mimpi indah

大好きなバリ島へ想いを馳せて・・・

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |
レギャンのビーチに面した AlamKulkul
初めてのバリでよくわからず、 ツアーのホテルから選んだだけです。
う?ん・・・かなりマップと睨めっこして便利な立地かと思ったんですけどねぇ。
ひたすら ビーチ ビーチ!! な方にはよろしいかと思います。

ちなみに 初バリ時は 使い捨てカメラと 人から借りたデジカメを使用してましたので
(デジカメ使ったことなかったんです?) 写真は お見苦しい物も多いかと思います

これがワタシの泊まったお部屋。
AlamKulkul
Alam villaで予約したのですが、な、なんとJava villaにアップグレードされてました ¥

でもでも・・何を隠そう お恥ずかしい事に ワタシの初バリは失恋旅行・・・・
アップグレード 嬉しかったんですよ。。 でもねぇ?
傷心の女一人旅にラブラブハネムーンみたいなお出迎えしなくていいって

バスタブにハートを型取った花です。
AlamKulkul
バスタブと言っても浅くてつかれませんよ。 シャワーをここであびるって感じですかね。
無理やり寝そべれば入れなくもないです。
ワタシはこれが噂のフラワーバスってぇやつかと思いまして
入ろうとしましたがキンキンに冷えた水でした
AlamKulkul
バスルームなかなかおシャレでキレイでしたね。
出だしから好調 大満足なスタートとなりました
AlamKulkul
庭にジャグジー付きなんですが あまりに小さくて鑑賞用ですかねぇ。
AlamKulkul

お部屋自体は 広々として清潔で とっても居心地良い滞在でした。
一人なのにこんな良い部屋使わせてもらって幸せ?
AlamKulkul













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mimpiindah.blog63.fc2.com/tb.php/2-2baf311f

Calendar

03 | 2017 / 04 | 05
------1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30------

バリ行きツアー





Bookmark

相互リンクブログ 更新順

気軽にメールくださいね

名前:
アドレス:
タイトル:
メッセージ:

FC2カウンター

Amazonでバリ島を探す

| ホーム |
