mimpi indah

大好きなバリ島へ想いを馳せて・・・

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |
クタからスミニャックの サンセットロードは 今一番注目の場所かも。
どんどん新しい建物が増えてます。 その中のひとつ。
屋外型のフードコートができてました。
その名も サンセット フードコート (そのまんまじゃ
SunsetFoodCourt
デパートにあるフードコートがそのまま外にできた感じ。
日本で言うと 屋台村風ですが、バリの屋台は こんなにキレイじゃないもんね
SunsetFoodCourt
こんな具合に 両側にお店がズラ?っと並んでます。
イスもテーブルも まだ めちゃめちゃキレイ
SunsetFoodCourt
中華 和食 イカンバカール バリ料理 ピザ バビグリン・・・・etc etc
う?ん、、何 食べよう
実は あまり惹かれる物がなかったんだけど (この時の気分の問題でしょう)。
せっかく わざわざ来たんだから 何か食べて帰らなきゃ損 (か!?)。
というわけで ラクサをいただきました。
SunsetFoodCourt
まあ 美味しいんですけど、けっこうイイ値段するんですよね。
フードコートという割に ラクサが Rp22.500。
激高ではないけど 安くもない。
この値段で この味だったら 何度も来るほどではないなぁ というのが正直な感想。
ま、一度は ネタにねっ。w

飲み物は 入り口 入ってすぐに スタンドがあります。
SunsetFoodCourt
買いに行かなくても 席についた途端に 何処からともなく現れ 「飲み物は?」
って、席着くまで ず?っと見てたのか!? 食事物色に かなり歩き回ってたんですが
SunsetFoodCourt
中央は 広場のようになっていて 大きいスクリーンではアニメが流れてた。
子供連れでも良さそうですね
といっても、食べたら帰るしかないんだけど。
SunsetFoodCourt
クタビーチ沿いにも 同じようにフードコートができてました。 名前は未確認。
バリは少し間があくだけで新しい物ができてる。 そこがまた面白いところなんだよね

??追記??
こちら サンセットロードのフードコートは閉鎖となりました。

こんばんは☆
 クタはやっぱり都会だね~。
 サンセット通りってカルフールがあるとこ?
 クタビーチにもこんなの出来てるんや。
 たまにはクタ行かないと・・・。
 
 ちょっと~料理高いよ。
 
 でも衛生面は安全そうねv-218
 
 スーパーのフードコートと同じで席に食事を
 持ってきてくれるシステム?

2007.09.06 22:16 URL | nao #Zk/lHUeI [ 編集 ]

e-36naoちゃん
そうそう。カルフールのある通りで、カルフールからも近いよ。
ウブドおこもり派には、クタは都会なんだね。w
たまには下山i-179

そう、ちょっと高めなんだよね。
もうちょっと安くても良いんじゃないかなぁと思うのですが。。
ま、何においても物価は上がってるし、仕方ないのかな。

スーパーのフードコートと同じシステムで
各お店で注文したら席について待ってれば持ってきてくれます。

2007.09.07 10:10 URL | luna #LnmbeQG2 [ 編集 ]

おじゃましますです。

ね、高い割りに・・・だよね。。。

ちなみにパンタイクタにできたのは、
クタフードコートです。
さらに、スリングショットの後ろに、
クタフードジャンクションが間もなくオープンだそう。

2007.09.07 13:56 URL | モカ #- [ 編集 ]

e-36モカちゃん
うん。高い割には・・・でしたi-229 ネタに1回はいいけどね。
パンタイクタのは やっぱりクタフードコートっていうんだ!?そのまんまだ。w
そうそう!もうひとつ何処かで見かけたなぁって思ってたんだけど思い出せなかった。
もうすぐオープンなんだね~。

2007.09.07 14:03 URL | luna #LnmbeQG2 [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007.12.11 11:12  | # [ 編集 ]

e-36鍵コメさん
問題ないと思うけど、、一応削除しておきました~。
何なら詳細はメールでi-179

2007.12.11 14:03 URL | luna #LnmbeQG2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mimpiindah.blog63.fc2.com/tb.php/225-c826cfa3

Calendar

06 | 2017 / 07 | 08
------1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031-----

バリ行きツアー





Bookmark

相互リンクブログ 更新順

気軽にメールくださいね

名前:
アドレス:
タイトル:
メッセージ:

FC2カウンター

Amazonでバリ島を探す

| ホーム |
