mimpi indah

大好きなバリ島へ想いを馳せて・・・

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |
バリ滞在中に 月食がありました 日本でも見れたのかなぁ!?
何にしても 生まれて初めて見た月食。 感動 絵文字名を入力してください
月の撮影は難しく 何度撮ってもブレブレ。
こんな写真しかないけど とにかく感激だったので。。
(光が広がってるし
20070903233326.jpg
ウブドのハノマン通りに こんな店ができてました。
ちょっと どうかな?はてさて と、思うんですよね。ワタシ的には。
ウブドにモダンは必要ない!! そのうちマクドナルドやKFCもできちゃうかも!?
20070903233343.jpg
帰国時に提出する黄色い紙。健康に関する申告書。あれ、なくなったんですね。
到着後に仕事直行なワタシは 少しでも多く寝かせてくれ?!!状態なので
紙もらわなきゃ?。記入しなきゃ?。な、煩わしさから開放されたのは嬉しい sc06
いつも全部なしだったけど、下痢とか発熱とか書いたらどうなったんでしょう?
提出がなくても 滞在中&帰国後 体調が良くない場合は相談しましょうね?
20070903233354.jpg
あっ、そうそう。ングラライ空港だいぶ変わりました。
5月に工事中だったところが出来上がってたり、お店が増えてたり。
・・・って、外の話ね。中に入ったら同じです。
入り口が3ヶ所になってたよ。
写真ないんだけど・・・。(こういうところ、詰めが甘いですなぁ
昨日も書いたけど バリは涼しいです。 寒いくらいです。
日中は晴れれば普通に気温が上がって暑いけど プールに入れる時間は短い。
夕方には 長袖着てました。
特にウブドへ行く人は 長袖必須です。
これから雨季に向かって 徐々に暑くなっていくだろうけど。
20070903233406.jpg

次回からは 今まで通り 一記事一ネタでUPしていきま?す neko

2007.09.03 23:54 | 今回のバリ | TB(0) | コメント(10) |

 おはよう~

ハノマンにこんなのできたの??
4月の時は工事の陰すらなかったのに・・
 どの辺りだろ・
 
 空港、かわったらしいね~☆
 綺麗になったらしいやん。
 ちょっと楽しみだわ。
 写真は私にお任せあれv-218

 黄色い紙なくなったんや~。
 いつも眠いのに機内で頑張って書いてたな
 それだけバリが安全になったって事?
 それは・・・ないね 笑
 鳥インフルで騒がれたのに・・・・。

2007.09.04 08:12 URL | nao #Zk/lHUeI [ 編集 ]

ングラ・ライ空港変わったの?
そんなの知らないわぁ~v-406
早くこの目で確かめないと…。
3枚目の写真、大好きv-218
オレンジの屋根達を見ると『う~ん、バリv-301』って思うv-411
私にとっては未開の地・ウブドも気になるe-390

2007.09.04 11:21 URL | PANI #- [ 編集 ]

lunaさん、こんにちはv-278

バリで月食見れたなんてBAGUSv-280横浜は曇りで何も見れなかったですv-388
もうすぐ帰省時期なんで、色々楽しみi-236
3枚目のv-263ってバトゥールv-361アグンv-361キレイに写ってますねv-518

UP期待してま~すv-422

2007.09.04 15:27 URL | イルカ #- [ 編集 ]

e-36naoちゃん
マリオボロの近くだよ~。行ったら見てみて。

空港の外って、帰りに素通りの人が多いと思うからあまり意味ないと思うんだけどね。
お店はいいけど、、入り口手前がガラス張りになってて、何の為に作ったんだろうって気もするi-232

鳥インフル怖いねぇi-201 無意識に鳥を避けてました。
決してバリが安全になったわけではないでしょうなぁ。
ま、紙の無駄ではあったねi-229

2007.09.04 21:17 URL | luna #LnmbeQG2 [ 編集 ]

e-36PANIちゃん
そう、空港がちょっとリニューアル~!
帰りたくない病で虚ろだろうから、何の必要もないけどねi-229

わかる~。オレンジの屋根はバリだねっ。
グーグルで空から見てもオレンジだらけだし。
次はウブド開拓ですなi-236

2007.09.04 21:20 URL | luna #LnmbeQG2 [ 編集 ]

e-36イルカさん
月食の日、横浜は曇ってたんですね。
月食とか日食とか流星群とか、話題にはなるけど日本からってなかなか見れなくないです?
バリで初めて見て大感激でしたi-237
やっぱりもうじきお里帰りだったんですねっv-411
そろそろかと思いました。
行きたい病のサイクルが似てるっぽかったので。w
楽しみですね~i-189
この山は・・・なんでしょうねぇi-202
方角からいうと、バトゥカウ山かなぁi-230

2007.09.04 21:27 URL | luna #LnmbeQG2 [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007.09.04 21:58  | # [ 編集 ]

lunaさん、お久しぶりです~!
いつの間にかバリに行っていたんですね!!
しかもウブドに長く滞在されたんですか??
今の時期は涼しくて過ごしやすいそうですね。

また新しい情報楽しみにしてます♪
でも、そうすると最近おさまってた私のバリ行きたい病が
確実に発病しそうですよ~!

2007.09.04 22:02 URL | mami #- [ 編集 ]

e-36鍵コメさん
メールしますね~e-108

2007.09.04 22:27 URL | luna #LnmbeQG2 [ 編集 ]

e-36mamiさん
お久しぶりです~i-179
ウブドは2泊だけでした。でも久々に満喫できましたぁ♪
ウブドは寒いくらいでしたよぉ。風邪引きかけて鼻ぐしゅぐしゅしてました。

バリ行きたい病は最近治まってたんですか!?
なんとっ!!
だめだめ。発病しちゃってくださいよ~~!!

2007.09.04 22:31 URL | luna #LnmbeQG2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mimpiindah.blog63.fc2.com/tb.php/222-9fa8b6a1

Calendar

05 | 2017 / 06 | 07
----123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930-

バリ行きツアー





Bookmark

相互リンクブログ 更新順

気軽にメールくださいね

名前:
アドレス:
タイトル:
メッセージ:

FC2カウンター

Amazonでバリ島を探す

| ホーム |
