mimpi indah

大好きなバリ島へ想いを馳せて・・・

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |
レンボガン島 ココナッツビーチリゾート では 朝早く 目が覚めた。
まだ 太陽が顔を出す前 月で微かに明るい。 夜と朝の狭間です。
CoconutsBeachResort
月が大好きなワタシには たまらなく心地良い時間です。
CoconutsBeachResort
何故 こんなに早く目が覚めたのか わからないけど 早起きすると得した気分
空も 海も プールも 薄いブルー 一色で 幻想的。
海の向こうには バリ島のシルエットが見えます。
CoconutsBeachResort
こんな風に 朝が来るのを眺めていると とても贅沢な気分。
CoconutsBeachResort
太陽が昇って 7時。 ワタシは贅沢にも 朝食前の 朝プール。
朝食 一番乗りの人がやってきました。

ちょっと離れた浜では 地元の人たちが 海草取りを始めています。
CoconutsBeachResort
朝から晩まで 本当に リラックスできる滞在が ここでは実現しました。
部屋のバスルームだけは微妙だけど 機会があれば また行きたいですね
CoconutsBeachResort
動画は ここから
朝っぱらから ビデオ片手に ひとり プールに入ってました

ココナッツビーチリゾートの写真は これで終わりです。
レンボガン島の観光も多少したので 時々 織り交ぜてレポする予定です。

2007.10.10 23:40 | その他 | TB(0) | コメント(6) |

凄く素敵な写真ですね。私は夜と朝の境の時間が大好きです。不思議な時間で、パワーをもらえる時間。写真から伝わってきますv-481

2007.10.11 23:38 URL | ニカウ♪ #- [ 編集 ]

e-36ニカウ♪さん
ありがとうございますi-237
ニカウ♪さんも その時間が好きですか。
基本的に起きてることのない時間ではありますが、ワタシも好きです。
なんだか不思議ですよねぇ。毎日繰り返されるけど幻想的で。
レンボガンで この時間を体感できたのはステキな出来事でした。
月好きのワタシとしては バリでもっと撮りたいんですけど、素人には難しいですねぇi-230

2007.10.12 00:25 URL | luna #LnmbeQG2 [ 編集 ]


はじめまして lunaさま
Nusa Lembonganに行ってみようと調べていたら、こちらにたどり着きました。
トラックバックでは以前テガラランの記事でお世話になりました。

バリ島の何かについて探していると、いつもこちらにたどり着く、気になっていたサイトです。
写真が上手くてきれいですね!動画があってうれしいです。ありがとうございます。

レンボガン島でホテルといえばワカヌサと思って見ていましたが、いや撤回ですっ ココナッツビーチリゾートに決めました。私もこの景色と出っ張ったレストランにそそられました。
クルーズとセットで申し込まれたとの事、ウブドから行くのでサヌールからの出発がいのですが、ブノア出発が一般的なのかな?lunaさんはどちらから出発でしたか? 毎日 船でてましたか?
どうせならの~んびり2泊しようかな、シュノーケリングなどマリンスポーツの他 プールでもまったりしたいし、街も回ってみたい。。レンタルバイク出来れば街も散策できるかな?と思うのですが、道は迷いそうですか?

私も是非早起きして、この写真のような日の出を拝みたいと思います。。

文章、長々と失礼しました。

2007.11.24 02:40 URL | SAYO #- [ 編集 ]

e-36SAYOさん
レス遅くなってすみませんi-201 バリに行っていました。
その節はトラックバックありがとうございました。
トラバは全くこないので SAYOさんのが今でもそのまま残ってますi-229

写真と動画で少しは雰囲気伝わったでしょうか?
ワタシもワカヌサも候補でしたが 結果的には お手頃価格だし ここで満足できました。
ここは何と言っても景色の良さですね。
海とプールと出っ張ったレストラン席。
しつこいようですが バスルームはイケてないですよi-202

レンボガンへはサヌール発が一般的かと思います。
サヌールのブノア港です(ややこしいったらありゃしないi-183
毎日あったと思うんですが確実じゃないです。
人数によってクルーザーの種類が変わるのかもしれません。

ワタシは貧乏性でじっとしてられないので1泊で十分でしたが
のんびり滞在好きの方には2泊もいいですねぇ。
マリンスポーツ以外はあまりやることないですが。。
レンタルバイクは ホテルでも出来るし 街中でも声かかります。
地図をもらえば島内観光は簡単だと思いますよ。
そんなに入りくんではいないので。 見所もそれほど多くないです。
半日あれば ほぼ見尽くせるんじゃないかしら。。
後はビーチでマッタリとか シュノーケリングとか。
星空も日の出も幻想的でステキです。 是非のんびりしてきてくださいi-236

2007.11.29 23:17 URL | luna #LnmbeQG2 [ 編集 ]

こんにちは LUNAさん
行ってきました!
友達と2人でレンボガン島とココナツリゾート。ブノア港がサヌールにあること現地で知りました。笑

行きは豪華客船、帰りはクルーザーで2時間半の旅 
マリンスポーツは今回一切せず、バイクで島一周、隣の島も回ってとても楽しめました。ローカルワルンのナシチャンプルが美味しかったです。朝は曇っていて、こちらの幻想的な動画のようにはいきませんでしたが お昼船からアグン山がくっきり!素晴らしかったです。
1泊でしたが、田舎の島でのんびりもいいものでした。
情報ありがとうございました!

2007.12.14 20:26 URL | SAYO #- [ 編集 ]

e-36SAYOさん
こんばんは&おかえりなさ~いi-88
同じく、出発まで「ブノア港はタンジュンブノアにある」と信じ込んでいましたi-229

行き帰り違うクルーザーだったんですね。ワタシは同じでした。
豪華客船ってステキな響きi-189
アグン山くっきりはうらやましいです~!
レストランの出っ張り席には座りましたか??

滞在も島内観光も楽しめたようで良かったですi-179i-189
隣の島ってチュニガンですよね?ワタシは橋まで行って怖気づきました。
レンボガンから見るとものすごい密林状態じゃありませんか??
そういえば、レンボガン島内観光について全くUPしてなかった事を思い出しましたi-201

2007.12.16 01:14 URL | luna #LnmbeQG2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mimpiindah.blog63.fc2.com/tb.php/247-c689166c

Calendar

04 | 2017 / 05 | 06
-123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031---

バリ行きツアー





Bookmark

相互リンクブログ 更新順

気軽にメールくださいね

名前:
アドレス:
タイトル:
メッセージ:

FC2カウンター

Amazonでバリ島を探す

| ホーム |
