mimpi indah

大好きなバリ島へ想いを馳せて・・・

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |
前回 書いた ヘアサロン Salju の隣には INORI というショップがあります。
INORI
何時間でも居られるわ ってくらい ワタシが静かに興奮してしまうお店
ワタシ 石好きなんです? 宝石というよりは 石
何年も前から少しずつ集まってしまった石たちが 家にはあるんだけど
それでも石屋さんを見ると ついつい入ってしまうクセがある。
INORI
色とりどりで キラキラしてて 専門的な知識なんてなくても わくわくしちゃう雰囲気
INORI
石 ひとつひとつが 丁寧に加工され センス良いアクセサリーに仕上がってます。
目移りしちゃって そりゃもう 何時間だって居れちゃう
作りまくって並べまくって (石屋さんにはよくあること) ・・・なんてのじゃなくて
それぞれが 厳選されて大事に作られたんだろうなぁって感じがする。

反対側には陶器が並んでます。
INORI
全てこちらのオリジナルだそうで
食器というものに興味なかったワタシでも 可愛いな?って 見入ってしまった
INORI

欲しい物がいっぱいで悩みまくった末に 決めたのが このアメトリンのペンダントトップ。
INORI
石って奥が深くて面白い この石は 天然で こんな風に2色になってるの。
石を語り出すと大変なことになるので やめましょう

石屋で気に入った物を見つけると いつもドキドキしながら値札を見るもんですが
ここはどれもお手頃な価格でニンマリ

石好きのワタシは 石ばかりクローズアップしてしまったけど
オーラヒーリングシステムって看板に書いてある
オーラフォトの機械があって ここでオーラ写真を撮れるんですよ。
オーラカウンセリング
そこから派生して パワーストーンや オイルが並んでるんですね。

ショッピングバッグも可愛い。
INORI

これは2月に撮った写真たちですが その後 扱うグッズはさらに増えてる模様。

5月にもワクワクして行ったのに ・・・・閉まってた
月曜が定休らしいです。
最終日だった為に リベンジできず 泣く泣くそのまま日本へ帰る羽目に

何事も事前確認は忘れずに!

諦めずに また 次回も行きま?す


追記: こちらの店舗はクローズしました。
商品販売に関してはプラザバリへ移転の予定らしいですが オープン日程は未定のよう。

2007.06.06 23:35 | その他 | TB(0) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mimpiindah.blog63.fc2.com/tb.php/191-96f85466

Calendar

08 | 2017 / 09 | 10
-----12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

バリ行きツアー





Bookmark

相互リンクブログ 更新順

気軽にメールくださいね

名前:
アドレス:
タイトル:
メッセージ:

FC2カウンター

Amazonでバリ島を探す

| ホーム |
