mimpi indah

大好きなバリ島へ想いを馳せて・・・

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |
オシャレな ナシチャンプル屋 Warung Warung

モルバリに入ってる ワルンワルン には だいぶ前に行ったことがあったけど
路面店も できていたことを知り (トゥバンには あまり出向かないので。) 行ってみました。
ディスカバリーモールから さらに南に行くこと数分。
WarungWarung
オシャレな内装は モルバリ店と同じでした。
WarungWarung
こちらは 冷房の効いた禁煙ルーム。 ゆったりと寛げそうですね。
クルプックが 食べ放題なので 好きなだけ取りましょう
WarungWarung
ショーケースから 好きなおかずを選ぶスタイル。
ご飯は 白と黄色から選べます。
WarungWarung
これで Rp16.000
ワタシは もっと小汚いワルンの味に満足する人なので ここのは少し上品に感じましたが。
とは言っても、地元人も来るワルンなので
ローカルチックな物が食べたいけど ローカル過ぎる店には入りにくい・・・・・
なんて人には良いんじゃないでしょうか
WarungWarung
エス スラシ Rp8.000
カエルのタマゴ風なビジュアルは苦手なワタシだけど 好奇心から頼んでみた。
香草の種らしいのですが このプチプチ感が面白く なかなかイケる
WarungWarung
値段別の札をくれるので 会計時に持って行きます。

札には BとかCとか書いてあるだけで 会計君が電卓で計算してくれる。
その手元には Bがいくらとか書いてある紙があって チラッと見えちゃったんだけどね。
帰りながら 頭で計算してみたら 合わないじゃないのさ?
税・サービスが取られるのか知らないけど (こんな所で 取るとも思えないけど)
取ったとしても計算合わないし。 まぁ、Rp4.000上乗せ程度なら可愛いもんだけどね


追記: 閉店を確認しました (2009年11月滞在時)

はじめまして!すてきなお店ですね。
東京にあってもよさそうですね。ウブド旅行にいったときにこちらのブログを参考にさせていただきました!とっても参考になりましたのでリンクもさせていただきました。

2007.10.18 22:54 URL | がちゃこ #JalddpaA [ 編集 ]

e-36がちゃこさん
はじめまして~i-179 コメントありがとうございます♪
インテリアだけ見てるとバリっぽくないですよねぇ。
食べ物はバリバリ バリですが。
リンクありがとうございます!
ウブド楽しんでこられたんですねっ。写真がとてもキレイでした!!
こちらからもリンク貼らせていただきますので、改めてお邪魔します。

2007.10.19 01:15 URL | luna #LnmbeQG2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mimpiindah.blog63.fc2.com/tb.php/250-1f417eb0

Calendar

06 | 2017 / 07 | 08
------1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031-----

バリ行きツアー





Bookmark

相互リンクブログ 更新順

気軽にメールくださいね

名前:
アドレス:
タイトル:
メッセージ:

FC2カウンター

Amazonでバリ島を探す

| ホーム |
