mimpi indah

大好きなバリ島へ想いを馳せて・・・

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |
以前紹介した ヌサドゥア リンドゥスパの隣 (本当に隣) にある Natalie Spa
NatalieSpa
夜行ってしまったので 写真が全部暗い

こちらも なかなか お手頃価格です。
例えば、バリニーズマッサージ + フェイシャル or クリームバス 120分
$28 + 10%TAX → オンライン予約で20%オフ
代理店通すと もうちょっと安くなるかな。
NatalieSpa
バリフリークを眺めていたら ナタリースパの広告で
チョコレートトリートメントなるものを発見。
ちょっと前に ハリウッドでも人気と言われたチョコを使ったエステか!?
かな?り惹かれて 即効予約しました
でも 希望の時間に予約が取れず 遅いスタートになってしまったので
2時間メニューのチョコは諦めて 1時間のフェイシャルをすることに。
NatalieSpa
外観やロビーは キレイだけど 2階のトリートメントルームは ローカルスパ寄りな感じです。
フェイシャルにいたっては 狭いスペースにベッドが並びカーテンで仕切られてた。
(ボディはわかりません。)
待っている他のゲストとも顔を合わすし プライベート感はないですね。

街スパにありがちな、クレンジングでゴシゴシこすられたりで、最初は不安になったけど
マッサージが上手だった
使ってる物は良い物とは思えないけど 終わってみたら イイ感じにもちもち
日本のような丁寧さはないので お肌弱い方には勧められません。

気持ち良かったので 自然にチップを渡してました
NatalieSpa
終わった後は ここで ジンジャーティーをいただきます。

今度は チョコレートトリートメントを受けたいなぁ
死海の泥パック トリートメントも試してみたい。
メニューが豊富で お手頃価格なので 気楽に行けるスパです

Natalie Spa
Jl: By Pass Ngurah Rai No: 888 ABC
(In front of Taman Mumbul Real Estate)
Nusa Dua
TEL (0361) 777-278, 777-279

2007.08.18 22:41 | ヌサドゥア | TB(0) | コメント(2) |

こんにちわ。
バリから帰って一週間経ちました。
もう、帰りたいです・笑
以前おっしゃっていた「INORI」に行ってみました。
石をふたつも買いましたよ。素敵なお店ですよね。
こんどはレイキヒーリングに挑戦したいです!
エステは苦手なので…行ったことありません。
はじめてクタに買い物に行き…
疲れました。本当に疲れました。ふー
あの喧噪はちょっと…
でもいい思い出です。また帰りたいなぁ

2007.08.20 12:57 URL | nox. #K2Rmj1sE [ 編集 ]

e-36nox.さん
お帰りなさいませi-179
ちょうど帰りたい病に苦しむ頃ですね。
INORIに行かれたんですね!
ちょっと不便な場所だけど、本当ステキな空間ですよねi-189
お気に入りの石にも出会えたようで良かったですe-343
オーラやレイキもあるし、石だけでは済まなくなりそうですね^^

クタのお買い物は初めてですか!?
ウブド・サヌール派の人には確かに疲れる場所かもi-229
クタ好きの人にはあの賑やかさがたまらないんでしょうね。
そう考えると、やっぱりバリっていろんなニーズに応えられる場所ですねぇ。
INORIもあることだし、今後はクタにも通うことになっちゃいますかね。

2007.08.21 01:43 URL | luna #LnmbeQG2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mimpiindah.blog63.fc2.com/tb.php/220-5de9a001

Calendar

03 | 2017 / 04 | 05
------1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30------

バリ行きツアー





Bookmark

相互リンクブログ 更新順

気軽にメールくださいね

名前:
アドレス:
タイトル:
メッセージ:

FC2カウンター

Amazonでバリ島を探す

| ホーム |
