mimpi indah

大好きなバリ島へ想いを馳せて・・・

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |
ウブドでサンセットを見るなら 田んぼなど 視界が開けた場所がイイですね。
Jl.Bisma
ずっと曇り空で サンセットは諦めていたけど
モンキーフォレスト通りにいる時に イイ感じに 空が色づいてきた。
急遽 ビスマ通りへ向かいます。 そして また 予定が狂う
Jl.Bisma
ビスマ通りは 田園風景が続く素朴な道。
以前 散歩した時は 刈り取り時期にぶつかってしまったけど
今回は 青々とした田んぼが見れました
Jl.Bisma
完全に育ってない分、水に映る夕日の色がまたキレイです。
Jl.Bisma
暗くなってきて 戻りたい気持ちと、 もうちょっと居たら もっとキレイになるかもって期待で
右往左往
Jl.Bisma
田んぼで開けた部分と 木が生い茂ってる部分と あるので 無駄に行ったり来たり。
気づいたら けっこう奥まで歩いてました
Jl.Bisma
暗くなって歩いていたら 通りがかった車が止まって
(白人ゲストを乗せたローカルドライバー) 「大丈夫!?」 と 声をかけてきた。
そんなに ワタシったら トボトボ歩いてたんかしら
でも こういう心遣いって嬉しいねっ。
Jl.Bisma
だんだんと 田んぼや木々が ただのシルエットになってしまいますが
空はどんどん色づいていく。
Jl.Bisma
燃えるような夕日は ビーチサイドだけのものじゃない。
田んぼや山々に沈み行くサンセットも 心に染みますなぁ

2007.10.08 15:36 | 田んぼ | TB(0) | コメント(4) |

lunaさま

ビスマ通りの写真!キレイすぎます。

きれいな風景を見るとほんとうに心に染みますよね。

心のビタミン剤になりました。


2007.10.08 20:42 URL | megukichi #- [ 編集 ]

e-36megukichiさん
染み入りますよね~i-189
海とはまた違って 田んぼの夕陽も感動させてくれます。
ビスマのジャランジャラン楽しんでくださいね~i-236
例のお宿の写真整理ができました。やっとUPできます!

2007.10.08 21:55 URL | luna #LnmbeQG2 [ 編集 ]

だ~か~ら~v-219
サンセットは私の大好物なんだってばぁv-10
ビーチのサンセットはもちろんだけど、
田んぼのサンセットもすっごいキレイだねe-420
このサンセットを早く目いっぱい見たいもんだe-317
時間を忘れて、ひたすら眺めてそうだわ~v-281

2007.10.10 00:33 URL | PANI #- [ 編集 ]

e-36PANIちゃん
大好物で楽しんでいただけたかしら??v-398
そうそう。時間を忘れちゃうんだよね。
サンセット自体は長くかかるもんじゃないけど
その分集中して食い入るように見入ってしまうねっ。
次は田んぼのサンセットを堪能ですわ~e-349

2007.10.10 22:01 URL | luna #LnmbeQG2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mimpiindah.blog63.fc2.com/tb.php/245-115a791a

Calendar

07 | 2017 / 08 | 09
--12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031--

バリ行きツアー





Bookmark

相互リンクブログ 更新順

気軽にメールくださいね

名前:
アドレス:
タイトル:
メッセージ:

FC2カウンター

Amazonでバリ島を探す

| ホーム |
