mimpi indah

大好きなバリ島へ想いを馳せて・・・

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |
ワタシは 昔から クジ運ってのがない方でして アップロードファイル
それでも 宝くじとか懸賞とか 一時の夢を見るのは嫌いじゃない わほー
夢で終わるんですけどね・・・・・

最近は 旅行が当たる懸賞に応募しまくってます にこ
確立が低くても 出してみたらチャンスはあるじゃない。
タダでバリに行けるかもしれないじゃない 絵文字名を入力してください
20070702232532.jpg

ワタシが見つけた旅行プレゼント。
一人こっそり応募してみたとこで 当たるわけでもないし。。。

Flour Bubbleエイビーロードの もう1回タダで海外行けるかもキャンペーン
ツアーか航空券の問い合わせをした時点で (購入に至らなくても) 応募資格が発生します
エイビーロード掲載ツアーの中から 最大50万まで お好きなツアープレゼント

Flour Bubbleイーツアーの無料航空券プレゼント
1.新規会員登録で 毎月1名に無料航空券(10万まで)
2.航空券またはツアーを購入したら 100人に1人 無料ツアー(10万まで)

Flour Bubbleガルーダインドネシア航空のフォトコンテスト
写真の応募で 入賞者には 往復航空券やヴィラ宿泊券
インドネシアを感じさせる作品なら自由だそうです

Flour BubbleH.I.S.の旅スロット 期間中1回のみチャレンジ可
特賞は 「プール付ヴィラ1室最大1年分利用権」 1等は 「3泊5日ペア旅行」
2等以下は、お部屋のアップグレードとかラフティングとか
自力で行かなきゃいけないもの
これ 本当に特賞出るんかな・・・・はてさて

他にワタシの知らない懸賞があったら こっそり教えて?。笑

ああ タダでバリに行きた?い 照れ
20070702232714.jpg

2007.07.02 23:44 | その他 | TB(0) | コメント(12) |

いや~~~~v-12
 こんな写真載せないで~(最後の)
 もう、行きたくなってきた~。
 早起きして、ここを散歩したいな。
 
 こんなにも懸賞ってあるんや。
  出さない事にはあたらないしね。
  
 フォトだけ出しましたv-212
 駄目元で・・。
 前回の作品、めっちゃすごかったもん。
 太刀打ちできんわ・・・。
 
  もう、この際「タダ」とは言わんからお願いやから休みが欲しいのぉぉぉぉぉぉv-37
 3泊5日でいいから行きたい~v-196
 
 lunaさんは次の予定考えてるの?
  もちろん「タダ」旅行じゃなくてね 笑

2007.07.03 07:59 URL | nao #Zk/lHUeI [ 編集 ]

アラックです。
この写真は、ウブドのイバの脇を歩いて行くところではないのですか?
タダで行くバリ。
実は、ガルーダさんのコンテストに二回ばかり入賞していますが、条件が合わなくすべてキャンセルです。
色々なコンテストで、無料@@@とはもの凄く安い優待@@@の条件を頂いていますが、
仕事の休みの関係で、一度も恩恵にあずかっていなのでした。

2007.07.03 22:21 URL | アラック #mQop/nM. [ 編集 ]

教えてしまえば倍率が上がっちゃうのに、なんて心の広いお方なのでしょうlunaさんってば!

前回も情報のあったガルーダのフォトコンテスト私も応募しましたよ!
しかし、レベル高いんですね…。知らなかった…。
無知って怖いもの知らずですよね。
私のただの旅行写真じゃ、無理ですなe-350
次回の旅行にむけて頑張って貯金しまーす!

