mimpi indah

大好きなバリ島へ想いを馳せて・・・

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |
今日はクタスクエア近くにあるマッサージ屋さんについてです
滞在中1度か2度は必ず行くほどのお気に入り♪
Raishaです。
Raisha
ビューティーサロン&リフレクソロジーとかかげてますので
普通のスパとは少々様子が違います。 美容院+マッサージって感じでしょうか。
入り口を入った所にリフレクソロジー用チェアが並び 奥にはヘアカット用の椅子が。

客層は様々で 欧米豪のゲストもよく見かけます。
ヘア系のメニューからマッサージ、マニキュア、ワックスまでいろいろです。
スパ同様 バリニーズマッサージやボディスクラブ、フェイシャルもありますが
ワタシは試した事がありませんので コメントできません。
これらのメニューは2階のようで 時々「パンパン」 とマッサージの音が聞こえてきます。

ワタシはいつもこれ → フットリフレクソロジー+ショルダー 1時間 Rp 60.000
ワタシの中では このお店は 《足マッサージ屋さん》 になってます。
足裏のツボがなんちゃらってマニアックさはありませんが とにかく気持ち良いんです?

このお値段で この場所 ついつい行ってしまうんですよね。 レギャン通りやクタスクエアでショッピングした後 クタクタになった足をリフレッシュできますよ
chillに行ったら混み混みだった・・・・ cozyまで出向く体力が残ってない・・・・
な?んて時に使ってみては? (どっちも行ったことないんですけど。 笑)
ケンコーには行きましたが 「あ? ライーシャに行きたい!!」 と思ってしまいました。

ここのスタッフはみんなとってもフレンドリー。
お店の前で 「マッサージ?」 と声をかけてきますが 怪しいもんじゃありません。
どうかウザがらないであげてください。 明朗会計です。
日本語は片言のスタッフが数人ですが 日本語と英語で一生懸命話してくれます。
(マッサージですので話さなくてもOK )
ワタシはここに行く度に新しいインドネシア語を覚えて帰ります(次行く時は忘れてます)

ネイルカラー(手入れなしのカラーリングのみ)で Rp 30.000でした。
(甘皮などのお手入れ込みのマニキュアはRp 40.000 ペディキュアRp 60.000です)
Raisha

パンタイクタ通りをベモコーナーからビーチへ向かって歩くと右手にあります。
ケンタッキー (クタスクエア) より手前です。
夜遅くまでやってるので けっこう使えます。
スパエステのようなゴージャスさはもちろんありませんが ちょっと疲れた時に
気軽に立ち寄れる 足マッサージ屋さん、 知ってると便利ですよ

Raisha beauty salon & reflexology
9:30am - 11:00pm
Jl. Pantai Kuta No.42B
Tel: (0361) 762 035

開設おめでとう!!
綺麗な写真いっぱいねv-212
これからも楽しみにしてますv-238

2006.05.03 23:39 URL | sakura #- [ 編集 ]

sakuraさん来てくれてありがとう♪
バリで撮り溜めた写真をどんどん使っていきます。また遊びきてね~e-250

2006.05.05 00:12 URL | luna #LnmbeQG2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mimpiindah.blog63.fc2.com/tb.php/20-af0aae4b

Calendar

03 | 2017 / 04 | 05
------1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30------

バリ行きツアー





Bookmark

相互リンクブログ 更新順

気軽にメールくださいね

名前:
アドレス:
タイトル:
メッセージ:

FC2カウンター

Amazonでバリ島を探す

| ホーム |
