mimpi indah

大好きなバリ島へ想いを馳せて・・・

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |
西側のビーチなら 何処からでも 海に沈む夕日を見ることができます。
クタビーチは普段から人が多いけど 夕方にはサンセット目当ての人が沢山。
もっと静かにサンセットを楽しみたい時には ワタシはスミニャックへ行きます。
SeminyakBeach
プティトゥンガット (Petitengat) ビーチ。
ラ・ルッチオーラビーチなんて言われたりもするそうな。
SeminyakBeach
ラ・ルッチオーラからなら 椰子の木の向こうの海へ沈みゆく ドラマチックな夕日を
見ることができそうですが なにせ高いのでね
ここなら しつこい物売りに悩まされることもなく サンセットを堪能できます。
SeminyakBeach
夕暮れ時でも サッカーに夢中になる地元少年たち。
SeminyakBeach
ロマンチックな夕日に盛り上がるカップル (そんな解説いらんて!?)
SeminyakBeach

SeminyakBeach
この日も雲が多かったけど 沈む時にはクリアになり かなりキレイな夕日が見れました。
SeminyakBeach
クタビーチとは一味違う 静かなサンセットタイム。
SeminyakBeach
SeminyakBeach
ザ・サマヤや アイランドヴィラズ、ドゥスンなどのヴィラから近いので
散歩がてら サンセットを見にくるのもいいですね
SeminyakBeach

2007.09.21 22:24 | | TB(0) | コメント(4) |

うわ~~♡
 すごい夕日やね。
 海側の夕日と山側の夕日。
 違うよね。
 
 山側の夕日が好きだけど、この夕日も
 素敵v-10
 これを見にスミニャックに行くのも
 いいですね~

2007.09.21 22:37 URL | ☆pipi☆ #Zk/lHUeI [ 編集 ]

e-36☆pipi☆ちゃん
山や田んぼの夕日も本当いいものよね~i-189
バリではどんなシチュエーションでも夕日がドラマチック!
賑やか過ぎるのが苦手な人には スミニャックビーチの夕日はお勧め。
たまには水平線に沈み行く夕日も乙ですよv-392

2007.09.22 00:13 URL | luna #LnmbeQG2 [ 編集 ]

サンセットが大好物な私にとっては、
今回のブログは見ててヨダレが出そう…v-398e-263
クタビーチ・タナロット・ウルワツのsンセットしか見た事ないの。
って事は、賑やかなサンセットしか経験ないのです(笑)。
たまには、歳相応な感じで静かにサンセットを眺めたいもんだ。
スミニャックで静かなサンセットかぁ…
絵的には最高なんだけど、私には似合わないんじゃなかろうかi-230
でも、行ってみたいなぁ~v-415

2007.09.22 16:51 URL | PANI #- [ 編集 ]

e-36PANIちゃん
サンセットが大好物でヨダレって。w
タナロットは人は多いけど、静かで大人な感じのサンセットじゃない!?
サンセットに大人も何もないけどi-229
歳相応だなんて、、気分の歳に合わせればクタビーチもありありでしょi-237
って、なんだかババァな会話になってるよ。笑
サンセットに年齢は関係ないわ~v-391
ここもサンセット目当てに人は集まってるけど、
うるさい人がいなくていいよ~i-236

2007.09.23 00:00 URL | luna #LnmbeQG2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mimpiindah.blog63.fc2.com/tb.php/235-a5d03c56

Calendar

03 | 2017 / 04 | 05
------1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30------

バリ行きツアー





Bookmark

相互リンクブログ 更新順

気軽にメールくださいね

名前:
アドレス:
タイトル:
メッセージ:

FC2カウンター

Amazonでバリ島を探す

| ホーム |
