mimpi indah

大好きなバリ島へ想いを馳せて・・・

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |
サンセットロードで 気軽に行ける場所ではないけど
観光客でも気軽に入りやすいナシチャンプル屋 Campur ? Campur
CampurCampur
デカデカしたSTOPの文字が 車に乗ってても目に飛び込んでくる。

CampurCampur

自分でおかずを選んで 金額の札をもらいます。
CampurCampur
このスタイルは何を選んでいいか困って・・・・
でも ワクワクしちゃって 選びすぎちゃうのです
その結果がこれ 頼みすぎだって
CampurCampur
マイルドな味で、 辛いのが大好きな人には ちょっと物足りないかも。
ローカルフード入門としてはお勧め
生サンバルがあったのは嬉し? 金額は忘れてしまった。

これだけ食べても甘いものは別腹
と 思ったんだけど、ワタシの好物のエステレールは置いてなかった。
仕方ないので (食べなきゃいいのに。笑) 初挑戦のルジャッ。
CampurCampur
ヤシ砂糖をたっぷり使ったフルーツのデザート。
何とも言葉にできない味でした
甘さで身震いしちゃったくらい。 でも酸っぱい。
フルーツは熟してから そのまま食べた方がいいなぁ

 lunaさん 久しぶり~
 
元気?
 チャンプルチャンプルだ~v-10
 ここ、美味しいよね。一度連れていってもらって、また行きたいって思った。
 場所が不便だけど・・歩いては無理だし。
 私もlunaさんと同様・・ 笑
 悩みに悩んで。。おかずがエライ事になってた・
 
 盛りすぎ~ってくらい 笑
 3人で行って(分かる?)私が一番高かった確かRp20000近く 爆
 
 ここ、バリご飯にも載ってるよね~v-218
帰国日の夜に行ったんだけど、「弁当箱に詰めて帰れば?」って 笑
 デルタで買ってくる弁当箱に・・
 
 夜に買ったものなら翌朝日本に到着してからも食べれるもんね~。
 
 今度は何かをブンクスして帰ろう~。

2007.07.19 07:55 URL | nao #Zk/lHUeI [ 編集 ]

地震に負けずにネット徘徊しているolacionですv-15
lunaさんコメントありがとうございました。
コメント欄閉じてしまったので、こちらでごあいさつをばv-278

ここのナシチャンプル屋さん最近できたんですか?!なんか、キレイで入りやすそうですねv-344

2007.07.19 08:23 URL | olacion #- [ 編集 ]

e-36naoちゃん
歩いて行けないのが観光客にとっては難点だよね。
ゴハン食べる為だけにタクシー乗るのも何かねぇi-232

値段忘れてたけど、ワタシRp20000超えてたような気がするe-452
こんなにあると目移りしてしまって、欲張ってしまいますだi-201

弁当箱に詰めてブンクスいいかも~v-411
でも成田で止められないのかしら!?

2007.07.19 22:38 URL | luna #LnmbeQG2 [ 編集 ]

e-36olaさん
コメント閉じたんですね。
ワタシ余計なこと書いてやしなかったでしょうか。。
親戚も沢山いるので他人事ではなくて・・・

ここいつできたんでしょうねぇi-230
去年にはありましたが、いつできたのか。新しそうには見えました。
とにかくキレイで観光客でも入りやすいですv-398
もうちょっと場所を考えて欲しかったけどi-202 観光客のことは考えてないのかも。w

2007.07.19 22:45 URL | luna #LnmbeQG2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mimpiindah.blog63.fc2.com/tb.php/207-9f9bec8b

Calendar

03 | 2017 / 04 | 05
------1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30------

バリ行きツアー





Bookmark

相互リンクブログ 更新順

気軽にメールくださいね

名前:
アドレス:
タイトル:
メッセージ:

FC2カウンター

Amazonでバリ島を探す

| ホーム |
