mimpi indah

大好きなバリ島へ想いを馳せて・・・

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |
マキシホテルに泊まったのは 今年のゴールデンウィーク。
でも、その前回に 見学をしに行ってました。
その時の写真を ご紹介。
初めての宿泊を検討してる人は 少しでも多く写真を見れたら参考になるもんね
MaxiHotel
部屋は全部で50。
設備とコストを考えて 一番無難かと思われる 『デラックス』 から。
ワタシもデラックス泊でした。
MaxiHotel
これは たぶん ワタシが泊まった部屋の隣。
プール前の部屋でツイン。
MaxiHotel
衛星テレビ・冷房・冷蔵庫・バスタブ付き。
余談ですが、ワタシが初日だけ泊まった2階のデラックスには冷蔵庫がなかった。
聞いたら 「明日入れます」って言ってたので、なかったとしても頼めば入れてくれるはず。
ワタシは部屋移動しちゃったので、結局そのままだったけど。
MaxiHotelMaxiHotel
部屋もバスルームも 明るくキレイ。
お湯の出や排水が良いのもポイント高し

続いて、スーペリア。
と 言われたんだけど マキシのHPでは カテゴリが 『スーパーデラックス』 になってる。
MaxiHotel
何がスーパーかって ベッドが天蓋付きだから?
なにげに イスも快適そう
MaxiHotel
ダブルだから 部屋が少し広くなる。
この部屋は ロビーからプール前を通って 他の沢山の部屋への通り道だから
常に人が行き来しそう
MaxiHotelMaxiHotel
もうひとつのスーパーなポイントは お風呂がジャグジー付き
それ以外は デラックスと変わらないみたい。
ワタシは 最初 スーパーデラックスにしようと思ったけど
ジャグジーなんて使わないし 蚊もいなそうだから天蓋もいらないかな。
で、デラックスに決めちゃいました。

一番下のカテゴリ 『スタンダード』
MaxiHotel
この部屋は ちょっと奥まった所にあるので 少し暗め。
テレビが 上についてるタイプ。 冷蔵庫はないかも。 バスタブなしで シャワーのみ。
MaxiHotelMaxiHotel
スタンダードでも十分って感じもするけど バスタブないとパスなワタシは 最初から却下。
バスタブにこだわらない人なら スタンダードでも良さそうですねっ。

他には ファミリースイートや ロイヤルスイートがあるけど 見てません。

ホテルで寛ぐというよりは アクティブ行動派にお勧め。
でも 「寝るだけ?」 って諦めモードではなく なかなか快適に過ごせるホテル
クラブの音が気にならないならね
スタッフも感じの良い人が多かったです。
MaxiHotel

あら!プールもなかなか快適そうv-344
確かに、デラックスで十分そうですね。
あたし泊まるとしたら雨季の時期だけれど、ここのホテルの前あたりってすぐに水があふれちゃいますよねぇ?!
そこがちょっと悩みどころv-12

2007.07.18 14:07 URL | olacion #- [ 編集 ]

e-36olaさん
デラックスは設備が一通り揃ってるので 満足できましたi-277
この近辺ってそうなんですか!?
あまり雨が酷い時にぶつかったことないんです。
それは知らなかった~。
水があふれて出かけるにも一苦労では、、悩んじゃいますねi-201i-201

2007.07.18 21:14 URL | luna #LnmbeQG2 [ 編集 ]

忙しそうですね?
メール見ていただけましたか?
楽しいBALI、MAXI HOTEL
でした。

2008.12.19 20:21 URL | シルバー #jgjl.5.E [ 編集 ]

e-36シルバーさん
そうですねぇ。仕事は忙しく、休みもバタバタと過ぎる日々ですi-201
写真拝見しました~。
本当楽しそうで羨ましい限りですよi-238

2008.12.22 00:31 URL | luna #LnmbeQG2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mimpiindah.blog63.fc2.com/tb.php/206-885f404b

Calendar

09 | 2017 / 10 | 11
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031----

バリ行きツアー





Bookmark

相互リンクブログ 更新順

気軽にメールくださいね

名前:
アドレス:
タイトル:
メッセージ:

FC2カウンター

Amazonでバリ島を探す

| ホーム |