2007.07.03 23:43 URL | mami #- [ 編集 ]

e-36naoちゃん
naoちゃんは本当にウブド一筋だね~i-189
前回の入賞作品って見れなくなってない??前は見れたのになぁ。
応募することに意義があるe-287
駄目かどうかはわからないじゃないe-348
「タダとは言わないから」って気持ちもわかりますが・・・
3泊5日にお金払うのももったいないi-229

次の予定は、、、タダ券が当たったら。爆
ウソウソ。
今のところ全く予定立ってませんi-241

2007.07.04 01:10 URL | luna #LnmbeQG2 [ 編集 ]

e-36アラックさん
そうです。イバの近くから始まる道ですよe-284
1年近く前に「トレッキング」って記事にしてるんですけど
UPしきれなかった写真が何枚か残ってて。。

ええっ!?2回も入賞してるんですかe-451 さすがi-189
水中だけでなく 地上でも 腕はピカイチなんですねぇi-237
コツを教えていただきたいですわi-203 まずはカメラを変えなきゃ・・
それにしてもキャンセルとはもったいないですねぇ。。

2007.07.04 01:16 URL | luna #LnmbeQG2 [ 編集 ]

e-36mamiさん
いやいや、、どうあがいても 私のクジ運は悪いのでi-229
こっそりと応募したとこで 当たりませんから。w
それならバリ好きさんと情報分け合った方が楽しいですしねっ。

いや~ん、みんな行動早いなぁ。
ワタシ2回も書いておいて、まだ写真を選んでもいませんe-351
わかんないですよぉ。自分で感じるものと人の評価って違いますし。
ただの旅行写真が 実は力作だったりするかもしれませんよ。
とはいっても、地道に貯金するのが無難ですかね。笑
一攫千金e-233 夢のようなこと言ってちゃいけませんな。
ワタシも貯金しよっ。爆

2007.07.04 01:22 URL | luna #LnmbeQG2 [ 編集 ]

 おはよう~v-8
 
 ええ、ウブド大好きです。浮気はしません。
 できるならウブドから出たくない・・・。
 
え? 最近見れないの?なんでだろ・
 あまりにもレベル高いから応募が少ないとか? 笑
 腰抜けやろ~ 笑
 
とりあえず私が気に入ってるものを送りましたv-90
 もちろん「ウブド」ネタが多いよ。
 クタビーチもバグースなのが1枚あったkら送っておいた。
 
 前に1泊3日ってツアーがあった 笑
 それでもいいから行きたい~v-233

2007.07.04 08:34 URL | nao #Zk/lHUeI [ 編集 ]

e-36naoちゃん
古い記事は削除されちゃうみたいだね。
応募少ないならウェルカムです~i-278
でもそんな事はないだろーね。

クタビーチの写真なんて持ってたんだ(笑)
健闘を祈ってま~すi-189
ワタシも駄目もとで送ってみるv-220

1泊3日ねぇi-229 行く人いるんだろーか。。
2泊3日なら ここにいますが。w

2007.07.04 23:48 URL | luna #LnmbeQG2 [ 編集 ]

lunaさんこんにちは。
一番最後の写真「bukit cinta」ですね。v-238
登るのは結構大変だけど、頂上の風が心地よくて、何回か散歩しました。

2008.02.27 21:02 URL | マロン #TO.QWiMc [ 編集 ]

e-36マロンさん こんにちは~
bukit cinta・・・・愛の丘!?(直訳しちゃったけどi-230) どういう意味ですか??
それとも そういう名前?

バリにいると風が心地良いとかありますね~i-189
日本に居ると あまり感じないんですが。。

2008.02.28 16:38 URL | luna #LnmbeQG2 [ 編集 ]

そうです!愛の丘v-238
放課後や週末になると、
高校生カップルのデートスポット。。

あの丘の両サイドに川があるんですが
川の名前が「男川」と「女川」で
もう少し下流にいくと合流してるんだって。

なんかロマンチックですよねv-237

2008.02.28 19:38 URL | マロン #- [ 編集 ]

e-36マロンさん
ああっ!そういう意味で、愛の丘だったんですねv-291
ここはローカルっ子たちのデートスポットって聞いたことあります。
実際、行った時も見かけましたわ~。
初々しいというか、かな~り幼い感じのカップルが数組i-229

その川の話は初めて聞きました。
途中で合流なんて、ロマンチックですねぇi-179i-178

2008.03.01 22:17 URL | luna #LnmbeQG2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mimpiindah.blog63.fc2.com/tb.php/201-82e8260d

Calendar

03 | 2017 / 04 | 05
------1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30------

バリ行きツアー





Bookmark

相互リンクブログ 更新順

気軽にメールくださいね

名前:
アドレス:
タイトル:
メッセージ:

FC2カウンター

Amazonでバリ島を探す

| ホーム |
