mimpi indah

大好きなバリ島へ想いを馳せて・・・

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |
レンボガンにも 選ぶくらいにはホテルがあるけど バリに比べると素朴な感じの宿が多い。
アイランド エクスプローラー クルーズのオーバーナイトパッケージで 行ったので
ホテルは 必然的に Coconuts Beach Resort
というより、ここに泊まると決めたから アイランドエクスプローラーにしたというのが正しい。
CoconutsBeachResort
クルーズで一緒だった日帰りの方たちに別れを告げ 小さいボートで送ってもらいます。
浜ではなくて 崖。 桟橋に着いたらすぐ上にはホテル。

小さなフロント部分からの景色。 んんっ いい感じ?
CoconutsBeachResort

この ちょっと突き出たテーブルに座りたかったのも ここに決めた理由(笑)
CoconutsBeachResort

事前リサーチでは ファンの部屋の方が上にあって 見晴らしがいいらしい。
でも 階段がキツいだろうし、窓にガラスがなく すだれだけって どーいうことよ!?
不安なのでエアコンルームに。 (禁煙だけどね
CoconutsBeachResort
こっちは ちゃんと窓がある?。良かった
フロントから 一番近い部屋。つまり 一番楽な部屋。 ここでも見晴らしは十分
CoconutsBeachResort
外から見てもわかるように 部屋は広くない。 でも 不便は全くない。
部屋が まん丸って面白?い

ファブリックが あまり心地良い物でなかったの以外は不満はない。
ん?、いや、、シャワーが ちょっとねぇ
ベッドの右に見えるドアがバスルーム。
CoconutsBeachResort
CoconutsBeachResort
とりあえず つけといた的な 快適さのないバスルーム。
レンボガンは 生活用水に海水を使うようで シャワーが塩水なんだよね
一応温かいんだけど。 水圧も低くて ちょろちょろって感じです。
バスルームの不便さも補ってくれるのは すんばらしい景色
CoconutsBeachResort
エアコンなしの部屋は この窓がすだれらしいです。
CoconutsBeachResort
なにせ一番下の部屋なので やたらとパラソルが 入ってるけど
これでも イイ景色でしょ?
下を覗き込むと フロント棟(?)が見えたり 目の前がプールだから人の声が聞こえたり
もっと静かで プライバシー重視な人は もうちょっと上の部屋がいいかもしれません。
CoconutsBeachResort
ここは 景色とプールが最高
プールに入りに来たといっても過言ではないくらい (小さいけどね)。
長くなったので プールについては また今度

2007.08.11 22:59 | その他 | TB(0) | コメント(6) |

 クーラー壊れてるの?
 私のとこ、夜は毎日涼しいよ~。
 布団かぶって寝てるもん。
 一応扇風機はつけてます。
 暑いなか、更新お疲れです。
 
 ここ、いいね~☆
 部屋、まん丸でカワイイし。
 でも・・・シャワーが塩水って・・。
 
 食事ネタ待ってま~す。

2007.08.11 23:05 URL | nao #Zk/lHUeI [ 編集 ]

e-36naoちゃん
夜はクーラーいらず?羨ましい・・・・
毎日蒸し暑くて おかしくなりそうですe-350
なので部屋にあまり居られないのです。
今はバリの方が絶対涼しい。

お部屋の外観可愛いでしょi-179
設備的にはあまり良くないけど、景色がいいから許せちゃう。
ここでは部屋に居るより外に居る方が快適でした♪

2007.08.12 20:22 URL | luna #LnmbeQG2 [ 編集 ]

 今日もほんま涼しいよ~。
 ウブドから帰ってきた友人いわく
 「絶対に日本は暑い」らしいです。
 夜は長袖じゃないと寒かったみたい。
 この時期、ウブドの夜は寒いもんね~

 熱帯夜知らずな私です。
 
 っていうか・・・
 海きれいね~♡
 
 ずっと疑問やねんけど・・・
 ベッドの足元にある・・台。
 あれは・・何に使うためにあるの?

2007.08.12 20:38 URL | nao #Zk/lHUeI [ 編集 ]

レンボガン良い感じですね~v-354
景色も海もBAGUSv-466v-467
何気にv-518が写ってるi-236
何度もバリに足を運んでるのに、未だ行ってないv-403
いつも計画には入ってるはずなのにv-363
もう少ししたらバリを拠点に島巡り計画中なv-518ですよv-344
しか~しi-88バリに着くと予定は未定i-183

2007.08.13 00:25 URL | イルカ #- [ 編集 ]

e-36naoちゃん
今の日本(ワタシの部屋)からしたらバリは避暑地な勢いだよi-229
乾季のバリには長袖必須だもんね。

海はキレイだったわ~i-189
バリからちょっと離れただけでこんなに違うもんなんだね。

足元の台!?ワタシもよくわかりません。
使用したこともありません。。荷物置き場にはなってたけど。w
なんだろうねi-230

2007.08.14 00:33 URL | luna #LnmbeQG2 [ 編集 ]

e-36イルカさん
v-518が写ってるって、何処に!?って海を探しちゃいましたぁ。w
バスルームですねi-237

行く前はあれこれ考えるけど
バリに着いちゃうと計画はなかったものになりますね。
それがバリの正当な楽しみ方かなと・・・。
島巡りいいですね~e-343
レンボガン自体は1日で十分って感じでしたが
いろいろ見てまわると楽しそうv-411

2007.08.14 00:37 URL | luna #LnmbeQG2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mimpiindah.blog63.fc2.com/tb.php/217-9d8935ac

Calendar

03 | 2017 / 04 | 05
------1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30------

バリ行きツアー





Bookmark

相互リンクブログ 更新順

気軽にメールくださいね

名前:
アドレス:
タイトル:
メッセージ:

FC2カウンター

Amazonでバリ島を探す

| ホーム |
