mimpi indah

大好きなバリ島へ想いを馳せて・・・

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |
スミニャックで サンセットディナーといえば オンザビーチのレストラン
ラ・ルッチオーラや クーデターが有名。 そりゃ? ドラマチックなディナーでしょうよ
でもね、 しつこいようだけど 高いんす

オシャレスポットって言ったって ラ・ルッチオーラのあるビーチも 素朴。
在住白人が ランニングしてたり 犬の散歩してたり 確かにクタとはちょっと違う。
人口密度が全然違う。 故に のんびりできる。
でも、ローカルっ子たちが すっ裸で マンディ(水浴び)だか 水遊びだってしちゃうのよ。
ManoBeachSideCafe

せっかくの海外。 リッチで オシャレにサンセットディナーを楽しみたいわって人には
上記レストランは いいかもしれない。

無駄に高いレストランより ローカルワルンの方がよっぽど美味い
と思う 節約旅行者には レストランに払う 余分な金などない。 (ビンボー人の言い訳)
ならば、おとなしくビーチに座ってればいいんだけど ビンボー人だって喉が乾く。
ManoBeachSideCafe
そんなわけで 言い訳だらけの ビンボー人は ラ・ルッチオーラを横目に
mano beach side cafe に入るのでした。。
ManoBeachSideCafe
このカフェは 橋を挟んで ラ・ルッチオーラとは反対側。
ManoBeachSideCafe
オシャレなディナーとは言えないけど オンザビーチという条件では 一緒。
とにかく日差しが強烈です
ManoBeachSideCafe
180度開けたオーシャンビューともいかず 右側は視界が途切れて 雑草ビュー。
ManoBeachSideCafe
それでも ドラマチックなサンセットを眺めるには 十分なロケーションです。
ManoBeachSideCafe
夕暮れ時のビーチを馬で散策なんて、 なんて洒落てるんでしょう

グァッカモーレ(アボガドディップ) が大好物のワタシは メニューを見て小躍り
しかし、何なんですか、これは!?
見るだけで 食欲を失わせる 凄いものが出てきました
ManoBeachSideCafe
ラ・ルッチオーラよりは安いというだけで ワルンというわけではない。
だから 値段もそこそこで Rp40.000ちょっと払ったかな。
白人が のんびり読書をしていたり 昼寝(!?)していたりの マッタリカフェ。
(サンセット見ないんですかい!?! )

サンセットのクライマックスには いてもたっても居られず 急いで会計して
結局ビーチに行っちゃうんだけどねっ
ManoBeachSideCafe
↑これは マノカフェからのサンセットです。

旅の思い出に残る 素敵なサンセットディナーなら やはり前述レストランをお勧めします。w
(トゥバンのマジョリーも良かったよ)

2007.09.23 11:35 | スミニャック | TB(0) | コメント(2) |

ルッチオーラ等は確かに日本と変わらない料金ですよねv-219
短期滞在ならいいけど、長期だと最初に行かないとキツイv-356

マノカフェ充分ですv-221

このサンセット綺麗ですね~
バリの夕日を見るために日々頑張ってますv-518

2007.09.24 15:41 URL | イルカ #- [ 編集 ]

e-36イルカさん
長期で最初でも 行ったら後がキツそうです~v-388
日本で友達と1回ディナーと考えたら普通でも
バリで考えるとかなりの出費ですよね。。

この日は特にキレイでしたi-189
その分、日差しも強烈でしたがi-201
お互い早くまたバリの夕日が見れるよう頑張りましょうi-236

2007.09.24 20:39 URL | luna #LnmbeQG2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mimpiindah.blog63.fc2.com/tb.php/236-7171868d

Calendar

07 | 2017 / 08 | 09
--12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031--

バリ行きツアー





Bookmark

相互リンクブログ 更新順

気軽にメールくださいね

名前:
アドレス:
タイトル:
メッセージ:

FC2カウンター

Amazonでバリ島を探す

| ホーム |
