mimpi indah

大好きなバリ島へ想いを馳せて・・・

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |
何のコメントもなく ご無沙汰してしまい すみません。
ワタクシ バリに行ってました

KutaBeach

いやぁ? バリは涼しくて快適でした 日本の この夏からしたら まさに避暑。
あまりプールに入れなかったことだけが 残念です

Ubud

一時期に比べ レートも良くなってました。
到着時の空港で 80ちょうど。 80台は かなり嬉し?
80切った時でも 79.75 (十分嬉しい)。 一番良くて 82.15。
一万円の両替につき 前回とでは Rp10万近い差です。
バリで Rp10万あったら 何ができる!? バビグリンが何回食べれるの?

MasaInn

お盆明けとはいえ 日本人も沢山いました。
今は お盆とずらして休みを取る方も多いのでしょうね。
日本人に限らず 各国からのツーリストで バリは賑わってましたねぇ。
バリ復活は嬉しいことですが 飛行機満席は 万年エコ人間には辛いところです

Flight

久々に のんびりとウブド滞在も満喫して 大満足
帰ってから写真を見てみたら 田んぼとサルだらけでした (笑)
今回は 自然や動物との触れ合いを楽しんだバリ滞在となりました。

2M

バリに行けたおかげで 自室のクーラーが壊れた辛さから脱出。
帰ってきたら 日本も涼しくなりましたねぇ
とはいえ、油断はできず 残暑が厳しいかもしれません。
皆さんも体には気をつけて。
これからまた更新していくので また遊びにきてくださいね?

2007.09.02 13:41 | 今回のバリ | TB(0) | コメント(16) |

おかえりなさい!
更新がなかったので、もしや‥と思っていました。
す、すみません。コメントには久しぶりに出てきました。
今後も楽しみにしています♪
バリ、最高!

2007.09.02 14:22 URL | ひ。 #- [ 編集 ]

お帰りなさーい。
バリ満喫できたみたいでよかったですね。
私は行ったとき、(8月9~15日)も日に日にレートがよくなっていってました。
私も早くいきたいよ~!

2007.09.02 14:56 URL | LiTA #- [ 編集 ]

おかえりv-407
9日間のバリ、かなり大満足だったみたいだねv-218
3枚目の夕焼けの写真、BAGUSe-420
私のハートのズッキュンきたよe-272
バリが避暑地だなんて…行きたいわぁv-415
更新楽しみにしてるよv-425

2007.09.02 16:26 URL | PANI #- [ 編集 ]

おかえり~
 やっぱりウブド滞在やったんや~。
 私が居るときにしてくれたらよかったのに・・・・。
 また、こっそり(?)どこに泊まったから
 教えてねv-8
 
 ね~。レート上がってるらしいね。
 噂によると。
 あと、26日でバリ。
 それまで、レートはこのままで~~v-218
 ここのとこ73とか72とかウロウロして たもんね~。
 80いってくれたら嬉しいv-238
 
 夕日、最高やね~。
 最後のビンタンもいい感じv-218
 カフェ キタ? 
 
 ウブド、いい情報あったら私の渡バリまで に、教えてください。

2007.09.02 19:55 URL | nao #Zk/lHUeI [ 編集 ]

e-36ひ。さん
ちょっと遅めに夏休みを取ってみました。

ところで、、久しぶりのコメントありがと~と言いたいところ
ひ。さんは以前と名前が違う??

