mimpi indah

大好きなバリ島へ想いを馳せて・・・

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |
小さいながら とても快適なバンガロー Ubud Lestari を ご紹介します。

モンキーフォレスト通り中ほど
有名なカフェワヤンの向かいに小さな看板が立っています。
その細?い路地を入っていくと ウブドレスタリがあります。
UbudLestari

「ここで大丈夫?」 ってなくらいに 細くて長い道です。
気にせずどんどん突き進んでください。
突然可愛らしい門が現れ そこを入るとレセプションがあります。
UbudLestari

UbudLestari
カマールソカは 田んぼに面した2階のお部屋。
清潔で快適なお部屋で 景色が最高でした
UbudLestari
バスルームもとてもキレイ (ワタシにはかなり重要ポイント)。
ウブドにはロスメンが軒を連ね その中でテレビ・エアコンなしのRp350.000は
少々 お高い気がしないでもありませんが。
癒しな景色独り占め 清潔さ 快適さを考えるとOKかなぁ。
UbudLestari
ここはオーナーが日本人女性の方で そのせいか 日本人がホッとするような
清潔感、 配慮などが感じられます。
シンク横にさりげなくこんなの置いてあるのも嬉しくなっちゃいます。
UbudLestari
どうです? こんな風景の中での?んびりと朝食は??
UbudLestari
このテラスは本当に快適です♪ 朝靄の中での朝食。
夜は暗闇でぼ?っとしながら耳を澄ますカエルの声とガムランの音。
日本でのストレスなんて何処へやら。 バリに居られる幸せを噛み締めまくりです
UbudLestari
2日目はカマールソカは予約済みだった為 庭側の2階カマールジュンピリンへ移動。
お部屋の作りは一緒のようでした。 こちらも清潔 快適。
Rp300.000と少しお安いのは景色の違いですね。
これはカマールジュンピリンからの眺めです。
UbudLestari
5万の差なら 断然カマールソカが良いです!
その分、 やはり一番人気のお部屋のようで、 早めの予約が必要かも。

朝食はスタッフにお願いしに行くと 作ってお部屋まで運んできてくれます。
バナナパンケーキとバナナジャッフルを食べましたが どちらも美味しかったです
UbudLestari
タオルもトイレットペーパーもあります。
冷蔵庫のビールはRp6500。 コンビニで買うのと変わらない! これは嬉しいですねぇ。
スタッフが空いていればバイクでウブド内の無料送迎ありです。
スタッフは干渉しなく良い距離を保ちつつ お仕事はちゃんとしてくれます。
(当たり前のようでバリでは難しいでしょ。)

お部屋には日本語の案内があり バンガロー案内だけでなく
ウブド内のお勧めレストランなども書いてありました。
バリダンスの衣装や ダンスレッスン、ティンクリックレッスンなど体験できます。
ワタシは衣装だけお願いしました (写真アップは控えます
民族衣装マニアなワタシとしては念願のバリダンサー体験はとても楽しいものでした
(ここでは衣装だけならRp80.000です)
UbudLestari
お部屋は4つだけなので 予約はお早めに!

・・・・実は ワタシは意味もなく極度のビビり屋 怖がり 寂しがり屋です。
なので 一人旅で夜の部屋での過ごし方はいつも悩みの種です。
目を開けてるのが辛いほどに飲む飲む ひたすら飲んで寝る!!
ここではテレビもなく 奥まった場所だけに心配してましたが そんな心配無用でした。
ビンタン・アラックの力を借りずとも安眠できました

2006.05.05 22:54 | ウブド | TB(0) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mimpiindah.blog63.fc2.com/tb.php/22-c23a4b1a

Calendar

05 | 2017 / 06 | 07
----123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930-

バリ行きツアー





Bookmark

相互リンクブログ 更新順

気軽にメールくださいね

名前:
アドレス:
タイトル:
メッセージ:

FC2カウンター

Amazonでバリ島を探す

| ホーム |
