mimpi indah

大好きなバリ島へ想いを馳せて・・・

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |
六本木ヒルズ内にある バリスタイルの インドネシアン レストラン Bali Cafe Putri
BaliCafePutri
こういうオシャレスポットで インドネシア料理っていうのは どうも しっくりこない。
と感じるのは ワタシだけじゃないはず。
イタリアンや フレンチのような オサレな店構えって インドネシア料理っぽくない。
でも、ヒルズの手にかかれば こんなオサレなカフェになるもんなんですねぇ
BaliCafePutri
ランチは 11:00?14:00で 6種類からチョイスできる。 全て 1,050円。
ワタシがいただいたのは 小海老のココナッツミルク煮込みランチ。
日本人向けにアレンジされた感じではあるけど これはこれで なかなか。
上品で マイルドな味ですね。
BaliCafePutri
ワタシのチョイスは ビジュアル的に淋しいので、友人の プトゥリランチも 撮らせてもらう。
(バリ料理6種とナシゴレンの盛り合わせ)
とっても上品な盛り付けだぁ。
BaliCafePutri
ランチには スープ・デザート・バリコピ付き。
このデザートには ガッカリですわ
BaliCafePutri
スタッフはインドネシア人が多いです。
風の気持ち良い季節なら オープンエアの席が良いですね。 屋内席は ちょっと狭い。
これからの季節に 外は厳しいですが

ちなみに これは4ヶ月も前の写真です。。

LunaさんPAGIv-466

上品な盛り付けで美味しそうですねv-363

毎日インドネシア料理ですよんv-221
イルカは今バリ島から始まり島巡り中ですv-411
殆ど滞在はバリですけどねv-350

2007.10.21 15:25 URL | イルカ #- [ 編集 ]

Lunaさん 私も2年前に友達と行った事
あります。ここは、ジュンバタンメラの
系列らしいですね。私は、ランチじゃなく
ディナータイムでしたが高かったですね。
まあ 六本木なら仕方ないのかとも思った
けど味は、やっぱり日本人向けでしたね。

2007.10.21 19:52 URL | だいちゃん #- [ 編集 ]

e-36イルカさん
上品過ぎますが これはこれで美味しかったですねぇi-185
イルカさんは 毎日 本場もんを堪能中ですかっ!?
島巡りとは なんとステキな~ i-237
イルカさん ネタいっぱい持ってそうですよねぇv-391 ブログやったらネタ満載じゃないですか?
気をつけて、バリと愉快な島々たちを満喫してきてくださいね~i-80

2007.10.21 23:40 URL | luna #LnmbeQG2 [ 編集 ]

e-36だいちゃんさん
2年前も同じメニューでしょうか。
でも、だいちゃんさんはディナーですもんね。

ディナーは高いだろうと思ってランチにしてみましたi-229 やっぱり高いんですね。
日本人全般にウケる為には やはりこういう味でしょうか。。
日本でも もろにバリの味を食べたいとこです・・・
ホームページ見たらジュンバタンメラも載ってたので系列のようですね。
なかなか手広くやってそうな i-239

2007.10.21 23:44 URL | luna #LnmbeQG2 [ 編集 ]

どうも
ご連絡が遅れてしまってスマソ!
僕も結局グルとは日本では会わずじまいでした、、、w
で、Bali Cafe Putriですね。
会社から近いのでたま~にお茶しに行きます。
チャンティなインドネシア女子も居ますしね。
また行こうかなw

2007.11.01 21:36 URL | kam夫 #yHhoyxGM [ 編集 ]

e-36kam夫さん
グルと会わなかったんですね。
ワタシも。レッスンも行きませんでしたi-229

こんなオサレな界隈で仕事してるんですかぁ!?ステキi-189
インドネシア女子は記憶にないですわ。。男子しか。w
ランチ代も高くつきそうですが、お店いろいろ選べていいですね~i-179

2007.11.04 13:28 URL | luna #LnmbeQG2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mimpiindah.blog63.fc2.com/tb.php/252-898bc84b

Calendar

07 | 2017 / 08 | 09
--12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031--

バリ行きツアー





Bookmark

相互リンクブログ 更新順

気軽にメールくださいね

名前:
アドレス:
タイトル:
メッセージ:

FC2カウンター

Amazonでバリ島を探す

| ホーム |
