mimpi indah

大好きなバリ島へ想いを馳せて・・・

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |
インドネシア語で は ワタシの好きな単語のひとつ。
salju (サ(ル)ジュ)
音がきれいだな?って思うのです

もちろん 雪など降るはずもない 常夏の島 バリ

でも 降らせちゃったんですねぇ クタギャレリアの駐車場に。
BaliBersalju
屋内型では 建物の大きさが世界一のひとつ (んんっ? よくわからん説明だ)
らしいんですけど・・・・
そもそも 屋内で催すものではないのでしょうか。
ハッキリ言って小さいです。 あっという間に終わります。

バリで見る雪国の面白さに 入ってみたくなりました
BaliBersalju
入り口でコートを貸し出しています。
冬なんて経験のない人がほとんど。 そりゃ? コートなしでは入れないでしょう。
日本人のプライドか (特に意味はない) ワタシは コートなしで入りましたよ。
そして 後悔しましたよ だってマイナス20℃だもん
日本でだって経験したことないですから?。

無料はコートだけ。
マスク、手袋、マフラーなどは販売してました。
買っちゃった人たち、、その後どうするんですかねぇ。 マフラーなんて

BaliBersalju
前半は彫刻ゾーン。
BGMは ガンガンに アダバンド。
ちょっと古いけど ワタシの大のお気に入りグループです
ご機嫌に進むと 星座や 動物たち、建造物などの彫刻が並びます。

ワタシが一番気に入ったのは これ。 バリらしい彫刻ですね。
BaliBersalju

可愛い イルカたち。 (よくコメントくださるイルカさんへ捧ぐ
BaliBersalju

まだ開催中なので この辺にしておきましょうかね

後半は 降雪ゾーン バリで雪降ってるよ (笑)
BaliBersalju
子供たちは こんな寒さでも超元気! 大勢の子供がソリを楽しんでました。
BaliBersalju
オーブじゃないですよ。 水滴です。 雪です。

バリで凍えるワタシ(笑) 素足にサンダルで マイナス20℃は 間違ってました
BaliBersalju
後ろの なんちゃって雪景色の巨大ポスターが なんとも手抜きで可愛いじゃありませんか。

この規模で バリで入場料Rp40.000は 少々お高い気もするけど
ちょっと変わったこんなバリも たまには楽しいもんです。
期間限定なので 興味がある方は お早めに

2007.05.21 23:47 | 遊ぶ | TB(0) | コメント(8) |

lunaさん こんばんはv-222

実は私も気になってましたv-219
この建物v-363

ワーイv-425
わざわざv-518マカシィバニャe-266可愛いv-352

インドネシア人はみんな感動するんでしょうね~このe-60e-191

でもlunaさん-20℃は寒そうだぁぁぁi-183

2007.05.23 19:30 URL | イルカ #- [ 編集 ]

はじめまして。
マイナス20度って、日本人でもなかなか
体験できる温度じゃないですよね?スゴイです。バリでコート着るなんて考えれられないですね~v-276

2007.05.23 21:37 URL | ニカウ♪ #- [ 編集 ]

e-36イルカさん
サマサマ~e-68 お待ちしてましたv-518
これ見た時イルカさんが頭をよぎりました。w

インドネシア人は感動してるか 寒さで青ざめてるかの どっちかでしょ~ねe-257
-20℃という割には そこまでではなかったよーな。。。
いや、もちろん むちゃくちゃ寒いんですけど v-404
思ったほどではなかったんです。
ガタガタ震えてた人が言うことじゃないか。笑

2007.05.23 23:28 URL | luna #LnmbeQG2 [ 編集 ]

e-36ニカウ♪さん
はじめまして~e-454
-20℃って相当ですよね!?
巨大な冷凍倉庫にでも入った感じでしたe-447
外との温度差50℃近く??
バリ人じゃなくてもコート必要でしたねi-229 無謀でした・・・
南国バリで見る雪国は なかなか面白いものでしたよe-348

2007.05.23 23:37 URL | luna #LnmbeQG2 [ 編集 ]

こんばんは バリで雪?
でも 寒いけどインドネシア人雪好きだよね
私の友達も必ず長野に行ってスキーするんだ
でも何故長野かは疑問v-236

マイナス20度って私の未経験
この催しは、ずっとやっているのかしら

2007.05.25 22:01 URL | だいちゃん #- [ 編集 ]

e-36だいちゃんさん
そうなんです。バリで雪e-191
このミスマッチさが面白かったv-411
インドネシア人が長野でスキー。
生まれ育った国から出てみると新しい経験ができるもんですねぇv-352
バリでは一生雪を見ない人も多いでしょうし。

いつまでかはわからないけど期間限定みたいです。
次回まだやってたらチェックしてみてくださいねんe-348

2007.05.27 00:29 URL | luna #LnmbeQG2 [ 編集 ]

lunaちゃんにおしらせです。
閉店(っていうのかしら??)がせまったためか、
ここ、入場料がなんとRp.10000に値下がりしました!
きっと中もきったなくなってるんだろうけど・・・。

2007.09.17 17:03 URL | モカ #- [ 編集 ]

e-36モカちゃん
いきなりRp10.000って・・・
最後にできるだけ客入れたいのかしら。
雪がグレーになってたりしてね。笑

2007.09.17 22:52 URL | luna #LnmbeQG2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mimpiindah.blog63.fc2.com/tb.php/186-b77006a7

Calendar

06 | 2017 / 07 | 08
------1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031-----

バリ行きツアー





Bookmark

相互リンクブログ 更新順

気軽にメールくださいね

名前:
アドレス:
タイトル:
メッセージ:

FC2カウンター

Amazonでバリ島を探す

| ホーム |
