mimpi indah

大好きなバリ島へ想いを馳せて・・・

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |
ウブドのハノマン通りの真ん中辺りに リフレクソロジー&フットスパのお店
Bugar Sehat があります。

ブガールは 万全とか 健やかとか。 セハッは 元気とか健康。
2つ合わせて、元気もりもりって感じでしょうか
BugarSehat
30分 足マッサージ Rp30.000
90分 足+手+肩と頭 Rp55.000
105分 足マッサージ&フットスパ Rp60.000
60分 ボディマッサージ Rp60.000

なんと まぁ 優しい価格設定なんでしょう 長くなるほど お得だねっ!

ワタシはダンス鑑賞を控えてたので 30分マッサージのみ。
マッサージしてて 痛いって言うと、普通は力を弱めたりするでしょう?
ここは違います。
痛いとこを敢えてゴリゴリ攻めてきます
イジメとしか思えないほどで泣きそうになってるのに 黙々とマッサージします。
Bugar Sehat
終わってみると、、あ?ら 不思議 体中が軽くなったのです
日本での疲れを溜めたまま渡バリし 重い荷物で さらに凝りが悪化してたのに
一気に楽になりました♪

ワタシが行った時は 誰もいなかったのに 帰る時にはいっぱい。
翌日も行ったら2時間待ちで諦めました
欧米人ゲストが多く 日本語は通じないけど 安くて効果ありで お勧めです

写真の皆さんは 気持ち良さそうに寝てますねぇ。 痛いのはワタシだけか!?

Bugar Sehat
Jl. Hanoman No.46, Ubud
Tel (0361) 977 613

2007.09.05 22:13 | ウブド | TB(0) | コメント(11) |

 お~ハノマンにこんなトコがあったとは。
 今度もハノマン滞在だから行ってみよう
 
 昨日のエス テレールのお店。
 今度滞在する宿の近くだよ☆
 行きまくり~ 笑
 
 ここ、安いね~。
 バリに行くと浮腫む(食べすぎとの噂もチラホラ・・)ので、しっかりマッサージしてもらわなくっちゃ。
 
 ボディはまた個室があるの?
 服の上から?

2007.09.05 23:50 URL | nao #Zk/lHUeI [ 編集 ]

この金額の安さはなんだ~っっi-198
私が今まで行ったマッサージの中でダントツ安いわe-420
さすがlunaちゃん、いいお店探すのウマイなぁv-425
今、私は絶好調に全身凝っていて、
今もまさしく背中に2枚湿布貼っているのでございます…e-263
今すぐに行って、一番長いコースをやりたいわっっe-168
優しくサワサワするマッサージよりも、
ガッツリやってくれるマッサージが好きな私。
すっごい行きたぁ~いv-411
ウブドの景色v-301&マッサージに癒されたら…
こんな贅沢はないよね~e-415

2007.09.06 11:19 URL | PANI #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007.09.06 17:51  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007.09.06 20:05  | # [ 編集 ]

e-36naoちゃん
いつも通ってても気づかないお店とか結構あるもんだよね。
ぜひぜひ行ってみてね!かなり疲れが取れたのでi-239
ボディマッサージは別だと思うんだけど、見てないので、
個室なのか、服を脱ぐのかわからない。ぜひチョバして報告お願いしますv-411
ハノマン滞在なら、ここもエステレールもしょっちゅう行けますなぁe-420

2007.09.06 20:50 URL | luna #LnmbeQG2 [ 編集 ]

e-36PANIちゃん
仕事やその他いろいろで疲れが溜まり凝り性なPANIちゃんにはうってつけ。
サワサワ系マッサージは癒しにいいけど
疲れをバッチリ取るには こういうマッサージがいいね。
ワタシも既に凝って、今すぐ行きたいですi-241
安いってのがまた素晴らし~i-189
ウブドには癒しがたっぷりですよv-392

2007.09.06 20:56 URL | luna #LnmbeQG2 [ 編集 ]

アラックです。
ウブドにこういうお店があったのですね、
知りませんでした。
走っていては気が付きませんね。
来年の夏には足のマッサージをしてもらいます。

2007.09.06 21:55 URL | アラック #mQop/nM. [ 編集 ]

v-154
しかもガンガン攻めてくれるマッサージって大好きですv-410

早速ここも次回のリストへv-344
105分のコースかなv-354

2007.09.06 22:14 URL | #- [ 編集 ]

失礼しましたぁi-183
イルカでしたi-201

2007.09.06 22:15 URL | イルカ #- [ 編集 ]

e-36アラックさん
じっくりと一軒一軒見て歩くことってないから
気づかないお店もありますよねぇ。
何往復も歩き回ってるワタシも まだ気づいてないお店いっぱいです。
ここは男性にも良いと思います~i-179
癒し系じゃなく、健康系マッサージ。
次回ぜひ試してみてくださ~いi-91

2007.09.07 09:52 URL | luna #LnmbeQG2 [ 編集 ]

e-36イルカさん
一番長いコースですね~i-179お疲れでしょうか!?
105分で6万って安いですよね~i-80
本当なのかなi-230 でももらったメニューリストにそう書いてあります。
ちなみに内容は・・・
-Foot bath with bath salt, flower and spices
-Foot scrub
-Foot relaxing massage with soothing cream
-Plus hands, shoulder and back massage
リラクシングマッサージってのが気になる。。ゴリゴリ系じゃないのかなぁ。

ちなみに、ここに写ってる外国人さんは、90分コースだけど、足を○分、肩と背中を○分、頭は要らない、と指定してました。自分流アレンジ可能のようですi-179

2007.09.07 10:04 URL | luna #LnmbeQG2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mimpiindah.blog63.fc2.com/tb.php/224-e7785ace

Calendar

05 | 2017 / 06 | 07
----123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930-

バリ行きツアー





Bookmark

相互リンクブログ 更新順

気軽にメールくださいね

名前:
アドレス:
タイトル:
メッセージ:

FC2カウンター

Amazonでバリ島を探す

| ホーム |
