mimpi indah

大好きなバリ島へ想いを馳せて・・・

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |
マキシホテル滞在時の食事について少々

相変わらず JALで遅い到着。
ウブドじゃないだけ 宿へ着くのは早いし ウブドに比べたらお店も開いてる。
それでも 深夜11時を回れば 食事する店は限られる。
こんな時間だから おとなしく寝れば良いんだろうけどね
深夜でも お腹は空くの。

まして 空港での両替事件の後だから
バリ飯の洗礼でも受けて ビンタン飲まなきゃ眠れないっての

マキシホテルの 斜め向かい。
サーファーガールなどの駐車場にもなってる この場所に 小さい屋台が数軒あります。
LegianParkir
この界隈は 夜通し賑やかなわけだけど
こんな時間に食事の為に歩き回るのは面倒くさい
かな?りローカル度むき出し屋台・・・・意を決して行ってみました
LegianParkir
バクソをオーダー。 バクソ入りミーっていうのかしら。
LegianParkir
到着1時間で いきなりバリらしさ満喫
すごい美味しいってわけでもないけど 気分上がるので合格



ホテルのビュッフェのまずさにやられた翌日 <br />
起きたのも遅いし 美味しい物が食べたいので レギャン通りをぶらつく
朝食向きなレストランは意外と少ないのね。

以前 泊まったのに 一度も食べなかった
アクエリアススターホテル のレストランへ入ってみる。
AquariusStar
通りに面した席は、ビーチやライステラスを眺めて食べる極上の朝食とは違うけど
宿のビュッフェよりは数段美味しい

景色はどんなでも、バリらしいバナナパンケーキと フルーツジュースは
ワタシを無条件にご機嫌にしてくれる 必須アイテムであります
AquariusStar

2枚目の写真のワルン達、知ってるぞぉ~v-411v-353
入ってすぐ右側にハンバーガーとか売ってるお店あるでしょv-45
このハンバーガー屋にイヤな思い出が…v-356
まぁ、それはヨシとして、こんなにたくさんのワルンあったのかv-363
ローカル感剥き出しでサイコーv-218
ボンティやM bar Goに行く時に、この駐車場よく使ったよv-448
朝食のバナナパンケーキ、これまたバリらしさ満点でBAGUSだねv-411

2007.07.13 01:10 URL | PANI #- [ 編集 ]

e-36PANIちゃん
ハンバーガー屋さん!?なんてあったっけ?
1枚目の写真、シャッター閉まってる所かな?
そういえば、沢山人がいて何か食べてたような・・・
イヤな思い出があるんだぁi-229
思い出せてしまったねi-201
こんな所にちゃんと駐車場があることを今回初めて知りました。。

2007.07.13 22:58 URL | luna #LnmbeQG2 [ 編集 ]

そうそうv-3631枚目の写真の右側、
シャッター閉まってる所よん、ハンバーガーショップv-45
イヤな思い出…って、大した事じゃないんだけどねi-229
バリでの事は、イヤな事でも日本に帰って来ちゃうと
懐かしくて愛しい(大袈裟?笑)思い出に変わるから
バリって不思議e-420
何があっても、バリに行きたい気持ちは変わらないよねe-266

2007.07.13 23:41 URL | PANI #- [ 編集 ]

lunaさん、こんばんはv-222

ここのワルンのサテはなかなかでしたよv-363
行った時間が夜中だったんで、ここ位しかなく、良い匂いにひきつけられてv-411
そろそろ帰省計画たてないとv-354

2007.07.14 22:41 URL | イルカ #- [ 編集 ]

e-36PANIちゃん
ここはハンバーガー屋さんだったんだぁe-245
嫌なことも愛しい思い出かi-278
本当にバリが好きだねi-189
次行ける時が早くくるといいね~v-233

2007.07.16 00:05 URL | luna #LnmbeQG2 [ 編集 ]

e-36イルカさん
イルカさんはサテを食したんですね。
夜中じゃお店があんまりないですもんねぇ。
深夜でも美味しいサテがいただけるなんてありがたいv-398
次はそろそろですか??バリ病発症周期まで似てるかも。w

2007.07.16 00:07 URL | luna #LnmbeQG2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mimpiindah.blog63.fc2.com/tb.php/205-1f0dbd01

Calendar

04 | 2017 / 05 | 06
-123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031---

バリ行きツアー





Bookmark

相互リンクブログ 更新順

気軽にメールくださいね

名前:
アドレス:
タイトル:
メッセージ:

FC2カウンター

Amazonでバリ島を探す

| ホーム |
