mimpi indah

大好きなバリ島へ想いを馳せて・・・

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |
クタのカルティカ通りにあるWaterbomは ウォータースライダーが沢山のパーク。
Waterbom
ハードロックのプールでは 大人がのんびり リゾート満喫するのにイイと書いたけど
大人だって 童心に帰って はしゃぎたい時がある。
そんなわけで 行ってきました ウォーターボム。 はしゃぎたい気分だったのねぇ
Waterbom
園内はとても広いので どっちに行っていいのか わからなくなります。

グルッと一周 流れるプール。 緑が生い茂ってジャングル気分です。
Waterbom
お子様用エリア。
Waterbom
子供が楽しむパークかなと思っていたけど 大人の方がガンガン楽しんでるっぽい。
Waterbom
スライダーが 全部で7つだったかな。
これは 最新の ブーメラン。 基本的に 落ちる系が苦手なワタシには無理。
実際に見ると かなり高さがあって 本当に怖そうなんだもん
Waterbom

こっちも怖そうなジャングルライド。
ゴムボートみたいのを使わないタイプで お尻とか背中痛そ?
Waterbom
スピードは平気なので マカロニチューブが気に入り 何回もやってました。
全種類のスライダーが ウォーターボムのHPで 紹介されてます。

もちろん 普通のプールもあります。 サンクンバーも ここに。
Waterbom
園内では お金を持ち歩かなくていいように手首に巻くバンドをくれます。
そこに最初にチャージした金額が記録されています。
制度がややこしくて 最初は困りました
残高があるうちは そのリストバンドで買い物ができるんですね?。
残りは最後に清算してくれます。
Waterbom
レストランエリアもあるし あちこちに屋台もあります。
ちょっと高めなので ワタシは ケチってカクテルをちびちびと。。

Waterbom

入場料は 大人が$21、子供が$11。
各種パッケージや、 ガルーダかシンガポール航空での割引もあるようです。
ロッカー代などは別だし、 デポジットとしてアレコレ取られるので (デポジットは後で戻る)
多めに持って行った方がよろしいです。
Waterbom
正直ちょっと高いな?と思うけど はしゃいで一日プールを満喫するにはイイかもです。
この手のパークに あえてバリで行く必要性は微妙ですが
初バリで 3?4泊なんて場合には あまりお勧めしませんね (もったいない)。

Waterbom
Jl. Kartika, Tuban, Kuta
TEL (0361) 755 676

2007.10.18 23:02 | 遊ぶ | TB(0) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mimpiindah.blog63.fc2.com/tb.php/251-b76e495a

Calendar

07 | 2017 / 08 | 09
--12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031--

バリ行きツアー





Bookmark

相互リンクブログ 更新順

気軽にメールくださいね

名前:
アドレス:
タイトル:
メッセージ:

FC2カウンター

Amazonでバリ島を探す

| ホーム |
