mimpi indah

大好きなバリ島へ想いを馳せて・・・

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |
パンタイクタを ベモコーナー側から行くと クタスクエアより手前。
バリサマーホテルの前辺りに 通りからちょっと奥まって店舗が数件並んでる。
AromaMimpi
ここに Aroma Mimpi というスパがオープンしました。
AromaMimpi

愛知にあるバリエステが出したお店らしいです。

パンタイクタといえば 以前から ワタシのお気に入りとして紹介したライーシャがありますが
そこのスタッフが こぞって移ってきたのが このアロマミンピ。
ってなわけで、ワタシもこっちに移りました。w
スパの顧客は お店につくより セラピストにつくのが 道理だと思う。
AromaMimpi
できたてほやほやなので 何から何までキレイでした
ちょっと殺風景過ぎる気もする。 お店の雰囲気はライーシャの方が好みだったなぁ。
相変わらず 足マッサージのみでの利用。
1時間の足マッサージが Rp50.000。

フルボディ1時間は Rp75.000。
他には クリームバス、フェイシャル、ネイル、ヘアカット、ワックスと こちらもメニュー豊富。
パッケージのスペシャルメニューを予約すると ホテル ピックアップが無料だそう。
Bali Bonita 2時間 Rp280.000 (バリニーズリンパセラピー+ルルール+フェイシャル)
Mimpi Healing 1.5時間 Rp298.00 (指圧マッサージ)
Bali Magic Body Slimming Massage 2時間 Rp380.000 (フルボディ スリミングマッサージ)

なんだか 回し者くさいけど (笑)
ワタシは 以前から ここのスタッフたちの技術と人柄を買ってます
(たまには ハズレもあるけどね)
AromaMimpi

レギャン通りや パンタイクタには お手頃価格のスパ (主にリフレ系) が多い。
何処でもそれほど違いはないと思うけど・・・・
この近辺で疲れたら フラッと立ち寄ってみては!?
クタビーチで遊んだ後や クタスクエアで買い物した後に
ホテルへ帰る前に 寄り道パターンが ワタシは多いです

 あらららww
 
 lunaさんも一緒に移動してしまったの?
 ライーシャどうなったんだろ・・・。
 
 ちょっと殺風景だね~。
 絵の一つでも飾ってほしい。
 
 フルボデイ、安いね?安いよね?
 
 lunaさん回し者じゃないけど、回し者みたい 笑
 
 ここも行ってみたいな~。
 下山したら忙しいわ

2007.09.09 00:57 URL | nao #Zk/lHUeI [ 編集 ]

e-36naoちゃん
一緒に移動してしまいました。w
ライーシャは行きつけだったけど(飲み屋か?i-229
知ってる人がいないんじゃ仕方ないし。。
日本でも服屋とかエステなんかで担当やお気に入り店員が移動すると一緒に顧客も移動するみたいなものだね。

ライーシャも普通に営業してたから スタッフを大量に新規投入したんでしょうな。
この殺風景さが少々気になります・・・・

フルボディは普通のスパに行くよりは安いよね。
試したことないから技術はわからないけど。
女子のフルボディは もちろん女子が担当してくれるよ。

やっぱり回し者っぽい!?w
特定の店を宣伝する気はないんだけど、お気に入りは押す!
下山の際は是非お試しをi-235

2007.09.09 01:21 URL | luna #LnmbeQG2 [ 編集 ]

今、マッサージとかスパとかいう言葉に異常に敏感e-420
何故なら…全身凝り凝りで固まってしまいそうだからv-406
私も、lunaちゃんみたいにホテルへ帰る途中にフラッとマッサージ~e-291
なんてやってみたいe-284
1時間5万Rpなら、毎日でも通っちゃうよv-351

2007.09.10 13:10 URL | PANI #- [ 編集 ]

e-36PANIちゃん
かわいそうに・・・v-393
同じく凝り性なワタクシに効果のあったマッサージリストを作ってさしあげますわ。
完全に固まってしまう前に。。
っていっても、、人によっても違うだろうなぁi-203
毎日マッサージ通いも 思いつきでフラッと寄り道も
バリでだったらできちゃうから嬉しいよね~i-237
スパのハシゴなんて贅沢だってできちゃうものi-189

2007.09.10 21:18 URL | luna #LnmbeQG2 [ 編集 ]

アロマ ミンピってウチの近所のお店ですよ。パンタイクタにお店出したって言ってました。今度、バリ行ったら行って見ますねv-407

2007.09.13 22:30 URL | ニカウ♪ #- [ 編集 ]

最後の絵文字、間違えましたwwwごめんなさい

2007.09.13 22:31 URL | ニカウ♪ #- [ 編集 ]

e-36ニカウ♪さん
そうなんですかぁ??普段行かれるんですか?
ワタシはバリで聞いて 日本から出したと初めて知りました。。
縁があるってことで、次回ぜひ立ち寄ってみてくださいねv-411

動く絵文字わかりにくいですよねi-230

2007.09.13 23:16 URL | luna #LnmbeQG2 [ 編集 ]

時々、アロマミンピには行くんですよ。
今度は、是非バリのアロマミンピ行ってみますe-68近所のお店の事が他県の方のブログで紹介されてると、とても嬉しいですよe-51

2007.09.14 23:35 URL | ニカウ♪ #- [ 編集 ]

e-36ニカウ♪さん
じゃあ、オーナーさんから直にバリ出店話を聞かれたんですね。
ワタシはバリの方を先に知るという 順番が逆でしたが
ニカウ♪さんのご近所さんだったとはi-228意外な所で繋がりましたね~i-189

2007.09.15 17:25 URL | luna #LnmbeQG2 [ 編集 ]

写真とても綺麗に撮れていますね。腰も首も頭も足もぜーんぶ痛いので、来月BALIに行ったらマッサージしてきます。男性スタッフのほうが体力v-91あるし丁寧なので結構好きです。女の子の指細いから、時々くすぐったいからねー

2007.09.22 14:07 URL | sayan #gb8J3rd2 [ 編集 ]

e-36sayanさん
コメントありがとうございますi-179
2階のトリートメントルームも撮ってくれば良かったんですが
自分が足マッサージしかやらないもので。。
全身辛いんですね~。バリでいっぱいほぐしてきてくださいi-189
男子の方が力強いから確かにいいですねっ。
足マッサージは通常男子がやってくれるので、
痛いながらもよくほぐれて助かってますe-343

2007.09.22 23:42 URL | luna #LnmbeQG2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mimpiindah.blog63.fc2.com/tb.php/227-1da44ddb

Calendar

04 | 2017 / 05 | 06
-123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031---

バリ行きツアー





Bookmark

相互リンクブログ 更新順

気軽にメールくださいね

名前:
アドレス:
タイトル:
メッセージ:

FC2カウンター

Amazonでバリ島を探す

| ホーム |
