mimpi indah

大好きなバリ島へ想いを馳せて・・・

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |
ちょうど1年前にも ここで紹介してます。
相変わらず通ってる クタのライーシャサロン
Raisha
安いし 上手だし スタッフがみんなフレンドリー。
バリに行ったら ここに行かないでは帰れません。

値下げしてました?
以前は 60.000だったリフレクソロジーが なんと 49.000に。
11.000の差は大きいわ
似たようなお店が乱立してるので 差別化でしょうか。
何にしても嬉しい
Raisha

お店の前の風景。
Jl.PantaiKuta
たまたま お祭りが通りました。
(ここに行けば お祭りが見れるわけではありません
足マッサージ中に 行列が通ったので
飛び出してって 裸足で写真撮りまくってたのは ワタシです

数ヶ月おきに行ってると スタッフの入れ替わりは もちろんあるけど
1年半通ってて ずっと変わらないスタッフも結構いる。
それが常連を生む秘訣かね。
行けば みんなが笑顔で 「久しぶり?」 と 出迎えてくれる。
とにかく心地の良い場所。
Raisha
マッサージ中は 日本語と英語とインドネシア語のチャンプルで お喋り。
時には人生相談のようになることも。笑
勉強熱心で 日本語をメモしたノートを みんなで共有していたりする。
客は 日本人以外の方が多いようだけど 日本人にも もっと来て欲しいんだろうね。

ゴールデンウィークは 日本人のお客さんを いつもより見かけました。
品のある おば様 数名と一緒になり 少しお話したところ
レギャン通りで お勧めのマッサージを尋ねたら
『この通りにも沢山あるけど ライーシャがお勧め』 と言われたそうな。
ワタシが聞かれても 間違いなく そう答えます
おば様ご一行も ご満足して帰っていきました
Raisha
古株の一人。
外で営業中の為 集合写真に入れず。
好青年です。

ワタシも お土産に お菓子を差し入れする時がありますが
オージーの女性が スタッフの女の子に バッグをあげてたり
お金持ちそうなドメスティックのおば様が チップを押し付けてたり
ここはスタッフの人柄の賜物と思わずにいられない。

歩きまわって疲れたら ぜひ立ち寄ってみてくださいね

こんにちは、またまたおじゃましますv-407リフレクソロジー、いいですね。
6月にバリへ行くので、寄ってみますv-343

2007.05.25 09:02 URL | ニカウ♪ #- [ 編集 ]

selamat malam
 こんばんは~lunaさんv-22
 9月はクタに下山するので是非行ってみたい~。
 場所がいまいちわからんが・・・。
 KFCを海と反対側だよね???
 あってる?
 
 あっ ガンタン発見v-119

2007.05.25 20:20 URL | nao #Zk/lHUeI [ 編集 ]

e-36ニカウ♪さん
こんばんは~e-15
じゃんじゃん遊びに来てくださいe-257
リフレクソロジーというより気軽な足マッサージな感じですけど
スッキリ疲れが取れるので時間があったら行ってみてくださいねv-392

2007.05.27 00:13 URL | luna #LnmbeQG2 [ 編集 ]

e-36naoちゃん
こんばんは~e-490
そう。KFCから見たら 海と反対側に歩くとすぐ左にあります。
「マッサージ?」って声がかかるから すぐわかると思う。

えっ!?ガンタン??どこどこ??笑

2007.05.27 00:19 URL | luna #LnmbeQG2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mimpiindah.blog63.fc2.com/tb.php/188-5a902577

Calendar

04 | 2017 / 05 | 06
-123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031---

バリ行きツアー





Bookmark

相互リンクブログ 更新順

気軽にメールくださいね

名前:
アドレス:
タイトル:
メッセージ:

FC2カウンター

Amazonでバリ島を探す

| ホーム |