黙って逃亡しましたが、UPしてくので今後も見てください~。

2007.09.02 21:36 URL | luna #LnmbeQG2 [ 編集 ]

e-36LiTAちゃん
レートが良くなってると それだけで気分が上がるよねi-184
早く行きたいって、、帰ってきたばかりじゃないですかぁ。笑

2007.09.02 21:38 URL | luna #LnmbeQG2 [ 編集 ]

e-36PANIちゃん
大大満足ですぅ~i-237 すごくリラックスな旅だった。
ズッキュンいけて嬉しいわ~♪
曇りが多くて なかなか良いサンセットには出会えなかったけど
撮りまくった甲斐がありました。
更新するから見てね~e-348

2007.09.02 21:43 URL | luna #LnmbeQG2 [ 編集 ]

e-36naoちゃん
なかなか日程が合わなくて残念・・・
何処に泊まったかは、こっそり!?w
いやいや。がっつりUPしますよ~!お初の所だったので。

レートこのままいってくれるといいねぇ。
けっこう変動激しそうだし落ちないことを願うe-459

カフェキタは食事候補にしてたんだけど 今回は時間が足りず行けなかったi-241
のんびり滞在といっても 相変わらず忙しく動いてましたわ。
これはウブドからクタに向かう途中に寄り道した店だよ。

naoちゃんの渡バリ前にウブドネタを多めにUPりましょう。

2007.09.02 21:49 URL | luna #LnmbeQG2 [ 編集 ]

やっぱりlunaさん帰省してたんだぁv-344

ここ数日秋模様ですよv-363
夏が短すぎて寂しい感じですが・・・v-409
早くBALIいきた~いv-354
生ビンタンをグイっとねv-307

2007.09.02 21:58 URL | イルカ #- [ 編集 ]

e-36イルカさん
はいi-179 宣言する暇なく帰省してましたぁ。
バリ好きのくせに夏がちょっと苦手なワタシにはこの気候は助かる♪
でも明日からまた暑いみたいですよね。。

生ビンタンいいっすね~v-398
涼しい日が多かったのであまりビンタンも飲まなかったけど
生ビンタンは美味しくいただいてきましたぁi-235
イルカさんもそろそろ帰省時期なのではないですか!?

2007.09.03 00:14 URL | luna #LnmbeQG2 [ 編集 ]

お帰りなさい。
私が行った時は結構混んでました。
以前より人口密度が高くなっているような??
ウブドに関してですが…
何度も行かれている方はもっと感じていらっしゃるかも。
私もウブドの情報がほしいです!

2007.09.03 12:15 URL | nox. #K2Rmj1sE [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007.09.03 21:56  | # [ 編集 ]

e-36nox.さん
nox.さんはお盆前でしたよね?
8月は全体的に混んでたようですねぇ。
今年は渡航者ランキングでバリが上がったらしいし
テロ後を見てるとなおさら人口密度の差を感じるでしょうねぇ。
ウブドですねi-236 って、そんなにネタあったかなぁ・・・i-230

2007.09.03 23:27 URL | luna #LnmbeQG2 [ 編集 ]

e-36鍵コメさん
おお~e-77 わかりましたよi-236
ワタシも探したけど見つかりませんでしたi-201
いつでも何度でもお邪魔してくださ~い♪
余談:今回はやたらと猫に遭遇しましたe-349

2007.09.03 23:32 URL | luna #LnmbeQG2 [ 編集 ]

お帰りなさいv-290
バリ行ってたんですね~v-233
満喫できましたか??
飛行機からの写真、ステキですe-343私が行った時6月はレート73とかでした。80あるとうれしいですよね~

2007.09.05 10:35 URL | ニカウ♪ #- [ 編集 ]

e-36ニカウ♪さん
はい、こっそり(って、わけじゃないけど)バリ行ってました~v-411
ウブドに行くと満足度が違うようで。大満喫ですi-189
目が覚めた時に飛行機から見える朝焼け、感動しますよねi-228毎回撮ってしまいます。
そうそう。ワタシも前回72~3でした。7月以降から上がり始めたのでしょうか。
70台と80超えの差は大きいですよね!!

2007.09.05 21:26 URL | luna #LnmbeQG2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mimpiindah.blog63.fc2.com/tb.php/221-08ae8663

Calendar

08 | 2017 / 09 | 10
-----12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

バリ行きツアー





Bookmark

相互リンクブログ 更新順

気軽にメールくださいね

名前:
アドレス:
タイトル:
メッセージ:

FC2カウンター

Amazonでバリ島を探す

| ホーム |
