mimpi indah

大好きなバリ島へ想いを馳せて・・・

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |
バリでライステラスというと 必ずと言っていいほど出てくる テガララン。
田んぼは あちこち見たけど 田んぼにウンチクはいらないっしょ。

テガラランは やっぱ良いっ

Tegallalang

そんなわけで 今までテガラランで撮った写真や動画をまとめてみました。

初バリから通ってるお気に入りの場所 テラスパディカフェからの風景のみ。

動画は別ブログへ移動しました
テラスパディカフェの 動画は ここからどうぞ

最後に行った時に 新しく建物を増やしてましたが
今は2つのレストランに分かれたらしい話も。

2007.07.29 23:54 | 田んぼ | TB(0) | コメント(4) |

アラックです。
ウブドは結構行っているのですが、
テガラランへは一度も行ったことが
無いのです、タクシーだと高そうだし。
走ったら、1時間あれば行けますよね?

2007.07.30 02:19 URL | アラック #mQop/nM. [ 編集 ]

e-36アラックさん
走ったらって、自分の足でってことですか?!?・・・そんなわけないですねi-229
自転車で行く人も多いみたいです。上り坂がキツいだろうにi-201

ウブドから車だと20分くらいだったと思います。
時間あまり気にしてないのでi-230
アラックさんはサヌールとかクタからでしょうか??
それだとタクシー高くつきますね。。
ウブド滞在時に白タクに交渉が手っ取り早いのかなぁ。。

ポストカードのような風景で、アラックさんのようにキレイな写真撮る方には良い場所だと思いますよ~i-179 カフェでビンタン飲んでマッタリすると時間忘れます。ぜひ沈没してください。

2007.07.30 21:31 URL | luna #LnmbeQG2 [ 編集 ]

lunaさん こんばんはv-85

いや~こんな映像見せられたらBALIへ逃亡したくなるぅぅぅi-233
テガラランはBAGUSですi-88
ってかここしかレストランないですよねv-361
いつもパディカフェでマッタリ絶景独り占めv-354

2007.07.31 19:12 URL | イルカ #- [ 編集 ]

e-36イルカさん こんばんは~v-280
そろそろ逃亡時期も近いんじゃないですかぁ!?w
このアングルで見れるレストランはここだけでしたね。
というのも、建て増ししまくってるなぁと思ってたら、2つに分かれた説が浮上して。
隣り合って2つのレストランがあるとかないとか。
次回、ワタシより先に行ったら確認してみてくだされ~i-236

このアングルでなければ、テガラランにカフェはいくつかありますよね。
有名処のカンプンカフェや、
もっとライステラスに近い店があると何処かで読んだんですが・・・i-85

2007.07.31 21:39 URL | luna #LnmbeQG2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mimpiindah.blog63.fc2.com/tb.php/213-79d7d619

Calendar

09 | 2017 / 10 | 11
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031----

バリ行きツアー





Bookmark

相互リンクブログ 更新順

気軽にメールくださいね

名前:
アドレス:
タイトル:
メッセージ:

FC2カウンター

Amazonでバリ島を探す

| ホーム |
