mimpi indah

大好きなバリ島へ想いを馳せて・・・

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |
いつ通っても やってるんだか やってないんだか よくわからないような
イスタナ クタ ギャレリアですが・・・・

期間限定のバリブルサルジュがある セントラルパーキング側には
ティアラ クタ があります。
TiaraKuta
ティアラは けっこう好きなスーパー
フードコートで一休みに 利用することが多い。
なので ティアラは フードコート ネタしかないのです
TiaraKuta
ここは デンパサールのに比べると かなり小さい (何処と比べても小さいかも
同じように屋台っぽい店が並んでます。
TiaraKuta
ワタシのお目当ては いつもここ (と言っても これはワタシじゃないですよ)
TiaraKuta
種類豊富な飲み物や デザート類があります。
喉が渇いて疲れちゃった時には ここで 水分と糖分をチャージ
TiaraKuta
エス スプライト グンビラ Rp4.500
炭酸のスッキリ感と コンデンスミルクの甘さが 渇きと疲れには最高

ここの エス テレール は シンプル イズ ベスト
ごちゃごちゃ入ってなくて 美味し?
TiaraKuta
特にお勧めするほどのものでもないけど
ワタシのお気に入りの一品でした

こんばんはv-484

おーっと、私はここの2階v-3613階v-361にある中華屋さんのランチに行きましたv-290
飲茶食べ放題で確か35000RPだった気がv-426

飲茶っていうか、殆ど揚げ物系でしたがv-388
ずっとインドネシア料理だと飽きる時もありましてi-235
よく浮気してしまうのですぅv-356

ここのフードコートでe-93して帰りましたv-221


2007.05.24 20:28 URL | イルカ #- [ 編集 ]

e-36イルカさん
こんばんは~e-69
ここの上に 中華なんてあったんですね。知らなかった。
だだっ広い会場でやってたアウトレットセールに以前行ったことがあります。
その近辺かな・・・・

35.000で食べ放題。。元取りましたかぁ!?
揚げ物ばかりは少々キツいですねi-229
フードコートにも寄ったんですね。
やっぱり出没場所が似てるかも。笑

2007.05.24 22:53 URL | luna #LnmbeQG2 [ 編集 ]

私もここの上の飲茶食べ放題によく行きます!
ワゴンで運んできて、指をさして選びます。

海老蒸し餃子や、シュウマイ等、
蒸し物も結構あって、
日曜日にブランチ感覚で利用します!!

ティアラのフードコートは
やっぱりエス・チャンプルでしょう!!
うまいよね。

2007.09.19 10:27 URL | モカ #- [ 編集 ]

e-36モカちゃん
モカちゃんもここの飲茶利用するんだ?
ワタシは日本でも飲茶って食べに行ったことないです。。
食べ放題は魅力的だね~i-189

エスチャンプルか~。ワタシはエステレール派っ。
ここのフードコートはなにげに美味しいよねi-80

2007.09.19 23:38 URL | luna #LnmbeQG2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mimpiindah.blog63.fc2.com/tb.php/187-516b6665

Calendar

06 | 2017 / 07 | 08
------1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031-----

バリ行きツアー





Bookmark

相互リンクブログ 更新順

気軽にメールくださいね

名前:
アドレス:
タイトル:
メッセージ:

FC2カウンター

Amazonでバリ島を探す

| ホーム |
