mimpi indah

大好きなバリ島へ想いを馳せて・・・

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |
バリに飛ぶ航空会社は 複数あれど バリっていったら やっぱりガルーダインドネシア
直行で 夕方に到着ってのが 何よりの魅力だよね
それと ビンタンが飲めるのもね

マイルの都合上 JALばかりになってしまった最近だけど
できることなら ガルーダに乗りたいと いつも思ってましたわ
GarudaIndonesia
年明けくらいだっけ? 独自のマイレージプログラムを開始した。
すぐに申し込みはしたものの 結局 申込書を送らなかった。
だって、ガルーダしか貯められないのって なんだか効率悪すぎる
もしガルーダに乗るなら 今後もワールドパークスでしょ。
・・・・な?んて、思ってたら 甘かったよね

ワールドパークスとの提携 一時中止

どーした ガルーダ
GarudaIndonesia

米連邦航空局は インドネシアにおける安全運航基準が
国際民間航空機関によって定められた国際標準に達していないとして
インドネシアの航空会社の安全度の格付けを下方修正いたしました。
(ワールドパークスのサイトより一部抜粋)

このせいで 提携中止だそうで・・・・・
もっと頑張ってよ インドネシアァァァァ

そんなこんなで マイル面での魅力がなくなってしまった ガルーダ
復活する時はくるのでしょうか。。 自社プログラムを作った今 その必要もないのかなぁ。
おかげで(?) チケットを取る時に迷うことは なくなりました。
早い復活を願います (-人-)
Flight

第5回 フォトコンテストの応募を 8月まで受け付けてます。
バリ好きで 写真撮りまくりな皆さんも とっておきの写真を応募してみては!?
入賞者は 往復航空券や ヴィラ宿泊券がもらえますよ
ワタシは去年応募しましたが 全くダメでした
今年も送ってみようかな

2007.06.13 23:57 | ガルーダ | TB(0) | コメント(14) |

selamat pagi
ね~ガルーダビックリした・
 私はクレジットカード作ったばっかだったんだよ~。NWのマイルがつく。
 それも用無しに・・。解約しなければ。

 前からマイルよりも目先の事しか考えれなくてGA乗りたかったんだけど「航空会社未定」で予約すると必ずJALなんだよねv-233
 なので一応マイル貯めてみたけど・・。
 NWも中途半端に貯まってるし・・。
 
 マイルがなくても私はこれからはGAオンリーですv-221
 夕方着ってのはやっぱり大きいのよね~
 
 フォトコンテストなんてあるんだv-212
 HP見たら分かる?
 私も送ってみようかな~。

2007.06.14 08:30 URL | nao #Zk/lHUeI [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007.06.14 19:46  | # [ 編集 ]

私は中部国際空港利用なんですが、今ガルーダ運休してるので直行便ないんです…。JALでもガルーダでも直行便うらやましいです。
ガルーダ色んな企画があるんですね!
私もこの前の旅行の写真応募してみようかな♪
でも、人物は肖像権~で本人の承諾をって通りすがりの現地の方に承諾の得ようがないわ…。
まあ、そこはバリ感覚ていっか?!

2007.06.14 20:04 URL | mami #- [ 編集 ]

アラックです。
このGAがNWマイレージから削除された記事を瞬間は、目の前が真っ白でした。
復活はないのでしょうね?
しばらくあった、プレミアムエコノミーも今は設定がありません。
アラックはGAが大好きです。
8月5日の2Aに座っていっぱいお酒を飲んでいるのが、アラックです。

2007.06.14 21:43 URL | アラック #mQop/nM. [ 編集 ]

私もマイルの関係で殆どがJALv-233
GAはたま~に乗るけど、DPS着く前にハーゲンダッツのバニラが出てくるから嬉しいv-221
4月の時はただのバニラだったとかi-183経費節約かv-393
夕方着くし、アグン山眺めるGA好きですけどねi-178
GAオンリーじゃぁ魅力が・・・
早く復活してくれワールドパークスv-421
次回はGAにしようかなv-466v-467

