mimpi indah

大好きなバリ島へ想いを馳せて・・・

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |
以前から食べに行きたくて行きたくて 行けないままだった クロボカンの Warung Bali
クタ滞在では遠すぎるのと パサールの中だから 躊躇しちゃう。
(パサールは ちょっと苦手なワタシ
WarungBali
レギャン通り → ラヤスミニャック通り → ラヤクロボカン通りと 大通りを北上。
交番のある交差点を右折すると右手にあるのが パサール タマンサリ。
WarungBali
道路沿いの店には 美味しそうなフルーツがいっぱい並んでる。
何処にでもあるパサールです。
この中に ローカルに人気で 大繁盛な ワルンバリ がある。
WarungBali
想像よりは小奇麗なワルン。
WarungBali
注文してても 写真を撮ってても 食べてても、 妙に注目を浴びて 居心地は微妙でしたが
噂通りの 美味し?い ナシチャンプルでした
WarungBali
暗くて 写真がうまく撮れなかったけど。
具沢山でしょ? お肉は豚です。 カリカリに揚げたベーコンが本当に美味しい。
サンバルマタがあるのも 高ポイント。
WarungBali
地元人が 次々とやってくる。
こういうワルンは なくなり次第終了なので 早めに行くのがお勧めです
WarungBali



meroさんが ワルンバリをUPされました。 相変わらず美味しそうな写真です♪
ワタシの暗いダメダメ写真ではわかりにくいので meroさん宅もご参考に?
噂のナシチャン^^?Warung Bali


2007.09.24 12:32 | スミニャック | TB(0) | コメント(12) |

いや~ん♪美味そうv-238
私もお高いレストランよりも安くて美味しいところが好きです。
明日からバリ島なのですが、何を食べようか、頭の中はそればかり。
1日5食食べても、食べたいものは制覇できません。
こんな時はギャル曽根ちゃんをうらやましく思います。

2007.09.24 13:48 URL | さらさ #fc6XdSJo [ 編集 ]

lunaさん こんにちはe-488

このカリカリベーコンかなり気になってますv-363
たんぼさんお勧めですよねv-407
ん~匂いがしてくるv-301
ローカルが沢山集まるワルンはエナッっすねv-354

2007.09.24 15:35 URL | イルカ #- [ 編集 ]

う~ん☆そそられますな~。
 私も行ってみたいと思いながら・・行けず
 だってウブドから本当に遠いよ・・。
 
 しかし、本当に美味しそうね~。 
 ああああ食べたい。

2007.09.24 18:29 URL | ☆pipi☆ #Zk/lHUeI [ 編集 ]

e-36さらささん
明日からバリですか!?いや~羨ましいv-398
わかります!!
食べ物は試したい物だらけで、あれもこれもってなっちゃいます。
ギャル曽根ちゃんだったら食費が大変そうだけどi-229
バリのワルンなら安上がりでいいですねっ。
食べすぎてお腹壊さないように気をつけてくださいね~!!
帰ったらブログに書くでしょうか。楽しみですi-80

2007.09.24 20:42 URL | luna #LnmbeQG2 [ 編集 ]

e-36イルカさん
時々見かけるワルンバリレポに いつも行ってみたいと思ってました。
バリごはんにも載ってましたよね?
確かに美味しかったですよ~e-343
多少遠くても美味しいと評判なら行ってみる価値はありますねv-411
ベーコンはカリカリで、ジューシーで、たまりませんでしたi-80
ローカルに人気のワルンはハズレなしv-218

2007.09.24 20:50 URL | luna #LnmbeQG2 [ 編集 ]

e-36☆pipi☆ちゃん
ウブドからじゃ・・・確かに遠すぎるi-202
それを言ったら、クタで遠いなんて言っちゃいけないねぇ。笑
本当美味しかったから是非食べに行って欲しいけど、この為だけに下山はねi-229
クタ界隈に泊まるチャンスがきたら その時のランチはここに決まりでv-392

2007.09.24 20:55 URL | luna #LnmbeQG2 [ 編集 ]

クロボカンのパサールかぁ。
私が前に行ったのはクロバカンのナイトマーケットで…
きっとココではなかった感じ。
そんなに美味しいナシチャンプルなのv-361
あぁぁぁぁ…お腹減ってきたe-263
しかも、ローカルに人気のワルンならめっちゃ私好みじゃんe-343
確かにクタからはちょっと距離があるけど、
是非行ってみたいワルンだな~e-266

2007.09.24 22:26 URL | PANI #- [ 編集 ]

e-36PANIちゃん
PANIちゃんが行ったのは何処だったんだろうね。
夜だとまた感じが違うしね~。
ここのナシチャンプルは美味しかったよぉv-411
Rp6000のナシチャンプルの為にタクシー代がかかってしまうけどi-201
クタからでも行く価値はあったよi-189ワタシ的にはi-239
パサールだけど結構キレイでしたv-218

2007.09.25 21:55 URL | luna #LnmbeQG2 [ 編集 ]

アラックです。
いや、美味しそういいな、
行ってみたいですが、最近は
ダイビング&ウブドのみで帰って
来てしまいますので行けないかな?
サンバルマタが絶対に良いですね。

2007.09.26 21:38 URL | アラック #mQop/nM. [ 編集 ]

e-36アラックさん
最近は サヌールやクタには行かないんですね。
南部泊の時に思い出したら行ってみてください♪
夕方~夜も食べれるものなら、ウブドからの帰りとか 移動中とか
チャンスはあるんですけどねぇ。。
サンバルマタ美味しいですよねぇぇぇi-237
これがあるだけでハッピーですi-80

2007.09.26 23:09 URL | luna #LnmbeQG2 [ 編集 ]

meroです~こんばんは!
先ほど、こちらの記事をTB&記事中リンクさせて頂きました~
やっぱり....
こちらの豚のカリカリ・ベーコンは美味しかった^^
今回は遅めの時間のブンクスだったので、お惣菜も少なめ+スープも無し....次回はもっと早めに行って、スープも飲んでみたいなぁ。

2009.04.09 20:25 URL | mero #yY6XORug [ 編集 ]

e-36meroさん こんばんは♪
TB&リンクありがとうございます。
こちらからも貼らせていただきました!
スープなしは残念ですねぇi-195
でも、遅めの時間でカリカリベーコンが残ってたのはラッキーでしたねi-179
ベーコンがなかったら淋しすぎる・・・・

2009.04.09 22:01 URL | luna #LnmbeQG2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mimpiindah.blog63.fc2.com/tb.php/237-1f1291ce

Calendar

09 | 2017 / 10 | 11
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031----

バリ行きツアー





Bookmark

相互リンクブログ 更新順

気軽にメールくださいね

名前:
アドレス:
タイトル:
メッセージ:

FC2カウンター

Amazonでバリ島を探す

| ホーム |
