mimpi indah

大好きなバリ島へ想いを馳せて・・・

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |
大好物の Malioboro
骨までバクバクいけちゃいます。
Malioboro
ウブド店は 高級感漂う たたずまいだったけど
もっと前からあるクタ店は 親しみやすいローカル寄りな作り。
それでも キレイなレストラン
Malioboro
店の作りは全然違う両者だけど メニューはもちろん一緒。 金額もね。
Malioboro
奥が アヤム プレスト バカール Rp10.000
手前が アヤム プレスト ゴレン Rp9.500

ゴレンは バカール同様 柔らか?くして さらに揚げたもの。
サックサクで美味しいけど 味が 少々 物足りない。
ワタシはバカール派です。 タレが美味しいんだもん
どっちにしても 1本じゃ ちょっと足りないかなぁ

お店の前で揚げてます。
Malioboro
クタ店は クディリ通りの スーパー ペピート近く。
ウブドもクタも 同じ味。 本当美味しいのだ
どっちに泊まっても 食べれるのは嬉しいね
(ウブド店が健在なら・・・・)

Ayam Tulang Lunak MALIOBORO
Jl. Kediri No. 501-J
Tuban, Kuta
Tel (0361) 759192

lunaさん こんにちは~。
 
 マリオボロ。4月の時点ではウブド店は健在でした。
 ガラガラだったけど 笑
 なんていうか・・入りづらいネ。
 一人なんて、もってのほかだよ・・・。
 
 写真で見るかぎりではクタ店は一人でも入りうやすそう~
 
 アヤム プレスト バカール・・
 うまそう~なり♡
 
 次回、ウブド店があれば。あれば、行ってみよう~かな。

2007.06.07 16:52 URL | nao #Zk/lHUeI [ 編集 ]

こんばんは!今、ウブドに来てますよ!!

lunaさんが紹介されてたお店もいくつか行きました♪

ウブドは以前来た時よりも観光地化されていてちょっと残念。
小奇麗なお店が立ち並んでますねー。
私は1本奥の素朴な道が好きですー。

さて、マリオボロ!チェックしようと思ってたのに忘れてましたー。e-263
今日もまん前の道を通ったのに・・・。
明日あちら方面に行ったら食べてみます。
あっ!お店があったらですねe-263

でも、今はお客さんが少ないの飲食店が飽和状態なのかどこもガラガラな気がします。

ではまた!

2007.06.07 20:38 URL | mami #- [ 編集 ]

ケディリ通りのスーパー・ペピート付近にあるんですか・・・。
あの通りには、テラスカユを目当てに何度も出掛けたことがあり、ペピートにも寄ったことがあるんですが・・・、マリオボロがあるとは全く知りませんでしたなあ。
多分、マリオボロがバリにあるとすれば、デンパサールにあるんだろう・・・って、先入観で思い込んでいましたよ。

2007.06.07 20:45 URL | ばりあん #mQop/nM. [ 編集 ]

e-36naoちゃん
4月にはまだあったんだe-343
いつなくなるかと不安で仕方ない。笑
それくらいお客さんがいつも居ないんだよねぇ。。。
やっぱり一人だと入りずらいかなぁ・・・
最初の一歩さえ踏み出せば大丈夫ですv-392
温かく迎えてくれることでしょう。
クタの方が入りやすい雰囲気はあるね。
なくなってからでは後悔しまっせ。
山ごもり派のnaoちゃんは勇気を出して次回ウブドでレッツチョバ~v-220

2007.06.07 21:18 URL | luna #LnmbeQG2 [ 編集 ]

e-36mamiさん
あ~e-349ウブドからコメントありがとうで~すe-343
現地からの声、嬉しいですね~。

やっぱり今はお客さん少ないんですね。
寂しい感じもするけど、空いてる時の特権。のびのびと満喫してきてくださいv-392
裏道探索もたっぷりと。。
帰国後、感想聞けるの楽しみですv-352
マリオボロもチェックできたら見てみてくださいね!
気をつけて、楽しんできてくださ~いe-257

2007.06.07 21:24 URL | luna #LnmbeQG2 [ 編集 ]

e-36ばりあんさん
ワタシも確実な場所を覚えてなかったんで今までレポできなかったんですが
確かにペピートの通りでしたe-284
通り沿いではあるけど、少し奥まるので
気にして見てないと 気づかずに通り過ぎそうです。
デンパサールにあっても良さそうですよねぇ。。
クディリ通りならクタ滞在で行きやすいと思うので、次回は探してみてくださいねe-348

2007.06.07 21:31 URL | luna #LnmbeQG2 [ 編集 ]

僕もバカール派です。
酒の肴にピッタリv-275
ウブド店はガラガラでしたが、その分、
まったりと酒が飲めた感じです。
ウブド空いてるんですか、、、
イイナア シッポリ満喫したいです。

2007.06.08 02:02 URL | kam #yHhoyxGM [ 編集 ]

e-36kamさん
ビールやアラックのお供にいいですよね~e-446
ワタシはしっかりご飯食べちゃいましたが。。
雰囲気もそこそこだし いつでも まったり出来るのはいい点です。
ウブドでも末永く頑張ってもらいたいとこですね。
kamさんのおかげでワタシもウブド熱上がっちゃいましたよe-443
そこへ現地からの生レポv-352そりゃ~行きたくなりますわ。。
ウブドでシッポリ、、、いい響きですねぇi-203

2007.06.09 00:09 URL | luna #LnmbeQG2 [ 編集 ]

lunaさん、こんにちは。今朝泣く泣くウブドから戻って来ましたe-263
帰ったばかりなのに、もう、また行きた~い。あぁ切ないですね。

行って来ました!マリオボロ!6月現在も無事健在です!
しかし、行ったのが夕方5時くらいと早かったせいか、いつもなのかガラガラ、ノーゲストでした。

そして、美味しかったです!!
もちろんアヤムプレストバカール食べましたよ!

ごはんもビンタンも進みますね♪
また、行ったら絶対食べたいです。その時までお店がある事を願ってます…。

2007.06.10 18:02 URL | mami #- [ 編集 ]

e-36mamiさん
おかえりなさ~いe-250
帰国してすぐは切ないですねぇe-259
マリオボロはまだやってますか。一安心v-398
時間のせいもあるかもですが いつもガラガラなのも確かかと・・・i-229
報告ありがとうございます!食べたくなっちゃったなぁi-203
しばらくはバリ病で辛いですねe-351
次また早く行けるといいですね~。
帰ってきてもう次のこと考えちゃうのは立派なバリ病i-278

2007.06.11 22:56 URL | luna #LnmbeQG2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mimpiindah.blog63.fc2.com/tb.php/192-26d4a8b5

Calendar

07 | 2017 / 08 | 09
--12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031--

バリ行きツアー





Bookmark

相互リンクブログ 更新順

気軽にメールくださいね

名前:
アドレス:
タイトル:
メッセージ:

FC2カウンター

Amazonでバリ島を探す

| ホーム |
