mimpi indah

大好きなバリ島へ想いを馳せて・・・

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |
酒好きなら、 バリと言えば ビンタン と アラック。。 よね?

到着してすぐに ビンタンをグビッとやれば、 はぁ? バリに帰ってきたぁ
テンションは上がりまくる
お酒を飲まない人でも ビンタン = バリ
それくらい バリ好きには欠かせないアイテムなわけですが

レギャン通りの サーファーガールの斜め前には
ビンタンのオリジナルショップがあります。
(ディスカバリーモールにもあるよ)
BintangStore
ビンタングッズが所狭しと並ぶ。
ワルンやレストランで見かけるような ビンタンロゴ入りの灰皿やコースター。
Tシャツに ジョッキやショットグラス。
BintangStore
バリグッズ満載なお部屋に ビンタンも仲間入り!?
これからの季節は ビンタンロゴ入りのジョッキで ビールを ぷはぁ?
・・・・なんて イイですね 中身は違うけど
BintangStore
ティッシュケース Rp 30.000
紙コースター Rp 1.000

お香や石鹸だけじゃない。
バリらしさ満点グッズで バリ好きなお友達へのお土産に 喜ばれる (かも)

このブログでも 食事の写真には かなりの確立で写りこんでいる ビンタンたち
いつもお世話になってます
BintangStore
ビンタンとは関係ないけど、 どう、この おつまみ。
『ココナツツ』 って・・・・
『ツ』 が大きすぎよぉ? (笑) しかも 「もろい」って何でしょうか。。

2007.06.21 23:46 | 日用品・雑貨 | TB(0) | コメント(8) |

ついに初コメしちゃうわv-221

>バリらしさ満点グッズで バリ好きなお友達へのお土産に 喜ばれる(かも)

はい。間違いなく喜ばれます(喜びました)。
我が家で大活躍してくれてますe-267
ってゆーか、このビンタンショップって前からあった?
1月行った時あったのかな…見た記憶がないv-388
サーファーガールの斜め前なら間違いなく通ってるんだけど…はてv-361
今度バリ行ったら、絶対行きたいv-354
ビンタングッズ増やそぉ~v-275

2007.06.22 00:14 URL | PANI #- [ 編集 ]

アラックです。
ビンタンショップ、良いですね。
でも、夏もいけそうにないのです。
サヌール・ロビナビーチ・トランバン・ウブドで帰国なのでした。

2007.06.22 22:40 URL | アラック #mQop/nM. [ 編集 ]

e-36PANIちゃん
コメントありがと~v-411
証人が現れたぁv-352
って事で、バリ好きさんに喜んでもらえるお土産認定だねっe-230
ワタシも具体的にいつからかわからないけど。。
1月にはあったんじゃないかしら。
前を歩いてても意外に気づかないお店とか結構あるのかもe-351
ビンタンコレクターになってくださいv-275
見てるだけでも楽しかったぁe-343

2007.06.22 22:44 URL | luna #LnmbeQG2 [ 編集 ]

e-36アラックさん
その旅程すごいですねe-451
何日かけてまわるのでしょう???
クタには滞在しないんですねぇ。
でもサヌール滞在中とか、足を延ばせば行けますよv-392
そこまでしなくてもいいか。。w
ダイバーアラックさんは やはり海を巡るのですねぇ。
でも潜るのはトランベンだけなのかなぁ。
ダイビング詳しくないけど、、サヌールとかってポイントあるんでしょうか。。

2007.06.22 22:52 URL | luna #LnmbeQG2 [ 編集 ]

アラックです。
サヌールはガゼボで一泊=カメラのハウジングを整備します。
ロビナでは、近くのPJで潜ります=3泊。
トランバンでは4泊で、ダイビングです。
最後は、ウブドで2泊した踊りを撮って帰宅をという予定です。
12日間です。

2007.06.22 23:23 URL | アラック #mQop/nM. [ 編集 ]

e-36アラックさん
サヌールは最初の一泊だけでしたか。
やはり ほとんど潜りなんですねぇ。
潜りまくって 最後はウブドでマッタリして帰る。。
いいですね~e-257
12日間なんてステキ過ぎですv-352

2007.06.23 00:14 URL | luna #LnmbeQG2 [ 編集 ]

バリと言えばビンタンですね!
食事の時には必ずオーダーしちゃいます。
スパイスの効いた食事にあう「苦みのある炭酸水」感覚なのは私だけではないハズ!?
アラックは飲んだ事ないので飲みたいです!
ビンタンの他にもおいしい地ビールが何種類かあるそうなので次回はそちらも飲んでみたいです♪

2007.06.23 15:21 URL | mami #- [ 編集 ]

e-36mamiさん
そうそう。水代わりですねぇ(笑)
スパイシーフードにはビンタンのようなビールって合いますよね。
ビンタン以外だと バリハイとか??
他にも色々ビールってあるのかなぁ。。。
酒好きでしたらアラックも是非e-68
ライムと黒糖入りが私はお気に入りですe-343

2007.06.24 17:10 URL | luna #LnmbeQG2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mimpiindah.blog63.fc2.com/tb.php/197-ff6f11c6

Calendar

07 | 2017 / 08 | 09
--12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031--

バリ行きツアー





Bookmark

相互リンクブログ 更新順

気軽にメールくださいね

名前:
アドレス:
タイトル:
メッセージ:

FC2カウンター

Amazonでバリ島を探す

| ホーム |
