mimpi indah

大好きなバリ島へ想いを馳せて・・・

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |
バリ生まれの 女の子向けサーフショップ Surfer Girl

バリへ到着して すぐに目にする この看板。 空港へ降り立ち イミグレへ向かう途中。
記憶に残ってる人も多いのでは!?

SurferGirl


ビデオからのカットで 画像悪いけど ズームするとこんな感じ。

SurferGirl


レギャン通りでも キュートな店舗が ひと際目立つ

SurferGirl

この女の子の名前はサマーちゃん。

SurferGirl

ココには たくさんのサーフブランドが揃ってる。
外からは想像できないくらい 中は広く 品数豊富です。
でも メインは やっぱり ここのオリジナルブランド。

SurferGirl

買ってすぐバリで着るのが目的だけど
デザインを選べば日本で着れる物も かなり多いです
ポップな店内にワクワクして 女心はくすぐられ 買い物欲がヒートアップ
決して安くはないんだけど ついつい あれもこれもって
生地によっては数回着たら毛羽立ってきちゃうのも中にはあるので 素材選びは慎重に

SurferGirl
ショッピングバッグが可愛い

ポーチや タオル、キーチェーンに携帯ストラップ。 小物類も充実してます。
バリのお土産って どうしてもお香や石鹸や木彫りなんかに かたよりがち。
そういうのあんまり・・・ もう飽きちゃった・・・
なんてお友達には こんなお土産も喜ばれるかも

短期旅行者でもポイントカードを作れます。
SurferGirl
バリによく行く & サーファーガールが好き なら ポイント貯めて商品ゲット

サーフスクールも人気のようです
スタッフも可愛い子が多いよ
ウィンドウモデルって 本物の人間がマネキンやる時があったり
とっても楽しませてくれるショップです

Surfer Girl レギャン店
Jl. legian 138 Kuta
Tel (0361) 752693

2007.06.19 22:59 | 服飾 | TB(0) | コメント(10) |

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007.06.20 10:50  | # [ 編集 ]

ここのマネキンにはホンットびっくりさせられました!
「え!?マネキン!?
んん!?ヒト!?!?」みたいな。
3人いて「私なら左のコ~」なんて会話したり。
今度またいってみよお。

2007.06.20 20:38 URL | LiTA #- [ 編集 ]

こんばんは~。
ここのTシャツ大好きです。
可愛いですよねv-238
明日から、久々にバリです。楽しんできます

2007.06.20 22:44 URL | ニカウ♪ #- [ 編集 ]

lunaさん、こんばんはv-352

ここのマネキン人間は驚かされますゎマジでv-363
行く度必ずチェックするお店の一つv-336
小物類可愛いですよねv-344
確かに、ちとマハールですがv-403

2007.06.20 22:53 URL | イルカ #- [ 編集 ]

e-36鍵コメさん
同じく 今すぐ飛びたいですv-233
クタ(ヌサドゥアでもいいけど) に下りてきた時には是非。
お好みとはちょっと違うっぽいけどi-230

2007.06.21 00:16 URL | luna #LnmbeQG2 [ 編集 ]

e-36LiTAちゃん
「私なら左のコ~」って、、、選んでる。笑
スタイル良くて可愛い子多いねぇv-398
ヌサドゥアでもやってるのかな。。クタだけ??

2007.06.21 00:22 URL | luna #LnmbeQG2 [ 編集 ]

e-36ニカウ♪さん
Tシャツ可愛くて目移りしますよね~e-349
えっ!?明日からバリ??羨ましい・・・・e-446
楽しんできてくださいねぇv-352お気をつけて~v-392

2007.06.21 00:26 URL | luna #LnmbeQG2 [ 編集 ]

e-36イルカさん
イルカさんも必ずチェックなんですねっ!
店内も可愛い作りでワクワクしちゃいますよねぇi-237
そう、、けっこう高い。でも ここはバリってことを忘れて買い物してしまうi-229
小物類は特に、、色々集めたくなりますねe-343

2007.06.21 00:31 URL | luna #LnmbeQG2 [ 編集 ]

ヌサドゥアにもあるんですか!?
私はクタの路面店しか知らないなあ・・。
SOGOの中とかですか?
そうそう、マネキンほんとかわいくて細いから、人なのか人形なのか迷いました。
初めてみたときはビックリしたなあ・・。

2007.06.21 22:13 URL | LiTA #- [ 編集 ]

e-36LiTAちゃん
サーファーガールのサイトによると ヌサドゥアにもあるらしいです。
ヌサドゥアは よく知らないので 住所を見ても何処なのかわからないi-230
今度探してみて~e-348

2007.06.21 23:52 URL | luna #LnmbeQG2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mimpiindah.blog63.fc2.com/tb.php/196-b67ab7e9

Calendar

03 | 2017 / 04 | 05
------1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30------

バリ行きツアー





Bookmark

相互リンクブログ 更新順

気軽にメールくださいね

名前:
アドレス:
タイトル:
メッセージ:

FC2カウンター

Amazonでバリ島を探す

| ホーム |