2007.06.15 22:29 URL | イルカ #- [ 編集 ]

e-36naoちゃん
せっかくマイルの為にカードを作っても これじゃ意味がなかったねe-441
JALもワールドパークスも それぞれ中途半端はもったいない・・・・
でも、仕方ないねi-203
ガルーダオンリーだったら 今度はガルーダのマイル貯めるのかな?
条件ちょっとキビシイ感じだけど、貯めて損はないもんね!
フォトコンテストはHPで詳細を。去年の入賞作品も見れるよ。
是非応募してみて~v-220

2007.06.16 02:43 URL | luna #LnmbeQG2 [ 編集 ]

e-36鍵コメさん
は、早いv-411 検討を祈ります~v-425
決して折ってはいけません。。。

2007.06.16 02:47 URL | luna #LnmbeQG2 [ 編集 ]

e-36mamiさん
mamiさんの場合は どれを使っても必ずどこかで乗継なんですねv-390
名古屋からの直行はなんで運休になっちゃったんですか??
利用者が少ないとか!?

フォトコンテスト応募してみてくださいね!
確かに通りすがりの見ず知らずの人に承諾は無理ですね。w
肖像権って どの辺までなんだろ。。
ダンスの踊り子なんかはどうなるんでしょ!?
過去作品にも人物はけっこういますねぇe-284

2007.06.16 03:05 URL | luna #LnmbeQG2 [ 編集 ]

e-36アラックさん
やっぱりガルーダですよねぇ~!!
私もガルーダが好きです。常にYですが。
プレエコも今はないんですか??

私は特典で使い切ってから 貯めてませんが
あとちょっと ってとこまで貯めてた人は可哀相i-201
あ、マレーシア航空って手もありますか・・・

一応「一時中止」となってるけど、、早い復活・・・あるといいですねぇi-203
もう8月のチケットは取ってあるんですね。羨ましぃ~v-398
で、マイルはどうなさるんでしょう。。

2007.06.16 03:27 URL | luna #LnmbeQG2 [ 編集 ]

e-36イルカさん
GAがハーゲンダッツだったんでしたっけ?
JALで ハーゲンダッツ→○ーパーカッ○格下げだったと思ってました。
どっちにしてもJALはハーゲンダッツじゃないですねi-232
わかっていながら毎回「バニラしかないですか?」と聞いてしまうバニラ嫌いの私v-393
もうしばらくガルーダは乗ってないので忘れてましたが
アグン山を左に眺め 明るいうちに到着する感じ・・思い出しちゃいました~!!
私もガルーダに乗りたい。。。
でもワールドパークスから中止された矢先に乗るのもなぁi-202
イルカさんは次回ガルーダ!?ってか、もう次回計画済みですか!?

2007.06.16 03:39 URL | luna #LnmbeQG2 [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007.06.16 20:52  | # [ 編集 ]

こんにちわ。
よく拝見してはいるけど…
あまり書き込まないので今日は足跡。
少し前に述べられていた石のお店、
私も「石」好きなんです。
バリ島でも必ず探します。
相性のよい石はわかりますよね。
そう、マイル。私も今回旅行代理店の方に
言われてショック。集めていたのに…
でもビンタンが飲める、ガルーダが好きです。
またお邪魔します**

2007.06.19 12:56 URL | nox. #K2Rmj1sE [ 編集 ]

e-36鍵コメさん
そう弱気にならずに~。
チョバするだけしてみてねe-68

2007.06.19 23:05 URL | luna #LnmbeQG2 [ 編集 ]

e-36nox.さん
いつも読んでくれて&足跡ありがとうe-276
nox.さんも石好きですか!?嬉しいな~v-352親近感♪
奥が深くてハマりますよね。
バリにはイイ石も多いと思います。まだあまり見てませんが。。

マイルを今まで貯めてた人には大ショックですよねi-201
一応、一時中止って書いてあるし・・・・希望は捨てずにi-229
マイルに関しては痛いけど それでもガルーダは魅力がありますねっ。

2007.06.19 23:09 URL | luna #LnmbeQG2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mimpiindah.blog63.fc2.com/tb.php/195-2df4af3c

Calendar

06 | 2017 / 07 | 08
------1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031-----

バリ行きツアー





Bookmark

相互リンクブログ 更新順

気軽にメールくださいね

名前:
アドレス:
タイトル:
メッセージ:

FC2カウンター

Amazonでバリ島を探す

| ホーム |
