mimpi indah

大好きなバリ島へ想いを馳せて・・・

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |
デンパサールにある 大型デパート ラーマヤナ
Ramayana
吹き抜けになっています。
Ramayana
雰囲気は 近所のイーヨードーに近い感じだなぁ。
食料品はもちろん、日用品・衣類・雑貨と 豊富な品揃え。
Ramayana
バレンタインシーズンだったので おもちゃ売り場には可愛いぬいぐるみが沢山

スーパー部分も広々してる。
Ramayana
インスタントミーの山 (何処のスーパーでも変わらないけど・・・)
Ramayana
ディスカバリーとか モルバリとか カルフールは 観光客が多く利用してますが
ここは地元の人がほとんど。
ローカル気分なお買い物にはうってつけ。
Ramayana
洋服売り場には 今時のチュニック+レギンスのディスプレイが沢山あった。
バリでも 流行は一緒なんだね  でも・・・・微妙に何かが違うんだよねぇ

フードコートも お手頃価格
Ramayana
喉が乾いていたので 食事ではなくジュースを注文。
ワタシにとって バリで摂取率の高い飲み物のひとつ。 
エス ソーダ グンビラ Rp7.000

Ramayana
グンビラは 喜ぶとか嬉しいって意味で ハッピーソーダってわけですね。
コンデンスミルクとシロップが入ってるグラスにソーダを入れて混ぜ混ぜすると
Ramayana
ハッピーな 色とお味の出来上がり
疲れと乾きには 炭酸のスッキリ感とこの甘さがすごく効くのです

2007.08.08 23:04 | スーパー | TB(0) | コメント(4) |

ウブドにおこもりの私・・・まだまだ行ってないスーパーがたくさんあります。
 なんてったって足がない・・・。
 ラーマヤナも行ってみたいんだけど。
 車チャーターしてスーパー廻りをしてみたい。
 運転手さん、いい迷惑だね。
 一件一件・・しかも一件にたいして3時間は出てこないと思われ 笑
 
 ソーダグンビラってすごく甘いんでしょ?
 今度チョバってみるね~。

2007.08.09 09:15 URL | nao #Zk/lHUeI [ 編集 ]

こんにちは、スゴーく美味しそうな写真ですね~e-343
コンデンスミルク&シロップって激甘じゃないんですかv-361
甘い物好きなので、飲んでみたいです

2007.08.09 10:34 URL | ニカウ♪ #- [ 編集 ]

e-36naoちゃん
ウブドオンリーでは、デルタとビンタンだけになっちゃうね。
スーパー巡りの為に車チャーターする人は珍しいi-229
買い物が高くついてしまうi-201
スーパーは楽しいけど、一気にハシゴしたらさすがに飽きそうな気も。。

ソーダグンビラは甘いけど 炭酸のせいか それほどくどく感じないかな。
一度試してくだされ~i-236

2007.08.09 23:47 URL | luna #LnmbeQG2 [ 編集 ]

e-36ニカウ♪さん
美味しいですよ~e-446 ワタシにはクセになる味です。
かなり甘いんですけど炭酸のシュワシュワ感が爽やかで。
イチゴみるくとか好きな人は好きかもe-243
って、一体どんな味なんだか どんどんわかりにくくなってますが・・・
甘いのお好きなら是非飲んでみてください。疲れた時などに良いですよ♪

2007.08.09 23:52 URL | luna #LnmbeQG2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mimpiindah.blog63.fc2.com/tb.php/216-42379bd3

Calendar

08 | 2017 / 09 | 10
-----12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

バリ行きツアー





Bookmark

相互リンクブログ 更新順

気軽にメールくださいね

名前:
アドレス:
タイトル:
メッセージ:

FC2カウンター

Amazonでバリ島を探す

| ホーム |
