミニャックにもお店を出したので ウブドまで行かなくても食べられる。

IbuMangkuSeminyak

メニューは もちろん ナシアヤム。
観光客に気を遣うことのない 激しい辛さも健在
バビグリンの方が好みとはいえ、 いやぁ、やっぱり美味しいですねぇ
IbuMangkuSeminyak
ウブド同様 お昼時には ローカル客で賑わってました。

場所はスミニャックの外れ。 ボラボラヴィラの真ん前です。
ずいぶんと辺鄙な場所に建てたもんですね。 観光客にとっては ちょっと不便なのよぉ
(この近辺のヴィラ泊には嬉しいですが)
まあ、ここは 観光客を視野に入れずとも ローカル相手だけで繁盛してそうですもんねぇ。
IbuMangkuSeminyak
奥にはバレ席があって 寛げます。
バナナジャングルビュー
IbuMangkuSeminyak
デンパサールにも店舗があるそうで (未確認)、 相当 売れ売れですね。
IbuMangkuSeminyak

Nasi Ayam Kedewatan Ibu Mangku
Jl.Kayu Jati No.12, Br Jimbaran Carik, Basangkasa, Seminyak

2007.05.13 01:15 | スミニャック | TB(0) | コメント(2) |

遅くなりましたが、おかえりなさい!
羨ましいです、その渡バリのペース。

で、ナシアヤム。
ついにオサレなスミニャックにも進出ですか。
僕もここの味にはハマってまして、
ついつい通ってしまいますv-532

昼からビンタン、強靭なレバーの持ち主のようでw
早く渡バリしてみたいものです!

2007.05.16 00:05 URL | kam #yHhoyxGM [ 編集 ]

e-36kamさん
ただいまですe-320
ハマると とことんな人なんでi-229
でも上には上がいますからね~。もっとペースの早い人いますもんi-201
、、そういう問題じゃないか。w

スミニャックでも 微妙にオサレとは縁遠い感じで。。
この場所だとウブドにいるのとあまり気分的に変わりませんi-201
ただ、ウブドまで行けない時には とっても重宝ですわ~v-352
やっぱり美味しいですね!ウブドで食べた時はあんまりだったんですが。。
違う店に行っちゃったからかな。

え?ええ??kamさんは 昼からビンタンしないんですか!?
バリではみんなそうなのかと思ってた。e-452
kamさんは次回のご予定はないのでしょうか。

2007.05.16 00:31 URL | luna #LnmbeQG2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mimpiindah.blog63.fc2.com/tb.php/183-f48ec88d

Calendar

06 | 2017 / 07 | 08
------1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031-----

バリ行きツアー





Bookmark

相互リンクブログ 更新順

気軽にメールくださいね

名前:
アドレス:
タイトル:
メッセージ:

FC2カウンター

Amazonでバリ島を探す

| ホーム |
