mimpi indah

大好きなバリ島へ想いを馳せて・・・

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |
インドネシアレストランに行ってみたり ガムランCDを聴いてみたり
アジア雑貨の店を覗いてみたり バリブログを巡ったり
日本でバリを感じる方法はいろいろだけど。

その集大成と期待して 行ってきました
バリショー 2007 in パシフィコ横浜
BaliShow2007
ずいぶんと前から心待ちにしていたので 張り切って初日の午前中には入場。
やる気満々
BaliShow2007
早めの時間は人手も少なく ガラ?ンとしてましたが おかげで一気に見て回れました。
ワタシの目的はここ。
お目当ての品が売り切れなんてことになったら悲しいので真っ先に飛んで行く。
BaliShow2007
スタートから集客率も高いようで 忙しそうでしたね。
BaliShow2007BaliShow2007
お目当ての品を無事ゲット 石も欲しかったけど 今回は諦めて。。
ヨガウェアを購入。 これは本当に着心地の良い逸品ですねぇ
おかげで 毎週のヨガレッスンがますます楽しくなりそうです

旅工房のヴィラ再現ブース
BaliShow2007
ソファで寛いでらっしゃる方もちらほら。
さすがに フラワーバスを体験する方はいません。

バリ家具・雑貨の finestage には たくさんのバリインテリアや雑貨。
ガゼボもありました。 モルトやクリームバスも。
BaliShow2007BaliShow2007

旅行代理店系のブースでは あちこち 賞品を用意したクジが催され
ワタシは何処へいっても 結果は惨敗
一番良かったのは バリツアーズでいただいた 2005年版のヴィラ本。
ありがとう、バリツアーズ
BaliShow2007

お昼は 会場内にひとつだけの食事処で、ナシミーゴレンスペシャルをいただく。
ビンタンが飲めるのはありがたく 昼間から2本も飲んじゃった
BaliShow2007
お昼過ぎくらいになると 徐々に人手も増し 食事は列を作ってました。

午後には お目当てのひとつ。 ついに ユリアティちゃんの登場
演奏は日本人ですが なかなか本格的。
BaliShow2007
他の演目に比べ 圧倒的に人を集めたユリアティとアユ姉妹のダンス。
さすがでしたね? みんな見とれてた。
BaliShow2007
バリで見ると当たり前に見ちゃってたけど 日本で改めて見ると その凄さを感じる。。
感動して涙出そうでしたぁ
BaliShow2007
ベニヤ板に 後ろのおトイレ(?)サインが 物悲しいけど・・・・
そんな事忘れちゃうくらい 食い入るように見てしまいました。

ユリアティちゃん
来てくれて本当にありがと?
BaliShow2007BaliShow2007

大きな面積で出店していたHIS。
豪華な賞品で ジャンケン大会を何度も行ってました。
コンラッドの宿泊券や 無料ツアーを持って帰った子供たち。 羨ましすぎます
BaliShow2007

ワタシは 結局何も獲得できず・・・・
絶対当てるぞ?と意気込んでいた ガルーダ往復航空券や ツアーのプレゼントも
入場時に渡されたアンケート用紙に記入したのに 持って帰ってきてしまったよ
そういえば あれって何処に出すんだったんだろ
BaliShow2007
獲得しそこなったガルーダ航空券。
応募しても当たらないだろうと思っても 応募しなきゃ当たらないしね?。
がっかり

横浜は今日で終わり。
主催者・参加者の皆さん お疲れさまでした。
来週末は大阪なのでお近くの方は是非足を運んでみてください
バリショーのHPはこちら

BaliShow2007

あそこに集まってた人たちは みんなバリが好きなんですよねぇ。
そう考えると ハッピーで すごい空間だなぁ

もっと店舗数が欲しかったなぁ とか。 食事が淋しい感じだな とか。
ダンスのステージが物悲しいな とか。 思うところはありましたが、
パワーアップして来年も開催されるのを楽しみにしてます

