mimpi indah

大好きなバリ島へ想いを馳せて・・・

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |
レンボガンの ココナッツビーチリゾート
以前 部屋については 記事に書きました。

朝食を取るレストランからは 海を一望できて とっても気持ちがイイ
CoconutsBeachResort
この近辺には あまりレストランもなく 夜出かけるのも面倒なので
夕食もここでって人が多いんじゃないかな。
CoconutsBeachResort
ちょっと高いけど 味はなかなかでした
夜の海がロマンチックと 言いたいところですが、 暗くて よく見えません

朝食は 何種類かからのチョイス。
CoconutsBeachResort
ジュースがフレッシュじゃなかったので 別で注文しちゃいました。
朝食時に 見る景色が最高です
CoconutsBeachResort
朝日が かなり 眩しいんですけど、 ここに座りたくて来たので 感激?
あいにく この日は 雲が多く、 キラキラ光る海とは いきませんでした。
CoconutsBeachResort

ワタシは ここのプールが 大のお気に入り
CoconutsBeachResort
プールに入りながら こんなデカい海を眺められる。 なんてステキなのぉ
小さいけど ガシガシ泳ぐようなプールじゃないしね。
ゲストは白人が多く、到着した時にも こうしてボケラ?っとしてる白人多数。
CoconutsBeachResort
けっこう深いです。
泳げないワタシは (浮き輪じゃなくて) 浮き棒みたいのを借りてプカプカしてました。
昼間は デカい海や バリ島のシルエットを眺め、 夜は星空を眺め、 ひたすらプカプカ?。
時間よ 止まってくれ!と 真剣に願ってしまう 心地よさ
脱力の極み。
CoconutsBeachResort
プールは2つあって 奥にあるこのプールは 日帰りクルーズのゲストも利用可能。
白人には フロント前のプール (最初2枚の写真) が人気。
この奥の方が静かで ワタシは こっちがお気に入り。 貸切状態

部屋設備は 良いとは言えないホテルで 素朴さ丸出し。
でも この景色とプールは 最高です
良くも悪くも 脱力系リゾート。
CoconutsBeachResort
動画は ここから
画面揺れまくりです

2007.09.27 23:31 | その他 | TB(0) | コメント(8) |

こんばんは~e-322
メールではいつもお世話になってますe-263

レンボガンの海はキレイv-352なんですね

この前は結局クタの海しか見てないので今度はサヌールとかも行ってみたいです。

2007.09.27 23:52 URL | ミヨ #- [ 編集 ]

e-36ミヨさん
コメントありがとうございますe-343
ここでは はじめまして i-179

レンボガンの海はキレイでした~i-189
バリの主要ビーチもこれくらいキレイだといいんですけどねぇ。。

サヌールは静かで クタとは全く違う感じが面白いですよ。
マッタリ 脱力できるビーチです i-239

2007.09.28 01:13 URL | luna #LnmbeQG2 [ 編集 ]

たまらないこの感じv-238
プールと海の一体感v-466
もうすぐ里帰りで~すv-411v-354

2007.09.28 21:30 URL | イルカ #- [ 編集 ]

e-36イルカさん
海に続いてるようなプールいいですよね~v-398
(実際には道を挟んでるけど。)
ホテルの写真とかでよく見て憧れてたんです、こういう感じi-80
おっ!もうすぐですか!?禁断症状出ちゃいそうな頃ですもんねi-235
行ったばかりでも、これから行く人はみんな羨ましのですi-189

2007.09.29 00:05 URL | luna #LnmbeQG2 [ 編集 ]

凄い、レンボガンにこんな素晴らしい
ところがあるのですね、アラック脱帽です。
綺麗ですね。
GAがスポーツグッズの荷物サービスを
止めます、これでなんのメリットも無くなりました。
来年は高くても他社にしようかな??

2007.09.29 08:51 URL | アラック #mQop/nM. [ 編集 ]

e-36アラックさん
アラックさんはレンボガンは行ってないですか?
レンボガンは全体的に素朴さの拭えない場所でした。
でも、その分キレイな部分も多かったですi-189
海はどうなんでしょう。
パダンバイやトゥランベンなど行ったことないのでわからないですが
ワタシの知ってるバリの海よりは数倍キレイでしたぁi-237
この宿からの風景も最高ですよ!!

らしいですねぇ。GAのメールで知りました。
ワタシには何の影響もないですが
マリンスポーツやる方には影響大ですよね。
GA、、どんどん魅力なくなりますねi-202

2007.09.29 21:23 URL | luna #LnmbeQG2 [ 編集 ]

こんばんは 私も一度レンボンカンに行きました。その時は、ヌサ・レンボンガンに泊まりました。
こちらのホテルからの海の眺め最高ですね。
海が綺麗だった印象強いんですけど
私はツアーでシューノーケルに行ったら
水が冷たくて...

年末年始バリで過ごすことに決まりました。
今ホテルで悩んでいるところです。
ご相談メールするかもしれないですが
相談のってくださいね。

2007.09.29 23:11 URL | だいちゃん #- [ 編集 ]

e-36だいちゃんさん
ヌサレンボガンは、ヌサレンボガンリゾート??
ヌサレンボガンとワカヌサを検討したんですが、まぁ、予算がちょっとi-229
良かったですか!?
マッシュルームビーチの方ですよね?
行きたかったけど時間がなくて行けませんでした。
ここはビーチじゃないからダイナミックな景観なのかもしれませんね。
水は冷たかったですねぇi-238 でもすぐに慣れる程度でした。
だいちゃんさんの時はもっと冷たかったのかしら。。。

バリで年越しですか?いいですね~i-189
ワタシでお役に立てるなら(ホテルランクかなり限定ですがi-201
いつでもメールくださいね~。

2007.09.30 00:50 URL | luna #LnmbeQG2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mimpiindah.blog63.fc2.com/tb.php/239-47b8ef79

Calendar

09 | 2017 / 10 | 11
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031----

バリ行きツアー





Bookmark

相互リンクブログ 更新順

気軽にメールくださいね

名前:
アドレス:
タイトル:
メッセージ:

FC2カウンター

Amazonでバリ島を探す

| ホーム |
