mimpi indah

大好きなバリ島へ想いを馳せて・・・

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |
こないだ書いた 押切もえちゃんの渡バリですが。
今日 深夜1時21分から テレビ朝日の 『オモさん』 で その時のバリも放送予定だそう。
短い番組だし どの程度やるのか わかりませんが。。
こんな時間まで頑張って起きて見て たいした内容じゃないと困るので
たまたま起きてた人は見てみましょう。

さて、本題・・・・・久しぶりのスパネタです。

ヌサドゥアのバイパスは スパ通り。 沢山のスパが 並んでます。
Rindu Spa も そのひとつ。
RinduSpa

大通りに面したガラス張りのお店です。
RinduSpa
ロビー部分は広くて 明るくて 気持ちが良い
RinduSpa
1階のロビーは サロンも兼ねてるので クリームバスはここで。
RinduSpa
空いてる店内。 スタッフしかいない スパなのに男だらけ。w
RinduSpa
実際にトリートメントで使ってる物かわからないけど・・・
RinduSpa
指圧もあって 120分で$30 (ディスカウント前) という 日本と比べたら嬉しい価格
指圧にも かなり惹かれたけど ワタシは オイルマッサージとフェイシャルをチョイス。
RinduSpa
トリートメントルームは2階です。

気持ち良かったんですよ・・・・・
でも バイパス沿いのせいか、車の音が気になったのがマイナスポイントかな
RinduSpa

フラワーバスの花は ちと しょぼめ
RinduSpa
シャワーの使い方なんかを説明されて そのまま湯に浸かっていたら
ワタシが説明を理解してないと思われたのか。 体洗えって何度も催促された。
ゆっくり浸かってたかっただけなんだけどね
RinduSpa
全体的には まあ 満足
最後にサーブされた ジンジャーティーが なかなか美味しかったです

ウォームストーンや アーユルベーダなんかもある。
全体的にお手頃価格で嬉しい
RinduSpa
HPには 『1日8時間の過酷なレッスンを6ヶ月以上続けたプロの集団』 って
書いてあったけど 本当かいな そんなバリ人集団 想像もできませんが。 笑

Rindu Spa
Jl.By Pass Ngurah Rai, Nusa Dua
9:00 - 23:00
TEL (0361) 770 159

2007.07.04 22:33 | ヌサドゥア | TB(0) | コメント(4) |

 selamat pagi~

『1日8時間の過酷なレッスンを6ヶ月以上続けたプロの集団』
 
 嘘だ~ 笑 
 いや、事実だったらすごいよ。
 そんなスパ、一度は行かねば・・。
 
私はローカルなウブドの方に行ってみようかな~
 
 いつも遠くていけない私。
 なんせ歩きが基本だから・・・・
 
 次回はママチャリをレンタル予定やねん~
  これでプリアタンまで行けるv-22

日本語通じるの?

2007.07.05 07:01 URL | nao #Zk/lHUeI [ 編集 ]

e-36naoちゃん
malaaamv-280
事実だったら本当すごいことだよねっ!!
$30の価値はありありかもしれないi-189
ヌサドゥアは日本語バリバリ通じたけど、ウブドは知らないです。。
スパだから大丈夫だよv-218
チャリで頑張って行って~!いい運動になるねっ。
スパで癒されて 帰りにまた疲れるけどi-229

2007.07.06 00:38 URL | luna #LnmbeQG2 [ 編集 ]

 おはよう~。
 
 スパ行って帰りにまた疲れてたら意味ないし~ 笑
 しかも汗だくになってるし・・・。
 
 長期だし、あの辺り(スパの辺り)は車でしか通った事ないからブラブラ歩いてみようかな。

2007.07.06 08:20 URL | nao #Zk/lHUeI [ 編集 ]

e-36naoちゃん
時間はたっぷりあるから のんびり歩くのもいいかもね。
それも 汗だくになるけど。w
あの辺は歩いてもあまり見所なさそうだけど^^;
楽しい発見もあるかもしれないe-250

2007.07.07 02:37 URL | luna #LnmbeQG2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mimpiindah.blog63.fc2.com/tb.php/202-89aa86da

Calendar

04 | 2017 / 05 | 06
-123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031---

バリ行きツアー





Bookmark

相互リンクブログ 更新順

気軽にメールくださいね

名前:
アドレス:
タイトル:
メッセージ:

FC2カウンター

Amazonでバリ島を探す

| ホーム |
