mimpi indah

大好きなバリ島へ想いを馳せて・・・

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |
滞在エリアは 人それぞれで、 行ったことのあるエリア、ないエリアは 誰にでもある。
でも デンパサール空港は バリへ行った人なら 必ず行ったことのある場所。
(当たり前だ・・・・・)

ちなみに、
初めての人なんかは デンパサール空港ングラライ空港で 混乱する事があるらしい。
どっちも同じです
デンパサール空港は 通称みたいなもんで、正式名は ングラライ空港ね。

空港の流れをまとめようかと 動画編集に苦心してました
どうにも 動画編集ソフトがうまく機能しなくて
今回は スライドショーで勘弁してください

空港の雰囲気を感じてもらえるといいな
これから初バリの人には なんとなくの流れが わかるかもしれません。
飛行機を降りてから 外へ出るまでの 一連の流れそのままです。

音量に注意して お楽しみください

動画は別ブログへ移動しました
ングラライ空港の動画は ここからどうぞ

2007.06.27 23:01 | 動画 | TB(0) | コメント(6) |

あー!
バリが呼んでる~i-240
音楽がまた最高っす。
思わず涙・・i-241
バリ病、再発です。
次回は是非動画で~i-236i-234

2007.06.27 23:28 URL | まー #- [ 編集 ]

e-36まーちゃん
バリ病がまた出ちゃった!?w
空港って何かくるよね。。切なくなるっていうか行きたくなるっていうか。
動画でお見せできるよう頑張りま~すe-271
ビデオはまだまだ沢山あるんだけど、編集にてこずり過ぎe-351

2007.06.28 21:03 URL | luna #LnmbeQG2 [ 編集 ]

胸きゅんしましたv-347

他もビデオUPしてくだされ~ 笑

2007.06.29 11:33 URL | olacion #- [ 編集 ]

e-36olaさん
トキメいてもらえて嬉しいですv-411
サクサクといきたいとこなんですがぁ・・・
機械オンチなもんでしてi-229

2007.06.29 20:33 URL | luna #LnmbeQG2 [ 編集 ]

アラックです。
バグースです、これからバリだ~~という
興奮が伝わって来ます&税関でぼられるかなという心配も伝わって来ました。
実は、昨夏に、税関で、物が多いから?で別室へ連れて行かれて、$50を要求されました、結局$20で開放されましたが、持ち物の税金ならきちんと政府の領収書がもらえるはずです。
でも、周りの職員も知らん顔です。
こういうのに捕まったら終わりですね。
現地在住の方で、バリ語堪能の方でも
ダメな時は取られるそうです、完全な
賄賂です。
今年の春には同じだけのカメラ&フィルムを
持ち込んでも大丈夫でした。
悲しいです。

2007.06.29 22:28 URL | アラック #mQop/nM. [ 編集 ]

e-36アラックさん
災難でしたねぇi-230
物が多いからってお金取られるんですか・・・何のお金なんでしょう。。
幸い私は税関は毎回スルーです。高価な物も持ってないし。w

両替で20万くらい抜かれたこともありましたよね。。
あたる相手にもよるけど、ついてないですねぇi-195
それでも変わらずバリ好きを貫くアラックさんがステキですi-189

2007.06.30 15:03 URL | luna #LnmbeQG2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mimpiindah.blog63.fc2.com/tb.php/199-f16fc8da

Calendar

08 | 2017 / 09 | 10
-----12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

バリ行きツアー





Bookmark

相互リンクブログ 更新順

気軽にメールくださいね

名前:
アドレス:
タイトル:
メッセージ:

FC2カウンター

Amazonでバリ島を探す

| ホーム |