誰かワタシの応募用紙を大阪会場へ届けてぇ ← しつこい

アラックです。
いけれたのですね、私もいたのえすよ会場にね。
5時のステージを見てから帰りました。
フィルム3本を使いました。
バックのベニア板が悲しかったですが、
日本で、ユリアティ姉妹を見られて良かったです。
バリツアーでそんな本があったとは知りませんでした。
BAGUS!の画像掲示板は明日から、バリショーのダンスの模様をしばらく載せようと
思っています。

2007.06.24 17:43 URL | アラック #mQop/nM. [ 編集 ]

e-36アラックさん
初日にアラックさんもいらしてたのですか?
私は3時半頃に帰ってしまいましたが同じ空間に居たのですね~。
バリツアーズでは福引のようなガラガラ回すやつをやって
ビリ賞で(?)本をいただきましたよ。
何度かブログや掲示板の方も見させてもらってます。
リンク貼ろうにも何処に貼っていいのかわからずi-201
ダンス写真見に行きますね~i-236

2007.06.24 20:02 URL | luna #LnmbeQG2 [ 編集 ]

lunaさんがバリショー見学してる頃、仕事三昧でしたぁぁぁv-403
いいなぁユリアティちゃんのダンスも見れてv-352

噂のよるとラノさんも来日したとかv-421大阪ですかね・・・

ジャンケンは自身あるので行ってたらTKTゲット出来たかなv-361i-228
バリ時間楽しく過ごせた様でなによりですi-175

2007.06.24 21:01 URL | イルカ #- [ 編集 ]

e-36イルカさん
正直 期待ハズレな部分も多かったので i-229 お仕事でも良かったんじゃないかと。。
日本で間近でユリアティのダンスを観れたのは良かったですe-420
最初はユリアティは来ない予定だったらしいけど
来てくれたから救われた面ありますねぇ。。

ラノさんもいましたよ~。
すぐに一日分の予約がいっぱいになったみたいです。

来年はもっと良くなるといいなぁ。。と期待します。
そしたらイルカさんも来年は行きましょうi-179

2007.06.25 00:16 URL | luna #LnmbeQG2 [ 編集 ]

神奈川県に住んでいて行ける距離なのに…
体調不良で寝てました・泣
無理すればよかったかなぁ。
個人的にはラノさんに会いたかったです。
絶対に来年こそいきます!
レポート有難うございます**

2007.06.25 12:56 URL | nox. #K2Rmj1sE [ 編集 ]

>入場時に渡されたアンケート用紙に記入したのに 持って帰ってきてしまったよ

そ…そ…そ…それは言わないでくれぇ~v-406
ガルーダ航空券GETして、○月に備えてるハズだったのにねぇ…バカな私達i-203
しかし、終ってしまった事は仕方ないね。
誰か大阪会場へ持って行ってくれればいいけど(私もしつこいよ)、
きっとそれは無理なので、地道にv-61貯めましょう。
航空券は残念だったけど、全部ひっくるめたら楽しかったねv-352

2007.06.25 17:13 URL | PANI #- [ 編集 ]

e-36nox.さん
もうお体は大丈夫ですか~??
せっかく県内での開催のところ残念ですが、、無理はよくありませんi-229
これから毎年を目指してるようですし
またチャンスはありま~すi-236
かなり偏ったレポですみませんi-201
一応隅から隅まで見たんですけど・・・・

2007.06.27 01:05 URL | luna #LnmbeQG2 [ 編集 ]

e-36PANIちゃん
すっかり当たった気になっていたガルーダ航空券。。
応募し忘れるとはi-240
ご縁がなかったのか。。。とは言わせません!
次はガルーダのフォトコンテストを狙います。笑
来年はもっと楽しくなってるといいねぇv-398

2007.06.27 01:08 URL | luna #LnmbeQG2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mimpiindah.blog63.fc2.com/tb.php/198-5ef6e7b2

Calendar

09 | 2017 / 10 | 11
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031----

バリ行きツアー





Bookmark

相互リンクブログ 更新順

気軽にメールくださいね

名前:
アドレス:
タイトル:
メッセージ:

FC2カウンター

Amazonでバリ島を探す

| ホーム |
