mimpi indah

大好きなバリ島へ想いを馳せて・・・

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |
ワタシは ケチャ好きなので バリ島のケチャグループ全て制覇を目指します
(そりゃ無理か・・・・)

今まで書いた以外にも行ってるんだけど 写真が暗すぎて 記事にするの躊躇してます
なので こっちを先に って、こっちも相当暗いけど。

バトゥブランにある Chandra Budaya (チャンドラ ブダヤ ) オープンステージ。

ChandraBudaya

客席が階段式になってて 劇場らしい会場でした。
ただ、段々の席に座ると遠そうなので ワタシは前列のイスに座りました。

ChandraBudaya

ケチャは暗いので 写真が本当難しいですねぇ

ChandraBudaya

ウブドの どんなにひっそりした村で見た時でもなかったくらい 蚊の攻撃が激しかった
対策は 万全にしてった方が良いですよ

ChandraBudaya

子供のトランスダンスあり ファイヤダンスあり。
ケチャのストーリーも しっかり演じられてました。

ChandraBudaya

動画も お楽しみくださ?い
実際に見に行く人の為に ごく一部です。
くれぐれも音量には注意してください。 音だけ聞くとかな~り怪しげなので (笑)

動画は別ブログへ移動しました
ケチャバトゥブランの動画は ここからどうぞ

SAHADEWA
Stage Chandra Budaya
Jalan SMKI Batubulan Gianyar
Tel : (0361) 298607 - 295264
2007.07.23 21:52 | 踊り | TB(0) | コメント(2) |

selamat malam
 lunaさんがケチャ好きとか知らなかったな~。
 私は一度ウルワツで見てみたいな~って思ってます。
 
 ここ~v-219
 もしかしたら初バリの時のツアーで行ったかも~。
 階段状だったもん。
 って、似たようなトコたくさんあるよね?
(もう3年前なので忘れた。。。)
 
 音量、めちゃデカくして見させてもらったよ~。
 でかくした方が雰囲気でるし 笑
 窓開けてるからカナリ怪しいケド・・・。
 
 
  

2007.07.23 22:58 URL | nao #Zk/lHUeI [ 編集 ]

e-36naoちゃん
初バリでウルワトゥで見て以来ケチャフリークですe-446
でも、見る毎に地味~になってく気がするi-201
景色の良さと相まって 華やかさではウルワトゥがダントツですなぁi-189

ここはオプショナルツアーに組み込まれることが多いらしいので
naoちゃんが初バリで行ったのもここかもしれないね。

ご近所さんから怪しまれないように 気をつけて鑑賞してください。w

2007.07.24 21:55 URL | luna #LnmbeQG2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mimpiindah.blog63.fc2.com/tb.php/209-cc976e44

Calendar

07 | 2017 / 08 | 09
--12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031--

バリ行きツアー





Bookmark

相互リンクブログ 更新順

気軽にメールくださいね

名前:
アドレス:
タイトル:
メッセージ:

FC2カウンター

Amazonでバリ島を探す

| ホーム |
