mimpi indah

大好きなバリ島へ想いを馳せて・・・

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |
マキシホテルには 『 hotel & spa 』 っていうくらいだから スパがあります。
予約時には聞いてなかったのだけど 15分のウェルカムマッサージがつくと
チェックインの時に言われ 大喜び ヤイ
15分とはいえ マッサージのサービスなんて 今まで受けたことがありません。
MaxiSpa
早速 翌日の朝食後に 行きました
足か 肩や背中など 好きな部分をマッサージしてもらえます。
MaxiSpa
受ける前から 有料メニューを勧められたんだけど・・・・・・
とりあえず15分お願いしま?す ・・・と、思ったら、何。 とっても上手
あまりの気持ち良さに そのまま1時間マッサージをお願いしちゃいました。
MaxiSpa
施術ルームの写真を撮り忘れた。 料金も忘れてしまった。
あまり意味のないレポだけど とにかく気持ち良かったわけです
ここの宿泊者じゃないと利用しないだろうし 宿泊者もあまり利用しない感じなので
いつ見ても 人がいない。
マッサージの為だけに行こうとは思わないけど 泊まったら是非受けたいですね
MaxiSpa


おぉ~~!!
マキシホテルで検索してたら、lunaさんの所に行き着いたっv-364
ちょうど泊まってたんですねv-347
場所がかなりいい所にありますよね、まぁあたしはクラブには行きませぬが。

ホテルのスパいい感じなのですねv-10
ポイントが上がりました。

2007.07.13 09:33 URL | olacion #- [ 編集 ]

e-36olaさん
マキシ調べてたんですか!?タイミング良かったですねぇe-257
これはGWの時のレポです。
場所はとっても便利ですよね。
ワタシもクラブ行かないので、ポピーズの方がもっと便利だったかも・・・

スパは腕がイイ人にあたりました~v-218
ホテルにあるってだけで少し高かった気がするけど。
マキシは まだ部屋写真が残ってるので、もう1回くらい書きます。
また見てくださいねぇ~v-392

2007.07.13 23:04 URL | luna #LnmbeQG2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mimpiindah.blog63.fc2.com/tb.php/204-77f09ef8

Calendar

10 | 2017 / 11 | 12
---1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930--

バリ行きツアー





Bookmark

相互リンクブログ 更新順

気軽にメールくださいね

名前:
アドレス:
タイトル:
メッセージ:

FC2カウンター

Amazonでバリ島を探す

| ホーム |
