mimpi indah

大好きなバリ島へ想いを馳せて・・・

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |
ハノマン通りから モンキーフォレストに向かって歩くと 左にあるレストラン Padi Prada
開けた田んぼビューで ランチタイムには団体客が押し寄せる。
PadiPrada
残念ながら レストランからの風景写真はありません

レストランとして有名ですが 奥には小さいながら ホテルも併設してるんです。
今回はその宿泊レポです。 ちょっと奮発しちゃった

絶対外せなかった条件が 癒される田んぼビュー。 と、 出来るだけ 猿森近く。
グリーンフィールドは 以前泊まったし、 テガルサリは 数週間前の計画で取れるはずもなく
夜間外出派のワタシは ニュークニンビスマ通りでは 夜が怖い。 そんなわけでここ。

PadiPrada
フロント脇の数段の階段を降りると すぐ右手に3棟のデラックスルームが並ぶ。
デラックスからは 見事な田んぼが望めます。
PadiPrada
敷地奥の左手に スーペリアルームが2棟。 こっちの方が新しいけど
スーペリアは プールを挟んでしまうので 部屋から田んぼビューとはいきません。
ちょっとだけ見える。
PadiPrada
プールからは ワイドな景色を望めませんねぇ。
(田んぼ寄りのデッキチェアに座れば 多少は開けるかも。)
ウブドは寒くて プールは鑑賞用でしかなかったです。
PadiPrada

バレは居心地が良いけど ここで寛いでる人は見ない。
というか、自分がほとんど行ってないだけだ
PadiPrada

田んぼ寄りのデッキチェアからは こんな感じ。
PadiPrada

敷地がとても狭いので 書く事も あまり ありません

朝食は アメリカンかインドネシアン。 レストランでもいいし 部屋に運んでもくれます。
ソーセージやパンは あんまり美味しくなかった
PadiPrada

ミーゴレンは まあまあイケてました
PadiPrada

宿泊したデラックスルームからの景色には満足   それについては日を改めて

2007.10.02 22:20 | ウブド | TB(0) | コメント(8) |

ウブドの田んぼは癒し効果バツグンだねv-218
ウブド泊経験ゼロだから、ウブドのマッタリ時間に憧れるe-415
いつもはクタの喧騒の中で暮らしてるし(笑)。
私の中でのバリのイメージは『楽しくて遊ぶ島』。
でも、ウブドに滞在したら『楽しくて遊べて癒される島』になるかなe-250
部屋からの眺めも楽しみにしてます♪

2007.10.03 10:40 URL | PANI #- [ 編集 ]

ここは私もちょっと興味ありました。部屋のレポ楽しみにしてますv-266
ビスマ通りのロスメンも素敵なところ沢山ありますよね。ずーーっとハイビスカスコテージが気になってます。

2007.10.03 20:30 URL | inishie5 #- [ 編集 ]

e-36PANIちゃん
遊び倒す島バリ だもんね i-179
ウブド滞在は「リラックスして癒される」島にもしてくれるはず。
リセットされるっていうのかなぁ。
なんとも言えない心地良さがあるよi-189
ひたすら田んぼしか見えないわけだけど、癒され風景UPしま~すe-343

2007.10.03 23:02 URL | luna #LnmbeQG2 [ 編集 ]

e-36inishie5さん
あっ、興味ありました!?
こじんまりして のほほ~んとした宿でしたが
田んぼの癒し効果は大でしたe-68
部屋レポもUPしたら見に来てくださいねっi-80
ハイビスカスコテージ良さそうですよねぇi-239
あの田んぼビューはたまらなそう。
でも、田んぼの中にポツンと建ってるのが、泊まるには勇気いりません??

2007.10.03 23:05 URL | luna #LnmbeQG2 [ 編集 ]

lunaさんv-483こんばんはv-280

ライステラスビュー心底癒されますv-218
アユン渓谷沿いのe-378に滞在した時に眺めた、あの風景忘れられませんv-410

でも予算の関係もあって、毎回は泊まれないi-229
ウブドって何故か惹きつけられちゃうv-354
クタとは全てが正反対がいいのかもv-426

2007.10.04 19:03 URL | イルカ #- [ 編集 ]

e-36イルカさん
アユン渓谷沿いで滞在したんですか!?うらやましいv-398
ワタシにとって永遠の憧れです。
チャハヤデワタ辺りなら お手頃なんでしょうけど
ゲストすごい少ないって聞くし、ちょっと怖いi-201

何度も行こうとすると 節約旅になっちゃいますもんね~。
たまに奮発が 贅沢気分も増して 良いですなi-80
そうそう。クタとウブドって対極だから どっちかだけだと物足りなくなってしまうんです。
ウブドは本当癒されますね~i-189

2007.10.05 01:55 URL | luna #LnmbeQG2 [ 編集 ]

何処に泊まるってなると私はサヌール派
なんですよね。でもこうして田んぼビューの素敵な風景みせられるとウブドもいいなって
思えるけど。年末もまだ考え中なんです
なかなか決められなくて困ってます(^_^;)

2007.10.06 18:49 URL | だいちゃん #.SkkPQig [ 編集 ]

e-36だいちゃんさん
サヌールを拠点にされてるんですね。
ワタシも いい加減 開拓したいです。サヌール滞在もいいなぁ・・なんて。
でも何していいかわからなくなりそうですi-230
年末まだ決めてないんですね。年末だと宿は早めにした方が良くないですか??
長めに居られるならサヌール&ウブドもイイじゃないですかぁ。
宿選びは 一番悩みながらも楽しい過程ですよねe-343

2007.10.07 01:31 URL | luna #LnmbeQG2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mimpiindah.blog63.fc2.com/tb.php/242-82d90f08

Calendar

07 | 2017 / 08 | 09
--12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031--

バリ行きツアー





Bookmark

相互リンクブログ 更新順

気軽にメールくださいね

名前:
アドレス:
タイトル:
メッセージ:

FC2カウンター

Amazonでバリ島を探す

| ホーム |
