mimpi indah

大好きなバリ島へ想いを馳せて・・・

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |
以前 食べ物写真のみUPしたっきりだったので お店ネタを改めて。

スペアリブで人気の ウブドの Nuri's Warung
Nuri's Warung
坂道を登り ビンタンスーパーを過ぎ モザイクも越え、ネカ美術館の前。
地図を見てっ! ・・・・途方に暮れませんか!?
ウブド中心部滞在者には とても辛い坂道の先ですが それでもリピーターが多い店。
何故って、美味しいからです?
Nuri's Warung
BBQのお店で ここの看板料理は スペアリブ。
お店の前で焼いてます。
Nuri's Warung
マグロの日ってのもあるらしいんだけど ワタシはマグロは好きじゃなくて。
ワタシは 元々 スペアリブが大好物♪
ここに来たら メニューは必要としません。 スペアリブを食べる為だけに来てます?
Nuri's Warung
生ビンタンが飲めるんですよ それだけでも幸せなのに
このスペアリブが美味しくて 幸せすぎる
ひとり予算が Rp10万クラス(お酒込)で 何度も来たくなる店は少ない。 そのひとつ。

いつ見ても白人が多く、 常に賑わってるお店です。
Nuri's Warung
Naughty Nuri's Warung
Jl. Raya Sanggingan
Tel (0361) 977 547

タイチョさんの2010年GW時のヌリーズレポ。 人でごった返した様子の店内が凄すぎる!
Nuri's Warung でスペアリブ with まりまりちゃんご夫妻

2007.09.13 23:03 | ウブド | TB(0) | コメント(16) |

 こんばんは~
 
 ここね~まだ未体験です・・
 あ~~食べたいmakan~
 
 ビンタンまでは歩けるんだけど(命がけで)
 それより上でしょ?
 歩きは無理だね~~。
 
 夜中にこんなの・・・目とお腹の毒デス・
 
 ね~スペアリブのそばにあるお皿はなに?
 ポテトサラダ??

2007.09.13 23:15 URL | nao #Zk/lHUeI [ 編集 ]

e-36naoちゃん
ビンタンまで歩いたら もうちょっと命かけて頑張りましょう。気合いでv-220
行きはワクワクしてるからいいけど 帰りは嫌だねっi-201
自転車でも坂道キツいしなぁ。。

美味しそうでしょ~i-189 ワタシも書いてて食べたくなった。
スペアリブの横はマッシュポテトです。
本当にただマッシュしたポテト。w
これにコショウをガンガンかけて食べるのが好きです♪ご飯代わりに。

2007.09.13 23:21 URL | luna #LnmbeQG2 [ 編集 ]

ここのお店行きたかったけど、遠いし一人で食べるには量が多い感じがしたので断念しました…。
あ~~!!それにしてもおいしそう!!
写真ぐらいの量ならペロリかも
次回は必ず行きたいです!

2007.09.13 23:47 URL | mami #- [ 編集 ]

 え・・・歩くの??ビンタンから??
 確かビンタンから車で10分v-105
 それは無理でしょ~v-431
 
 行きはチャリ押していって帰りはノンストップで
 坂を下れば。。e-248
 ブレーキの効き弱いからアッ言うまに市場
 だね♡
 
 マッシュポテトか~。
 最初・・バターてんこ盛りかと思って・・
 よかったポテトで。
 
 いや~しかし食欲そそられますねe-245
  
日本にも支店だして欲しいよ~~。

2007.09.14 09:07 URL | nao #Zk/lHUeI [ 編集 ]

v-10スペアリブかぁ~e-146ジュルルル←ヨダレe-263
ウブドの地理感がないからよくわかんないけど、
とにかく楽して食べれる店ではないみたいだねv-356
でも、苦労して辿り着いた場所だからこそウマのだv-219
と、行った事もないのにエラそうに言ってみた(笑)。
マッシュポテトも大好きだし、もちろんスペアリブも好きv-10
Rp100,000とローカルワルンに比べればお高めだけど、
行ってみる価値ありそうi-184
行きたい食べたい行きたい食べたい~e-265
あぁぁぁぁ…お腹すいたv-409

2007.09.14 10:59 URL | PANI #- [ 編集 ]

e-36mamiさん
距離は確かにネックですねぇi-202
ボリュームはすごいです!!!日本女子ひとりではキツいかなぁ。
ワタシは頑張って平らげましたが。。そうとう苦しいですe-350
って、無理する必要ないんだけどi-201
距離にも量にもめげず、一度はトライしてみてくださいi-189

2007.09.14 19:22 URL | luna #LnmbeQG2 [ 編集 ]

e-36naoちゃん
ビンタンから車で10分!?そんなに遠かったっけ??
車で10分はかなりな距離だよね。。それは言いすぎじゃ!?

