mimpi indah

大好きなバリ島へ想いを馳せて・・・

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |
クタビーチ前にある ハードロックホテル
HardRockHotel
もちろん泊まったわけではありません。
ここのプールは 島内最大級。 宿泊者でなくても ビジター料金を払えば利用OKです。
HardRockHotel
大き過ぎて 全景を写真に収めるのは難しい。
HardRockHotel
泊まるのは格安ホテルやロスメンで プールがないとか しょぼいとか (それはワタシ)
そんな人でも リゾート気分を満喫したい時は こんなプールを利用するのもあり
HardRockHotel
超リゾートだよぉぉぉ 大きい! キレイ! 楽し?
HardRockHotel
プールのくせに砂浜があってビーチバレーもできちゃうのだ。
奥にあるのが ハードロックカフェ
HardRockHotel
人種は多様で アジア系やドメスティックも多い。 でも白人の方が多いかなぁ。
HardRockHotel
アナタたちを撮ってるわけじゃないんだけど・・・・・。 ズームしてみる↓
さすが テンション高くて フレンドリー
HardRockHotel
おフランスの方からディナーのお誘い受けたり (お断りしましたが
グローバルな出会いもあったりして なんだか 本当リゾートだな
HardRockHotel
スライダーは子供用の可愛いのがあるだけ。
子供がガンガン楽しんだり 大人もスライダーで遊びたいって場合には
ウォーターボムの方がいいかもしれない。
ここは 大人がリゾートなプールを楽しむ場所ですかね。
HardRockHotel
サマーベッドは好きな所で使ってOK。
カバナという水上バレのようなものが並んでいて こちらはレンタル。
HardRockHotel
一日ここで遊ぶには あるといいかも。 日差しを避けて お昼寝もできる。 快適

小腹が空いたら食事メニューも豊富です。 ちょっと高いけどね
これが意外に美味しかった
HardRockHotel
一輪車で 届けてくれます。
HardRockHotel
海外行って 一日プールでまったり過ごすのは 出来そうでなかなか出来ないもの。
でも 日常から離れたなら こんな一日も良いですね
HardRockHotel

ロッカーやシャワーもキレイで とても快適にプールを満喫できました。
HardRockHotel
HardRockHotel

Hard Rock Hotel Bali (HPはいきなり音が出るので注意)
Jalan Pantai, Banjar Pande Mas, Kuta
TEL (0361) 761 869

2007.07.01 21:36 | 遊ぶ | TB(0) | コメント(12) |

たのしそ~~うう☆
行ってみたくなっちゃった!!
スライダーでも遊びたいけど、この水上バレってめちゃめちゃ魅力的ですね♪

2007.07.01 21:51 URL | LiTA #- [ 編集 ]

こんな広いプールがあの中にはあるんですねv-354
何故一輪車v-361
ビジターで高級ホテルのプールで過ごす休日ってのもBAGUSですねv-344
更に出会いもあって素敵i-228
どれもこれも旅の醍醐味ですe-461

2007.07.01 22:02 URL | イルカ #- [ 編集 ]

話には聞いてたしデジカメ画像も見せてもらったけど、
やっぱりPCの大画面で見るとますますステキe-420
こんなスゲーんだ…ハードロックv-424
ホント、南国・リゾートって感じだねv-301
lunaちゃんよりも、もっともっと格安ホテル&ロスメンにしか泊まった事ない
PANIとしては、すんごい魅力的v-413
ここさぁ…絶対行こうよ~e-415

2007.07.01 23:20 URL | PANI #- [ 編集 ]

e-36LiTAちゃん
はしゃいで遊びまくるならウォーターボム。
まったりリゾートするならハードロック。。かな。
この水上バレは本当に快適i-189
カバナを借りたり、飲食すると、けっこうお金がかかるけど・・・
一日のんびりするにはお勧めですv-392

2007.07.02 22:09 URL | luna #LnmbeQG2 [ 編集 ]

e-36イルカさん
外からは想像つかないですよね。
グーグルマップで空から見ると、プールの大きさが一目瞭然ですe-451
なんで一輪車なんでしょうねぇ・・・敷地広いから便利そうでしたが。
使いこなせるまで大変そうi-229
リゾートな感じのプールでトロピカルカクテル飲んでまったりe-397
って、憧れだったんですねぇ。。
満足スカリでした~v-398

2007.07.02 22:14 URL | luna #LnmbeQG2 [ 編集 ]

e-36PANIちゃん
まさに南国リゾートe-255
これで海が見えて椰子の木のバックにサンセットとかあったら文句なしだねぇi-189
ここでも良いけど、今度は海の見えるプールでマッタリもいいなぁ。
PANIちゃん的にはウォーターボムの方がお好みではないかしら?i-230
でも、ご希望であれば、やりたい事リストに加えましょ~i-237i-175

2007.07.02 22:20 URL | luna #LnmbeQG2 [ 編集 ]

ウォーターボムはもうお腹いっぱいv-407
1回行けばいいかなって思ったし。
今度行ったら、ちょっと優雅に過ごしてみたいの~v-301
海の見えるプールって何!?それ初耳なんだけどv-418
そっちもかなり魅力的~e-415
迷うぞ…v-405

2007.07.02 23:34 URL | PANI #- [ 編集 ]

パスタがうどんに見える~i-240
一輪車のウェイターなんて
バリならではですねv-218
こんな大きなプールなのに
すいてて素敵i-189
それに・・白人多いなんてポイント高すぎるッ。
今度いって オージーのイケメンでも
逆ナンでもしてこようかしらi-278

2007.07.03 00:56 URL | まー #- [ 編集 ]

e-36PANIちゃん
ウォーターボムは やっぱりもういいやi-203なんだね。
では、優雅にハードロックといきやしょうv-392
具体的に何処って名前を今挙げられないけど
海の見えるプールって、バリにもあるよね?
ビジターOKな所があるのかもわからないけど・・・
憧れなんだよねぇv-398

2007.07.04 01:01 URL | luna #LnmbeQG2 [ 編集 ]

e-36まーちゃん
確かにi-229うどんに見えるかも。笑
オーダー前も、届いてからも、期待してなかったけど
これがけっこう美味しかったんですわv-218
バリ人が一輪車に乗ってるなんて、初めて見たけど
なかなか さまになってました。
まーちゃんもグローバルにウェルカムなんだね。(何言ってんだ。w)
オージーもヨーロピアンも多いと思う。
逆ナンするまでもなく、お声かかりますってv-391

2007.07.04 01:05 URL | luna #LnmbeQG2 [ 編集 ]

こんな所に宿泊してみたいなあ

2007.07.16 15:06 URL | BOOSUKA #TefFQ5JU [ 編集 ]

e-36BOOSUKAさん
ハードロックがお好きなんですか!?
ワタシも泊まったことはないですが・・・
日本にはホテルないですもんね。バリに行くことあったら是非!

2007.07.18 00:28 URL | luna #LnmbeQG2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mimpiindah.blog63.fc2.com/tb.php/200-568a7602

Calendar

03 | 2017 / 04 | 05
------1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30------

バリ行きツアー





Bookmark

相互リンクブログ 更新順

気軽にメールくださいね

名前:
アドレス:
タイトル:
メッセージ:

FC2カウンター

Amazonでバリ島を探す

| ホーム |