ブレーキの効きが弱いからって、怖すぎです。笑
無事に着けるのかどうか・・・・ブレーキをしっかり確かめてから借りてねi-229
行きを頑張る自信あったら帰りは楽勝だもんねっ。

この写真見ると、バターかマヨネーズかって感じですなぁi-201
ヌリーズ日本支店、naoちゃんが出してください。w

2007.09.14 19:27 URL | luna #LnmbeQG2 [ 編集 ]

e-36PANIちゃん
その通りです。苦労の末にありつける幸せi-189
苦労しなくても美味しいのも確かだよi-235 出来れば苦労しないで行きたいなぁ。
ここのマッシュポテトはあまり美味しくない。というか、味がない。
自分で味付けしてって感じですi-202
ワルンとは名ばかりで ワルンではないよね。
ちょっとお高めですが、それだけの価値あり。本当に美味しいよ~i-80
女子2人でシェアすれば(十分な量) もうちょっとリーズナブルだねっ!
ワタシもお腹すいたi-240スペアリブが食べた~い!!

2007.09.14 19:33 URL | luna #LnmbeQG2 [ 編集 ]

ここはランチもあるのかい?
ディナーのためにはいけないもんね・・・。

味は甘め?
私はスペアリブは断然甘めが好き。

2007.09.15 11:03 URL | モカ #- [ 編集 ]

アメリカ人のオーナー、B氏はお店に居ましたか?
相変わらず、ビールを飲んでいるのかなぁ

2007.09.15 13:54 URL | ばりあん #mQop/nM. [ 編集 ]

e-36モカちゃん
昼間もやってるよ~。
ランチを食べに行ったことはないから見てはいないんだけど
ランチでもスペアリブ食べれると思う。

ワタシも甘めソースのスペアリブが大好き~i-80
もろアメリカンなスペアリブが大好物。日本だったらトニー○ーマが好き。
そんなワタシに大ヒットなのが ここのスペアリブ。
スペアリブの王道いってる 甘辛ソースです。

2007.09.15 17:36 URL | luna #LnmbeQG2 [ 編集 ]

e-36ばりあんさん
ワタシはお店でオーナーさんにお会いしたことはないですねぇ。
ジャワのお嫁さんをもらったアメリカ人とお聞きしましたが。
バリでこんなに美味しいアメリカンなスペアリブを食べれるなんて
オーナーさんに大感謝ですi-189

2007.09.15 17:39 URL | luna #LnmbeQG2 [ 編集 ]

アラックです。
ここには、走って前を通るのみで入って事がありません。
走るのは9:00くらいですので、準備をしているのみです。
でも、お店オリジナルのTシャツは飾ってありました。

2007.09.15 23:10 URL | アラック #mQop/nM. [ 編集 ]

e-36アラックさん
朝9時には準備をしてるんですね。
朝からスペアリブは食べれないけど
お昼くらいに通ることはないのでしょうか?
お肉を焼く匂いに フラ~っと惹きつけられちゃいますよ☆
Tシャツはスタッフも着てるやつでしょうか。じっくり見たことないですi-230

2007.09.16 00:44 URL | luna #LnmbeQG2 [ 編集 ]

lunaさん、またまた過去記事にすいません
今日はNuri'sをリンクさせていただいたので
またまた事後報告ですみません~
いつまでも変わらず大人気ですよねー
ってか、GWの時期はいつ前を通っても
人だかりがすごかったです。
予約してたのに相席だしw

2010.08.25 00:26 URL | タイチョ #sn23DZn6 [ 編集 ]

e-36タイチョさん
は~い♪ リンクありがとうございます^^♪
またしても、後ほどこちらからもリンクさせていただきまーす。

いつ通っても人だかりって。凄いですよね^^;
最近は中国系観光客も多いとか聞きましたが。
ココは相席が当然な店ではあるけど、予約でもやっぱり相席なんですね(笑

2010.08.25 12:22 URL | luna #LnmbeQG2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mimpiindah.blog63.fc2.com/tb.php/230-472190a5

Calendar

07 | 2017 / 08 | 09
--12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031--

バリ行きツアー





Bookmark

相互リンクブログ 更新順

気軽にメールくださいね

名前:
アドレス:
タイトル:
メッセージ:

FC2カウンター

Amazonでバリ島を探す

| ホーム |
